〜茅ヶ崎東海岸から〜 〜No rain,no rainbow〜

〜NO RAIN NO RAINBOW〜
"HAWAII"の好きな人・湘南の好きな人・海の好きな人・たまたま通りかかった人・・・
私の好きなハワイ・湘南・海・ダイビング・始めたばかりのボディーボード・そしておいしい湘南やhand madeな事・・・etc.
茅ヶ崎東海岸から〜ときどきお届けしています!! 気軽に足跡残してください。。。 MAHALO NUI LOA !!

★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆りえ☆
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・アロハなハンドメイド
読者になる

★Rie Original
Aloha Shirts★★

*I LOVE*
ALOHA SHIRTS***
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
★Drunkerds聴いてね★

★島まで10マイル★
絶賛発売中!!
★ Mail Form ★
タイトル

内容
ImageChef.com - Custom comment codes for MySpace, Hi5, Friendster and more
★リンク集★
僕はMシュナ・レン♪
★僕はMシュナ・レン
2才のミニチュア・シュナウザーのレン君のブログです〜☆
やっぱり海が好き !!
★やっぱり海が好き!!
私達の友達・ダイビング夫婦のHPです。海の写真が癒されます〜!!
keep smile & style
★keep smile & style
私と同じ海好き・ビール好きのさおりんのブログです♪
毎日が、海びより
★毎日が、海びより
〜Our Little Slow Life〜
やっぱり海が好き!!のYOKOちゃんのブログ。真鶴からスローライフな海便り!!
PITO WORLD
★PITO WORLD
消しゴムスタンプを作っている、PITOちゃんの関西弁満載ブログ!!
オーダーもOKですよ〜♪
おしゃべリボン
★おしゃべリボン
オリジナルのネームタグ・ピスネームを作成してくれます!!
ぶれすおーる
★ぶれすおーる
MIDI音楽のページです!!
こちらから音楽お借りしています。ハワイアン以外にも素敵な曲が沢山置いてありますよ♪
Yapme!一覧
読者になる
3.11.「笑顔と元気」を被災地へ〜逗子 / 2012年03月11日(日)
3.11 ALL=逗子 Movement.
「笑顔と元気」を被災地へ
。。。参加して来ました。

本当は「6万人のキャンドルを灯そう!」
キャンドル作りから参加したかったのですが、
すでに定員に達していたので。。。
みんなと一緒に合図と共に、に2時46分に黙とうしてきました。

陸前高田市の「希望の灯り」の種火の分灯式に、
地元逗子のミュージシャンのライブとフラ、
ダンスなどのイベントがあり忘れない日になりました。

地元HOOPERS&なぎさボーイズ

「希望の灯り
 
   
Posted at 20:55 / 湘南イベント / この記事のURL
ダイヤモンド富士 / 2012年03月01日(木)
Kちゃんのママが「素敵な写真が撮れたから〜」
と1枚の写真を持て来てくれました。
1月7日に竜ヶ岳に登った時の写真との事。
朝3時から寒く暗い山を、頭にライトを付けて登るそうです。
季節、天候、時間が合わさって見る事が出来るダイヤモンド富士
本当に素敵な写真でしょ〜
実物はどんなに感動するのかしら〜


しかも。。。
Kちゃんママは75才。すごいでしょっ
いつもパワーもらってます
 
   
Posted at 22:56 / お気に入り / この記事のURL
長袖シャツ衣装完成♪ / 2012年02月17日(金)
「鹿乃角」の衣装刺繍入り〜
思っていた以上に好評だったので〜

今度はHAPPY HOURの明日のライブ用に
同じく刺しゅうした長袖シャツを作りました。

今回はDeerにしたよっ
 
   
Posted at 22:22 / HAND MADE / この記事のURL
鹿乃角ライブ♪ / 2012年02月12日(日)
昨日は辻堂・辻庵で「鹿乃角」ライブでした。

美味しい食事にお酒に音楽に〜

フラダンサー達も盛り上げてくれて
楽しいライブになりました。。。
 
   
Posted at 22:32 / ライブ / この記事のURL
アロハシャツ衣装完成〜♪ / 2012年02月10日(金)
明日の鹿乃角ライブ用の衣装が出来上がりました
今回は今までとちょっと違った感じで作りたかったので、
柄生地にしないで、むら染めの生地に、
二人の名前「SHIKA」と「KAKU」をミシン刺しゅうしてみました。

袖にはバンド名を。。。

後ろのヨークにはハワイ州を〜

楽しいライブは辻堂・辻庵で
明日2月11日18時からで〜す
 
   
Posted at 22:47 / HAND MADE / この記事のURL
フリルブラウス第二弾♪ / 2012年01月25日(水)
Tちゃんから頼まれていた、
ふりふりブラウス完成〜〜〜
私とお揃いで〜す。。。デュエットしちゃうっ

