突然ですが・・・ 

2005年09月05日(月) 5時16分
HP、閉鎖するかも知れません
このまま更新しないのも何だかなぁって感じだし、日記しかUPしてないし・・・
まだ分かりませんが

こっちの生活が忙しすぎて全く付いて行けてなかとです
このブログだけでも続けられればいいのですが

What's up!! 

2005年08月30日(火) 6時47分
お久しぶり〜

私は今、Michiganに居ます
ホストファミリーも無事決まり、こっちでの生活が着々と動き出しました

ホストはママ、同い年のホスシス、1つ下のブラザーの3人家族ですチャイニーズ系の一家で、ママが作る料理は中華とアメリカンの両方なんだけど、どっちも最高においしいの
空港で買ったサンドウィッチはゲロまずかったけどね
それなのに4ドルもしてたし、一体なんなの

気を取り直して
金曜はホスシスの友達のマーガレットがWelcome Partyを開いてくれたの
寿司とピザとポテチとパフェとチーズ・チョコケーキを食べました後でオェってなったけどねw
巻き寿司はおいしかったんだけど、にぎりはでしたゎだいいちMichiganには海がないんじゃん!だとするとあれは・・・川魚かしら
私とホスシス以外には5人の女の子がいたんだけど、みんな同じ学校の同じ学年なんだってだからランチ一緒に食べようね〜!って言ってくれました
そして、みんなアニメ部らしいwだから日本のアニメや漫画にやたら詳しくて、日本語ちょっと知ってたり、みんなでバトルロワイヤルのDVDを英語字幕で見たりでにほんにいるみたいだった
余談だけど、その中の一人のハリーって子が土屋アンナにそっくりなの

明日からいよいよ学校だわ〜☆
まだ何を取るか決めてないけど、絶対楽しくなる!!
・・・・・・と自分に言い聞かせて頑張りまっす

っかぁ〜〜〜!!! 

2005年08月22日(月) 0時00分
いよいよ出発が3日後に迫ってまいりました!!

ひょぉ〜〜〜ドキドキする〜〜〜
ちゅか…まだ州決まってないんですけどもちろんホストも
一体どこになるのかしら
ドキドキわくわくだわ今日あたり手紙来ないかしら
南部だったらいいなぁ〜っけどこうなりゃどこでもええわぃ
とりあえず早く行きたいっっっ

えー…。
学校の授業とか付いていくの大変だよってよく聞きますが
留学生だしカウンセラーに相談したら何とか大丈夫らしいよ
楽天的すぎるかも知れないけど、それくらいでなきゃ、やってられませんて
心配してたって仕方ないんだし、何とかな〜るってあえて楽に構えときます

Shopping! 

2005年08月16日(火) 22時06分
今日は病院で、ついでに持って行く物を全て買いました

まず、UNI○LOでパンツを2本とスカート1枚、カーデを1枚GET
それからスニーカーとボストンバッグと服を購入
ドラッグストアでも洗顔、メイク落し、ファンデ、シェーバー、シャンプー・コンディショナー、トリートメントをGET

もうすぐ行くんだなぁ〜ってやけに実感。
病院で6月までアメリカに留学していた子と遭遇(?)し、いろいろ話も聞かせてもらったので不安はあまりないです

それより×10000楽しみなんだもん

Mari...MO?!?! 

2005年08月02日(火) 17時45分
何だかバカ丸出しのタイトルですが…
マリモもらっちゃいました
嬉しいんだけど…私あと少ししか面倒見られない
あとは頼んだ、妹&母ちゃん
だ、大丈夫だよね1年間元気でいてくれるよね
…裏に書いてある説明を読んでみると、突っ込みどころ満載

まず、注意書き
マリモは生きています!!…わ、わかりますた!!w
そして育て方、
形が崩れたら手で丸めてください。えぇぇ〜?!w

まぁまぁまぁ、、、笑
大事にします、マリモちゃん
名前はマリとリモだなクスリ
けどきっと妹はリロ&スティッチにしたがるだろうな

やっぱダメみたい… 

2005年08月02日(火) 17時39分
今日の朝、メールをチェックしているとママからメールが
内容は、もう一度学校へ出向いて校長先生を説得したけれど、やっぱり10日がギリギリだそうで、25日に到着する私は受け入れられないみたいです
ホストも州も決まってない状態からまたスタート
だけど、落ち込んだりしないもんね
ホストは感謝しきれない程たくさんのことを私の為にしてくれたし、校長先生だって、本当は私は8日に学校にいなければいけないのに10日に延ばしてくれたんだもん
私がウジウジしてたら申し訳ないし!!!!

