2月ですって

February 06 [Thu], 2014, 0:42
正月いつ終わったんだろう……。
宣言した事全然出来てなくてダメダメな感じです。寒さが身にしみます。
数日前は雨が降るくらいの気温だったのに今日は雪へと変わりました。
結露で窓が凍ってます。2月って寒いですね。
拍手は2月中……いや、3月までには変更、したいなぁ〜。(;´∀`)

というかもうSQ発売過ぎてる!今月の日和はどんな話かな?

追記で拍手レスです。

ヒヨンリ行くよ!

January 18 [Sat], 2014, 18:08
超お久しぶりです。瑞記です。
ここを定期的に見てくれてる人(居てくれたらうれしいなって希望含め)には大変申し訳ないくらい放置しててすみません。
多分これからも放置になりそうですがよろしくお願いします(笑)
本当はリアタイの方に書き込むつもりだったんですが、なんか繋がんなくて……(;´Д`)
タイトルの通りヒヨンリ参加します。一般だけどね!
8月のオンリーは参加できなかったので、今回は絶対参加したかったのです。
またサークル参加したいんですが、いかんせんネタが浮かばず……。
無料配布のコピー本みたいなのもやってみたいんですがねぇ。難しいです。

正月に拍手更新するっていうのも完全に嘘になっちゃいました(笑)
一応五枚分はペン入れはしているのでこのまま腐らせるのも不本意ですし少しずつでも進めていきたいです。
下手したら来年の正月までかかるかも知れません。
がん・ば・る・ぞ!アゥ!

雑談と2月のオンリーの話と今月の日和の話と拍手レス

April 09 [Tue], 2013, 0:49
ジグザクが英語だという事を知って衝撃を受けました。
サブウェイが東北で唯一店舗が無いという事にも衝撃を受けました。
大阪より西側は無い店舗も結構あるんですが、東日本は地元だけなんですよ。
(´∀`;)ナンデナノ……。
流石の私もこれには動揺を隠しきれませんでしたね。

2月のオンリー、私も一般で参加した訳なのですが、一年ぶりの上京に方向感覚が全く働かず
どんどん道を逆走した為に、予定した時間よりも一時間も遅く入場する羽目になってしまいました。
浅草寺の近くだって知ってたはずなのに、何で間違えたのか自分でも不思議です。
一番のお目当ては電話組なので、そう簡単に売り切れたりしないから大丈夫だろうと甘く考えていたら売り切れちゃってて涙をのむ羽目になりました……。
そして膝が痛くなってみんなに迷惑を掛ける事になるのでした……。
もうちょっと計画性というモノを身につけたいと思っているんですが、多分これからもこのままで一生変わらないと思います。
8月のオンリーこそは欲しいものは全部手に入れたい!(`・ω・´)もう道は間違えない!ゼッタイ!
イベント終了後電話組愛好家の皆様と喫茶ベルへ繰り出しアレクサンダーを玩味。
あむわぁ〜いお酒で口当たりも良いんですが、実は度数が高くてレディキラーと呼ばれているらしいですぞ。(受け売り)
既に私はベルという存在に酔わされている訳なのですが(*´ω`*)
……それはさておき喫茶ベルは良いお店ですよ、レトロな雰囲気で素敵でした!


そして今月の日和ですよ。遣隋使再び!
ネタバレ全開です。配慮一切ありません。視点が腐ってます。


読みながら何か妹子に違和感を感じたんですが、アレですね、ジャージじゃなかったからですね。
髪型もちょっと変わってきてるような?
太子をまこうとしたのは、遣隋使の二人を送った後太子と二人っきりになりたかったからですよね!絶対に!
いきなり夜になってましたがどんだけ放置してたんだろう。
きっとあの後凄い急いで戻ってきたけど、息が切れてたから整えつつ太子の観察をしていたんじゃないかと。
意外だったのは太子が泣かなかった事です。芭蕉さんなら絶対泣いてると思うんですけど。
あ、妹子が絶対戻ってくるって確信があったからですね!( ゚ω^ )b
竹中さんの呼吸については……、ごめんなさい。聞かれたくなかったんですね。
グリコより少ない言葉をとっさに出してくる太子はやはりただ者ではない!
早く単行本で読み返したいです。
あと、細道が中々出てこないのは同行二人のイベントが近いからなんでしょうか?
単行本の描き下ろしも楽しいんですが、やはり旅の本筋の話も読みたいと思う欲張りなファン心理。
もっと欲を言えば電話の再登場を……家康のように一コマでも良いので!(しつこい)


追記で拍手レスです。

オンリー行くよ!

February 09 [Sat], 2013, 8:26
毎度のことですが、こっちの日記ではお久しぶりで〜す。
もう毎日寒くて大変です。正月も挨拶もせずダラダラしてたらあっという間に2月ですよ!(゚д゚)!

明日のオンリーには一般参加するのでご挨拶回りに行きたいです。
赤メガネで髪がボサボサでニヤニヤ笑ってる怪しい女が居ても怪訝に思わないでください……。
それと、げねろうさんが発行される夢魔ベル×ベル本に小説で参加させて頂きました。
詳細はこちらになります。
成人向けなので購入の際は身分証をお忘れなく〜!
小説書くのもエロスも久しぶりだったのですが、すっごく楽しかったですぞ(*´∀`)ヌフフ

ブラック★サン

May 17 [Thu], 2012, 21:54
リアタイ日記が爆発してしまったようです。
最近使ってなかったけど、無くなってしまったらそれでまた寂しい…

もずく酢食べてても、買い食いするので一向に効果が出てきません(;´Д`)
維持してるだけマシなのかもしれませんが。
原因分かってるけど止められない止まらない。
食べるのはかっぱえびせんじゃないですが。
いい加減酸っぱいものにも飽きてきました。
毎朝グレープフルーツ、ヨーグルト、もずく酢なので。

もうすぐ日蝕ですね。
今年こそは日蝕メガネ買って見てみたいです。晴れると良いなぁ。
P R
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像瑞記
» みそ (2010年11月05日)
アイコン画像てんこ
» みそ (2010年11月05日)