たまには落ち込む夜だってあるさ 

May 05 [Thu], 2005, 0:19
なんでか「密録買って」ってメールしてきた人(初対面)に
密音密録は犯罪だからやめた方がいいですよって返信したら
めちゃめちゃ余計なお世話だって言われて落ち込んでます。
えっ、あっ、逆ギレってヤツですか・・・??
やっぱりそういう人はシカトしといた方が良かったか・・・。
イヤ迷ったんだけど、何か・・注意しなきゃと思って。
でもあたしも子供だったかもしんないなぁ。反省。

この響きだけあれば生きていける 

May 03 [Tue], 2005, 22:04
海賊帆、良かった!!
あれは1部と2部ちょこちょこ混ざってたのかな?
あたし4日はどっちも行ってて、なんとなくだけど
2部の映像のほうが多かったような気がするー。
とりあえずあたし映ってなくてホっとしたよ!!!
今2回見たんだけど、ほんとKAT-TUN好きだなあたし。
正直4月に入ってからKAT-TUN熱が冷めてきて
anegoも当日になって友達に言われるまで忘れてたし
ドリボも気になるっちゃ気になるし頑張って欲しいとも思うんだけど
行けないし行かないし行こうとも思えなくて。
あたしほんと、KAT-TUNしかないから、もし自分の中から
KAT-TUNが無くなったらどうしようって不安だったんだけど
でも、DVD見てすっごいドキドキして、ときめいて(笑)
やっぱりあたしKAT-TUNが好きなんだな、
亀梨和也が好きなんだな、って確認できた感じ。
良かった。本当に、いっぱい元気ももらえた!!

んで、話がいきなり暗くなるんだけども。
あの転校生の子(Fちゃんってことで)は何なんだろう。
4月から一体、何人の男好きになってんだよ、って話で。
先週はI君が好きって言ってたのに、今週はK君とかさ!!
自分から告ったくせに返事も聞く前に違う男にまた告って
付き合い始めたと思ったら18時間で別れたとか言ってるし。
イヤそれが悪いことだとは思わないよ?
ただあたしも好きな人をFちゃんも好きになったらしく
正直な話、そういうの気になるわけじゃん!!!!(笑)
その子が嫌いとか、別にそういうんじゃないんだけど
(まぁFちゃんの性格はあんま好きになれないけど)、
でもほら、取られなくないっていうかさ(´・ω・`)
だからね、ちょっと私も本気になろうかな、と(爆)
あー、でもあたし本当に苦手なんだよアピールとかさ!!
好きな人ほどしゃべれんくなるし、テンパるしドジるし(最悪)
しかも可愛いドジじゃないからね!(笑)
本気で周りが「えっ・・あっ、えっと・・・・」みたいな(笑)
誰もつっこんでくれないと余計恥ずかしくなるんだよ!!!
それじゃ中途半端だけどこのへんで!

明日に向かって生きていくのさ 

April 28 [Thu], 2005, 0:03
あー、もーマジ疲れた!!
月に行きたい!!すげー月に行きたい!
誰も見てないと思うからここに書いちゃうけど(後で消すかも)
今日はなんかイラついたこといっぱいあった。
あたしのことを好きになってくださった男子がいるらしく
結構前からあたしも友達から聞いてそのこと知ってたんだけど
(てか態度からしてバレバレ。あたしはそんな鈍くない)
その男子とその子の友達があたしの教室で
あたしに聞こえるような大声で話してて。
可愛くない?
でもあれより顔のいい人他の学校でも2、3人はいるだろ。
そりゃいるだろうね。
みたいな会話を堂々とされて、オイオイと思ったよあたしは。
てかさ、あたししゃべったことない人に好きとか言われる
覚えないし、顔だけ好きになられても全然嬉しくない。
しかもその友達の方も(てか友達の方が)ムカついた。
あたしは自分が可愛いとかほんとに思ってないし、あたしよりかわいい子なんて、いっぱいいるし。
だから、あたしより可愛い子いるだろ、って言われたのがイヤなんじゃなくて。
問題はそこじゃなくて、「アレ」」呼ばわりされたこと、と
どいつもコイツも全部基準が見た目だけってこと。
あー、もうほんとそういうのムカつくんだけどさ。
てかそれ以前にお前は鏡見て来い!!!!!
男子って自分がどれほどのカッコよさだと思ってんの?
全然カッコよくなんてない人が、女の子の顔とか見た目のことで
いろいろ話してよろこんでさ。バカじゃないかと思う。
あー、そんなんばっかだからあたしは好きな人できないんだよ!!!
基本、嫌いな人って作りたくないんだけど
今日は真面目にあの二人が大嫌いになりました。
ほんとヤダ。もう顔も見たくない。
キモイよーキモイってかウザイよー。
こんなんで学校行きたくなくなるとか、ほんと損だなぁ。


好きなのかどうかは分かんないけど、気になる人ができた。
アイツみたいにうるさい奴じゃなくて、でもおもしろくて。
あんまりしゃべったことないけど、目が合うと嬉しい。
ずっと恋とか、したいのにできてなかったからちょっと嬉しいかな。

立ち止まることさえできない苦しさ 

April 14 [Thu], 2005, 21:52
なんか疲れる。
もうやっぱり、無理なのかもしれない。
今あたしは部活出てないから
なんか、すごくうしろめたくて。
みんな嫌だ嫌だって言いながらちゃんと
部活、頑張って出てるのに、あたしはなんなんだろう。
よく「何で部活出ないの?」って聞かれるけど
そのたびに答えるのが苦痛。
具合よくないのはほんとだし、
だからと言って運動できないほどでもないから
答えるのにすごいとまどうんだけど
本当のこと言ったらみんなに悪い気がして。
でも言わなきゃいけないって、分かってる。
このままうだうだしてちゃダメだって、分かってる。

みんなは部活に出てないあたしを責めるかもしれないけど
あたしはもう部活に出る気は無い。
根性無いって思われてもしかたないけど
やっぱり、分かってもらいたいっていうのもある。
今でさえこんな状態で、また前みたいになりつつあるのに
部活に出たらもっといっぱいいっぱいになっちゃって
また、同じこと繰り返しちゃうと思うから。
ほんとはもうバレー部でいることも
やめたいなって思ってるんだけど
学校に行くからには部活に入るっていうのも決まりで。
でも練習出てないなら入ってないのも一緒じゃないのかな。
みんなのためにも、あたしが中途半端じゃなくて
すっぱりやめちゃった方がいい気がするし。
そうしないと、学校も行けなくなっちゃうような予感がして
自分がとてつもなく、怖い。
昔はあたし、自分のこと強いって思ってた。
根性だけはあるって、思ってた。
でもそれは本当に信頼できる友達が傍に
いてくれたから頑張れてたんだ。
今は信頼できる友達が居ないかって
言ったらそうではないんだけど。

あーもうわけ分かんなくなってきた!!
とにかく、今日はもう寝ようかな。
明日、もしかして学校休むかもしれない。
最近(っていってもまだ1週間だけど)、
自分的にいろいろ我慢して頑張ってきたから、
もうそろそろちょっとだけ、あたしに休みをください。

いつも君を見てるから 

April 11 [Mon], 2005, 20:24
マネープリーズ!!!

お金ない!お金ない!
昨日服やらDVDやら買ってたらお金なくなってたー!
さっきから「やべっ。」を12回くらい連発してしまったよ。
・・・おもしろいこと言ってる余裕無いんで、今。
服はふわふわドクロのTシャツとカットオフデニムやら。
パンプスも欲しかったけど欲しい色ないからやめたー。
ドクロTシャツはスタッズかなんかを王冠型に
ドクロの頭の上に貼って、KAT-TUNコンTシャツにするー!
あと首んとこも結構締まってるからゆるく切ろうかな、と!
うわーたーのーしーみー。
まぁやる時間があるかって話なんだけどっ。

今日も元気に学校行ってきました。
学校が好きかって聞かれたら好きではないんだけど、
でも先週よりかは気持ち的に楽になって良かったかな。
1年のときは2日続けて行くこともキツくて、
1日行って休んで休んでまた行って・・みたいな感じだったから
今学校に行き続けてることがスゴイ「自分頑張ってる」感がして
いろんな意味でプラスになりつつある気がする。
その分犠牲にしてることもあるけど
「やるべきことはちゃんとやらなきゃいけない」って
最近やっと気づいたから。
だから、頑張らなきゃ。

気がつけばそこにある、何か 

April 10 [Sun], 2005, 0:59
Exciteしてますかー!!

Excite買っちゃったよ!
友達の誕プレ買いにあっちこっち回ってたんだけど、
雑貨とかいいの見つかんなくて、
そうだ!堂本剛君のソロアルバムをプレゼンツしようじゃん!
ってことでCDショップに行ったのに剛さんのアルバム無いし!
エイトのDVDもいいなーとは思ってたんだけど
友達持ってるかもしれないし、って迷ってたんだけど
結局プレゼンツにExciteを購入!!!!!
ついでに自分の分も購入!!!!(笑)

¥3800×2で結構痛い出費だったけど、
ほんとエイトっておもしろいねー!!!
友達も持ってなくて、あげたら喜んでくれて良かったっす!
ビーガタン!!!あたしはオーガタンか!!!(違)
もーとにかくいろいろ笑わしてもらいましたー!

んで、エイトのDVDとか買い物とか行って
今日ちょっと精神的にいろいろ回復できたかな。
また夜になって、明日学校かって思うと不安だし怖いけど。
でもあたしが悩む必要ないのかな?ってちょっと思えたり。
KAT-TUNの「ど〜にかなるさ!」聴いてたら
だいぶ元気出た気がするよ!!!
あの曲、また少クラで歌ってくれないかなぁ。
まぁ明日は学校。気合入れてがんばります!!
やっぱりせっかくの中学校生活なんだから楽しまないとね。

ずっと立ちすくんでも何も始まらない 

April 09 [Sat], 2005, 14:07
不安

今日土曜日だけど、起きるのがめっちゃ怖かった。
昨日は結構すんなり寝れたし、そんなに鬱になってないのかも
とか思って安心したんだけどやっぱりダメだ。
あーーあたしこんなに暗い子じゃないんだけどな。
やっぱり自分を出せる場所がどこにもないとキツイ。

家もあんまり好きじゃないし。
ひとりになれるから、それはいいんだけどね!!
でもさ、学校我慢してる分家でイライラしちゃうっていうか。
そういうのダメだって分かってるんだけど、
やっぱり家でも学校でも気を使うなんて難しいこと
あたしには絶対できなくて。

なんなんだろう。
結局あたしがいけないんだ、きっと。
悪口言ってる子を注意したいのに、
自分が悪く思われたくないから言えなくて。
もう何がなんだか分からんくなってきた。

さて!!話し変えよ。
サイト作り全然進まんよ!!!!!
3月中に作るって目標が春休み中に延びて
春休みももう終わっちゃってるし !!!!!
ってことで今からちょっとサイト作成してくるとー!

ど〜にかなるから、前をむいて 

April 08 [Fri], 2005, 21:25
疲れた疲れた疲れたー。

なんでこんな疲れるんだSCHOOLは。
クラス替えして、1年のときも自分のクラスあんま好きじゃなかったけど
今となっちゃ今のクラスの方がすごいイヤ。
もーまじめにものすごく疲れるよーーー。

てかね、転校してきた子がめっちゃテンション高い子で(笑)
あたしも別に常にテンション低いわけじゃないんだけど
常に高いとかついてけねーよ!!!!!(笑)
いつでも笑ってるとかムリに等しいんです、あたしには。
っていうかそれ以前に転校3日目で他人の悪口言いまくるってどうなんだろう。
あの子は見てるだけでムカツク、とか。ウザイ・キモイ連発してるし。
あたしはどーもそういう子は好きになれないし、仲良くなろうとも思わない。
なんかさ、その子がしゃべるとおもしろいんだけど一気に周りの雰囲気悪くなる気がする。
いや、その子が悪口言って、周りが爆笑してるのも理解できないんだけど。

あたしがおかしいんじゃない、絶対に。
笑えないあたしは、正常なんだって思いたい。
だっておかしいよ。そんなん。
勉強ができるとか、運動が得意とか、おもしろいとか。
そんなことよりも周りの人大事にできる人の方がよっぽど偉い。
っていうかそれって集団生活の絶対条件なんじゃないの?
当たり前みたいな顔して笑って悪口言って、
周りも本気なのかどうかは分かんないけど、笑ってて。
やっぱり私がおかしいのかな、とか思っちゃうじゃん。

中丸君に話聞いてもらいたい。
大丈夫だから、おかしくなんかないから、って言ってもらいたい。
なんであたしがこんなに悩まなきゃいけないのかな。
また前みたいに寝れなくなって学校行けなくなるのが
怖くて怖くてしかたないのに。
誰か、助けてください。