感謝の日 

2005年08月01日(月) 23時51分
イベントでも何でもないのですが…

昨日、ホスシスからの電話を切る間際に『メールするね』と言ったので、何を書くでもないけれど、出発日と、病気の詳細を書きました
さっきを開いてみるとママからメールがそこに書いてあった言葉↓↓

I plan to go to the school tomorrow morning (evening for you) to try and persuade him to change his mind. Be assured Mari we want you to come stay with us and I will do everything I can to change his mind!!!
Mari, no matter what happens I want you to know we will always be your "American" family.


これ読んでてホントにホントに涙が出た会ったこともない私のことをこんなに思ってくれてるだけで私は幸せだなぁってだから、少しでも迷惑をかけないように、これから日々英語の勉強に励みます

Suprise!!!! 

2005年07月31日(日) 22時31分
今日も毎休み恒例、正午ピッタリに起きました、Mariです★

階段を下りていくと、兄ちゃんが受話器片手にアタフタしてるじゃないの。
はぁ←寝起きは機嫌が悪い。w
と思っていると、兄ちゃん必死に手招き
代わってみると、ホスシスでした初めての国際電話…
けど電波が悪いのかガーガー言ってて会話がスムーズにできなかったわ
とりあえず、病気のことと、心配かけてゴメンねってことを伝えました。今、ママは校長先生に私を受け入れてくれって交渉してくれてるんだって。ホントに感謝だわ…。いろいろ迷惑かけてしまってるから、会ってからた〜っぷり恩返しします

ラブ・バトンきたーーー 

2005年07月31日(日) 2時04分
憧れのお姉さま、Chocoさんから周ってきましたやるしかにゃいっ
  ■Q1■理想の恋人像を教えてください。
優しくて、しっかりしていて、私のことを信じてくれて、笑顔が素敵な人(恥)
  ■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
4:6。でもMariの男の趣味は相当悪いらしい笑。だから客観的には1:9
  ■Q3■今日は一日好きな人と一緒。あなたの考えるデートプランを教えてください。
まず午前10時に待ち合わせ。しばらくドライブをして、一緒にご飯を食べるその後またドライブをしながら将来のこととかお互いのことを語りつつ、家まで送ってもらってサヨウナラ
  ■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。
例え好きな人の前であろうが、マイクは離すもんかそしてMariの十八番、キューティーはニーorタッチを歌う…ってのはウソ実際好きな人と行ったけど何も歌わなかったよ〜www
  ■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。
雰囲気作りに全精力を費やすキ〜スキ〜ス
  ■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする??そして、相手になんて言う?
タクシーで帰る相手に何て言う…?『今日は楽しかった』とか普通のことwww
  ■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
相手の様子を見つつ、大丈夫そうだったら自分から告白する。
  ■Q8■ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
何て酷な質問かしら?!いまくり!爆
  ■Q9■その人は、mixi内に生息しますか?
mixiって何?初耳
  ■Q10■Love Batonをまわす5人の人たち
Asamiちゃん、みつさん、Aki、相沢セツヒ様!…4人しかおらんあとは頼んだ

海〜☆★☆ 

2005年07月28日(木) 21時23分
明日は思いっきり焼いちゃうもんね

めでたく(?)シングルになりました。Mariです。
重い重いwww
友達からブーイングきそうだな
仕方ないんだもんまだ別れた訳じゃないけど、もう別れる覚悟はできました彼の気持ももう変わらないだろうしねフン
一応今日電話でダラダラ話し合った。
開き直った女って怖いわぁ〜www

それで、シングルになったってことで、明日から自分のやりたいことを我慢せずにやっちゃる
小麦色に肌焼いちゃうもんね明日は海行っちゃうもんねケケケ
出発が25日になったとはいえ、準備をおこたらないようにパッキングはしていきます
ホストが決まれば送っちゃうんだけどなぁ〜
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:easeyamind
読者になる
Yapme!一覧
読者になる