はじめましてー☆ 

October 15 [Fri], 2010, 17:07
はじめまして!!こんです^^*
まず・・・このブログは四人で作成しています!
秘密は他の三人にもばれてしまうので注意!!

でわー・・・
自己紹介っっ☆

 名前*りぃむ
   年*14歳
誕生日*3月13日
血液型*A型
星座☆*うお座
一言♪*
はじめまして;;
りぃむといいますww
私はこえ部・うごメモ・スカイプ・ツイッターやってます!
よかったら声かけて下しぁ((
スカイプIDはmui0313です♪
気軽にどうぞーww
私のみヲタです((;;
とりまよろしくでs((←

 名前*りんご
   年*14歳
誕生日*10月17日
血液型*AB型
星座☆*てんびん座
一言♪*はじめましてo(≧A≦)o
りんごです♪♪
私は、嵐のファンです(><)”♪
特に櫻井翔くんがすきです☆
まぁ、これからよろしくねぇ♪♪

 名前*@Kinoco.com 略して→きのこむ
   年*15歳
誕生日*7月6日
血液型*B型
星座☆*かにちゃん座★
一言♪*はじめまして!!
@Kinoco.com略してきのこむです!!
お笑い好きのBAKAです♪お笑い好き絡んでぇぇぇぇ(←
とりあえずよろしくです★!!

 名前*ゆーり
   年*14歳
誕生日*3月19日
血液型*O型
星座☆*うお座
一言♪*はじめまして★
ゆーりです♪
ダックス大好きでs((←ww
恥ずかしいのは苦手ですっっ><;;
よかったら仲良くしてくださいっっ*+。

りぃむ>>ってことで自己紹介おわったよーww
りぃむ以外>>おつかれーww
りぃむ>>閲覧してくれた人thanksです☆
んでもってー私たちは大阪に住んでますbb
この前文化祭があったんですけど
すごいおもしろかったです♪
「空のむこうとビー玉と」
っていうやつでww
泣いてしまいました・・・;;
りんご>>うちはソーランがんばったでっbb
りぃむ>>あ・・・はいww
てことで今日はこの辺でっっ☆
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像福永 希
» はじめましてー☆ (2010年10月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる