金川とローザ

May 29 [Sun], 2016, 9:40
短大を卒業して神戸で就職して3ヶ月経ちましたが、初めて脱毛エステが身近に思えました。
というのも、この前の火曜日の社員食堂で、今年の夏物の流行の話から、ムダ毛の手入れの話になったんです。
「どこの脱毛サロンに通っている」とか「今度永久脱毛を試してみたい」とか「光脱毛ってどうなんだろう」的な話でした。
今まで全部自分で手入れしていた私にとって、ある意味とても衝撃的でした。
東京生まれの先輩は、どうやら高校生の頃から脱毛エステ通いをしているようでした。
確かにムダ毛の処理って自分でキレイに剃るのは結構大変なんですよね。
とっても面倒ですし、カミソリ負けしたりして肌がブツブツになってしまうことだってあります。
みんな私と同じように自分で処理してると思ってたのに、実はそうじゃなかったんですね。
聞くところによると、「大抵どこでも激安で体験脱もいうができるよ」ということでした。
暖かくなる前に面倒なわき脱毛が、たったの100円なら試さない手はありません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛大
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/easgktlgrfejei/index1_0.rdf