2005年11月04日(金) 23時16分
初だ。盛り上げたいトコだけど、一回このプログかいてるんだよねぇ・・
しかもそれバリ頑張って書いたのに消えてもうたし、一時やる気なしだったけど・・・
そこでやめたら終わりだからとりあがんばろ〜
っでこのサイトの説明をすると・・って軽くこの台詞も二回目だしなんかやる気がでぇへんなぁ・・ まぁいいや。このサイトはかなり気まぐれですw
特に紹介することもないので、自分の日常の事とか書いていこうと思います
ただそれだけのHPです
っでは今日の話っていきたいとこやけど俺の事なんもわからんまま読んでてもわからんよねぇ
ぇっと・・年齢は15歳 でももうちょいで16になる高校一年生でぇす
それだけわかってたら話の内容はつかめるでしょうw
今日は自分は風邪で学校休んでます・・。かなり暇だけど学校いったらもっと暇だったのかな・・そこはわからんけど、とりあ今日は欠席。
昨日は友達とご飯食べにいって遊んでたのにいきなり体調悪化だし・・
自分の予想では、夜から友達と遊んでたんだけど・・コーヒー4本のんでます寝れないっつぅの
ついでに夜までは彼女といましたいいでしょうw
自慢話になっちゃうけど、もう2年2ヶ月も付き合ってます
結婚できたらいいなぁって思う今日この頃ですw
ってか俺はするつもりだけど、まだ向こうが今どんな気持ちで自分と付き合ってるのかがわかりません。俺、心配症だからすぐ疑っちゃう性格だしなにかと迷惑もかけてるし・・
この先どうなるんだろう・・一緒にいれるかなそれが一番の願いなんですけど、叶うかどうかは相手次第だ早くこの心配症な性格を治したいな・・治せるかな治せたら相手はもっと楽になれるのかな・・そんなことばっかり考えてますw
幸せにしたいっていう意思だけじゃ相手幸せにできないし、雑誌とかみてるとお金も外見も中身も関係してくるし、正直心配・・
自分が胸はって言える事なんかひとつもないし、そんな自分も嫌いだったり
情けないよねぇ
喧嘩もするっていっちゃぁするし、不安にさしたりすることもあるからなぁ・・今日も学校やすんで不安にもさしちゃうし・・。これからがんばらなきゃ!幸せにしてあげないと
今日の話してねぇ・・まぁまた明日きます。では
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
アイコン画像
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:east-u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる