メール 

December 19 [Wed], 2007, 23:39
彼からメールが来ました

★ラッキー日和★ありがと〜!!飲み口がでかくて俺好み!!!プレゼントでなぜか粉末スープ大量にもらったから飲みまくるわ!!
てか杏仁めっちゃうまっ!!!!今までに食べたヤツの中で1,2を争うレベル!!あんなんつくれるとは…天才か!!!!!
カードも凝ってて嬉しかったよ

って来ました


やばいです


かなりうれしいです


しかもすっっごぃたくさんの絵文字付きなんです


でも何もなく
終わりました

でも

しあわせです



ランデブー 

December 19 [Wed], 2007, 22:46
夜7時に待ち合わせして

杏仁豆腐

マグカップ

カード

渡せました

そしたら

ちょっと座らない?

って

うれしかった

でも




明志前


恥ずかしさ倍増

いろんな人に見られました

でもいっぱぃ話せました

靴下の色が2人とも緑だったから

おそろいだね

とか

洋楽の話とかしたり

バイトの話とか

映画の話になって

すごいいぃかんじになったから

よしっ

映画に誘うぞって

思ったとき


パイパイから電話

今からランニングしなぃ??

って


うそ〜(泣)なんで今なのって感じでした

なんかノリで

私も走ることに


3人で運動場ランニング

5週はしました


寒かったから
手が冷たぃって言ったら

彼が手袋貸してくれました

でも

片方だけ


なんかおそろぃでした(笑)

そのあと

立志前でおしゃべりしました

パイパイも

そして

なぜかリッキーも

今日ランニングしたおかげで

これが部活になるみたいで

部活名は

東部らしくて

キャプテンは

私らしく

パイパイがマネで

彼は普通の部員らしいです

なんか変なことになっちゃった

でももぅ水曜日なぃから

今日で終わり?なのかな


休み明けとかも続いたら

彼との接点が増えるのにな

ていうか


今日初めてパイパイをキライだと思うようになりました


ほんとありえないです


HAPPY BIRTHDAY 

December 19 [Wed], 2007, 9:45
今日は彼のバースデー

12時ぴったり
メールをしました

そしたら

こんな凝ったメール久しぶり

って

みんなから変なプレゼントもらった

って

19才って何も変わらないしうれしくなぃょね

って

自分の誕生日忘れかけてた

って

長いメールが返ってきました

私はもぅ1時近かったから

もっかぃ返して
終わりました

プレゼント私もあるょ

って

おやすみ

って

そしたら

マジで!?
楽しみにしてる

って

返ってきました

ハートがつぃてた

うれしぃな



朝学校で

彼が先に見えました

走っておどかしました

おどろいてくれなかったけど

一緒に歩きました

直接おめでとうって
言えました

いつもなら

私は2階
彼は3階だから

2階の階段でバイバイするのに

今日はこっちから行こうかな

って

2階を通って

いつもょり長く一緒に歩けました

なんか
うれしかった

私って

矛盾しまくりです

意識したり
しなかったり

スキだと思ったり
スキじゃなかったり


今の気持ちは



















スキです

クッキー 

December 19 [Wed], 2007, 1:35
彼にクリスマスクッキーあげました

そしてmixiにも日記を書きました

そしたら

今日

彼からこんなコメントが


クッキーめっちゃうまかったよ!!ヤバい!!
ほろ苦い感じがヤバい!!
固さもベスト!!!
あれをおかずにしてご飯食いまくりたいし!!!笑
クッキー好きのコミュ入るわ!!

って

かなりぅれしかった

ひとりで叫んじゃった☆

作ってょかった



分からなぃ 

December 02 [Sun], 2007, 18:51
好きなのか

意識してるのか

今分からなぃ

会えばうれしぃ

話せたらうれしぃ

でもそれは友達の域でも同じ

前みたぃにドキドキしてなぃ

私の彼に対する気持ちはこんなんじゃなかったはず

もっとドキドキして
意識してた

メール送りたぃとか

話したぃとか

毎日毎日彼のコト思って考ぇてた

恋愛感情なくなっちゃったのかな…

友達の仲になっちゃったのかな…



毎日その人のコトを考えて

意識して

頭がいっぱぃになるのが

恋だと思ぅ

私には今それにあてはまる人がいなぃんだ

きっともぅ恋してなぃ


★☆*** 

November 21 [Wed], 2007, 21:08
最近朝一緒に学校へ行くことが多くなってきました

ほんの2〜3分の間だけど2人でいろんな話します

ただそれだけのコトで
1日中幸せです(>_<)