あみんかしら。。。古いっ
 
   
Posted at 20:25 / HAND MADE / この記事のURL
Honey's Leiライブ♪ / 2012年01月15日(日)
今日はHappy Hour今年初ライブ。。。

場所はHoney's Leiでした。
こちらのお店以前はハワイアンエコ雑貨屋さんで
ちょこちょこ買いに来てたお店でした

今はカフェが出来る、ライブも出来る
素敵なお店です。。。
 
   
Posted at 23:55 / ライブ / この記事のURL
スーパーママチャリグランプリ!! / 2012年01月08日(日)
富士スピードウェイをママチャリで走る
チーム対抗7時間耐久ママチャリ世界選手権参加しました。


快適な走り、みんなで楽しむためには
まず前日からBBQと仮眠するピットの場所取りが必要
と言うことで・・・前日の夕方到着し、場所取りした後は〜
夕方から深夜まで暗い、寒い中のBBQで前夜祭
おでんと熱燗が美味しいです。温まります 

決して、寒中我慢大会ではありません

無事凍死せず?迎えた朝。。。
富士山が大きい〜見事です。感激


早朝にママチャリ車検を受けます
「カゴ付き・泥除け付き・やる気満々ひし形スポーツフレームはNG」
を見事通過した完璧な〜MYままちゃり号


MYままちゃり号で私も走りました。
長いカーブの下り坂から始まったので、
いきなりハンドルが左右にぶれて、
酔っ払って自転車に乗ってるみたいになります(昔ね・・・
平坦なコースの後、上り坂を登り切って安心していると
もう一度上り坂、平坦コースでピットイン〜交代〜

タイム16分ちょい。ごめんなさーい
2回目の上り坂ちょこっと歩きました。。。



選手交代でMy BBQコーナーへ
走った後(歩いた後?)BBQも美味しい〜


結果は・・・
1,306チーム中648位でした〜

お疲れ様〜



 
   
Posted at 23:55/ この記事のURL
クリスマスイブ / 2011年12月25日(日)
今日はウク友Yさんが、マンスリーライブをしている
カフェに行ってきました。

茅ヶ崎から2回乗り換えて着いた駅は、
クリスマスと思えないほど暗く静かな駅。
暗い道を歩いていくと・・・1000坪ある広ーい庭に明かりがチカチカ
素敵なカフェが見えました。

ハワイアンはバッキーさん大橋さんの曲が多く、
私としては新鮮に聞かせて頂きましたが・・・
ハワイアンから懐メロ?までなんと3時間40曲。。。
楽しませて頂きました。お疲れ様でした。

素敵なお店はビール500円・ノンアルコールビール800円
不思議なお店でした
 
   
Posted at 00:06 / ライブ / この記事のURL
サプライズバースデー♪ / 2011年12月18日(日)
今日は新婚TAKEBE&KAZUEちゃん邸で
結婚祝い・忘年会・クリスマス会&湘南へようこそ〜
まとめてのパーティ〜〜
お宅訪問兼ねてお邪魔しました。。。
もとシェフのTAKEBEクンの作るパスタは、大盛食べ放題並み
食べきれないはずが、食べつくそうとしています。ダンナ。。。
パスタ×大皿3枚ありま〜す

お腹いっぱいになったところで…

婚姻届を新島で提出したビデオ鑑賞大会。。。
新島町役場婚姻届提出〜指輪交換〜
アロハ&ドレスのサプライズプレゼント映像
で盛り上がっていると・・・
ビデオと同じ衣装に着替えて登場した二人
と思ったら〜エンディングは〜〜
HAPPY  BIRHTDAY のスクリーンへ

なんとダンナのサプライズバースディーに〜〜

ケーキまで用意してくれて・・・
楽しい楽しいパーティになりました。
 
   
Posted at 23:40 / Family / この記事のURL
yaplog!PR
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
★お気に入り追加★

★Time of HAWAII★


京都の会社設立屋が送る時計
2012年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
サーフィン
★My favorite books★
ジャック・マイヨール
イルカと海に還る日
ジャック T・モイヤー
THE MIKURA-JIMA DOLPHINS
イルカの子ザックとファミリーの愛のファンタジア
小笠原イルカに逢える海
ホラス・ドブス
The Magic of Dolphins
フリッパーズ
Flippers
リュック・ベンソン
楽園の友だち
舘石 昭 写真集
MY MARINE PHOTOGRAPHY,30TH ANNVERSARY
 
WILD OCEAN
WILD OCEAN
HAWAIIAN REEF FISH
HAWAIIAN REEF FISH
HAWAII'S FISHES
HAWAII'S FISHES
日本の海水魚
日本の海水魚
ウミウシガイドブック
ウミウシガイドブック
海辺の生き物
海辺の生き物
  | 前へのページのブログも見てね♪・・・MAHALO!!  
 
足跡残してくれたら嬉しいな。。。りえ
Global Media Online INC.
〜茅ヶ崎東海岸から〜