メールとかは全くしてなぃです

でもこの前シュークリームあげたときに

少しメールが続いて

私が今作っているダンボールイスが完成したら

座りたぃと言ってきました

私が授業で友達と2人で座っても壊れなかったんだよって言ったら

「お〜っといぅことは2人で座れるじゃん

ってメールが帰ってきました

でも2人であんな小さなイスに座ったら

私は恥ずかしすぎて撃沈します

明日から3連休…
もぅすぐ冬休み
会えない日が続いて
彼を思うだけの毎日になって

悲しいです

とりぁえず、誕生日をお祝いします

彼が世界一好きな杏仁豆腐を作って

ラッキー日和って書いてあるマグカップを渡します

よろこんでくれるといぃな

でも彼の誕生日の次の日が専門の中間テスト

前以てたくさん勉強しときます


(>_<) 

November 19 [Mon], 2007, 9:17
朝シュークリームあげちゃいました☆

今かなりハッピーo(^-^o)(o^-^)o

でもクリーム入れすぎじゃねっ!?って

つっこまれた

でもクリーム好きだって

うれしいな

朝一緒に学校行きました

いっぱぃ話せたけど

久しぶりすぎて

声震えてたのが自分でもわかりました(>_<)

まだ意識してる

恋愛感情がまだ残ってるんだ

って自覚しました(>_<)


緊張しましたっ★** 

November 06 [Tue], 2007, 13:25
午後、学校へ行く途中
彼が数メートル先に見えました

一人でいました

気まずかったけど
怖かったけど

私は今話しかけなきゃと思ってめっちゃ走りました

けど彼は歩くのめちゃ早い!!!!!

かなりがんばって走っても追いつかなくて

息きれそうでした

…走ってる途中

足音で分かったのか
誰が後ろにいるのか分かってたのか…

彼は振り向きそうで振り向かない
斜め横後ろを何回も振り向いてきました

私はかなりこの時恥ずかしかったです

やっと彼に追い付いたとき

私は何を話したらいいかわからなくて

ただ

「わっ」って言って立ち去ろうとしました

彼はあんまりびっくりはしてなかったです

分かってたのかな

走ったから息やばかったし
もぅ恥ずかしさ全開だったから
そのまま立ち去るつもりだったけど

彼が話しかけてくれました

いっぱい話せました

私もなんかスキって感情なしで
友達みたいに話せました

朝まで落ち込んでて
沈んでて
泣いてたときもあったけど

今はうれしさいっぱいで
ドキドキが止まらなくて
逆の涙がでそうです

こうよう祭のとき

私は彼にノド飴をたくさんあげました

彼はそのノド飴を毎日一日中食べてるよって

言ってくれました

たしかに彼からは
甘いノド飴の香がしました

こんなさりげない会話ができました

がんばって走って
勇気もって
話しかけれてよかった

早く普通の仲になって

誕生日プレゼントを渡したいです

(無題) 

November 03 [Sat], 2007, 23:24
フラれました

でもめっちゃなかいい友達になります

それ以上になれるようにもがんばってみます

今日が新しいスタート
です

きりつけます 

October 31 [Wed], 2007, 21:07
土曜日さりげに告白します(>_<)

クッキーをまた作って渡します

クッキーには一個ずつ文字を書こうと思ってて

ばれそうでばれない

小悪魔的なことをやろうと考え中です

I LOVE YOUだとなんかバレバレな気がして

IK HOU VAN JEオランダ語だと全く伝わらないからダメで

結局…DAISUKIって書くことにしました

気付いてくれるかな…

もしこの文字のことで何も突っ込まれなかったら…今度こそ絶対あきらめます

もうぐだぐだ言いません


がんばって甘くないクッキーを作りたいです(>_<)
実は気付いたら1週間メールしてないです

話してもないです

こんなんでうまくいくのかな…(*_*)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年5月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-片思いがスキ
    ・自動車-さくら色マーチに乗ってるよ
    ・グルメ-オムライスがスキ
読者になる
PCが苦手
うまくブログができるか分からないけど
がんばるぞー

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きょん
» きついです (2007年10月19日)
アイコン画像ましぇ
» 聞いてくださぁい (2007年10月07日)
Yapme!一覧
読者になる