2005年04月21日(木) 21時36分
ふぅ。だいぶ前からネットから遠ざかっていたのですが、
これからも遠ざかります。ちょっと、オフでいろいろやなことが
多すぎて疲れました。おまけに、久しぶりにパソ開いて、拍手の
みたら、中傷書いてあるし。
オフでもオンでもダメダメです。

やなこと↓たぶん、聞いて、おもしろくないことなので、
反転。あのですねー。おっとい、微妙に喧嘩っぽいのを
しまして。なんか、不正行為したときについて聞いて、
そんとき、●●君においつめられたってゆう噂があったよって
ゆっちゃって、んで、●●君が友達だったらしく、きれて、
うちは、●●君のことなんとも思ってないのだけど、
とりあえず、聞きたくなかった噂を聞かれたとはいえ、喋っちゃったから、
謝ったら、
『謝って気分が晴れる訳じゃない。だから謝らなくていい。』とか来て、
オイまてこら。なんでうちがわるいことになってんだヨ!!
や、喋ったのは悪かったけど、うちにはそこまで言われる筋合いないし。
なに?偉そうに?じゃあ、そいつとホモップルでもやればいーじゃん。
とか思いました。そもそも、不正行為なんかするから、そんな噂が
ながれんだよ。みたいな。
あのとき、『噂流したやつ誰?』って聞かれて『知らない』って答えたけど
(ほんと知らなかった)じつは、あんたのクラスの人ですから★
みたいな。なんでそこまで偉そうにいわれなきゃなんないわけ?
そのあとに、『なかったことにする』とか、いみわからん!!
じゃぁ、そんなこというなぁ;:
スキだけど。スキだけどショック。


とゆうわけで。ネット。。また今度いつやるか分かりません。

また会えたらいいな、とは思ってます。
それでは。

恋愛観@ 

2005年04月03日(日) 20時21分
なんか無駄に恋愛観なるものをつけてみました。
これから春日の恋愛観なるものを徒然なるままに書いていきます。
もし共感してくれる方がいてくださればお返事を頂ければとvv
そしてオフ友閲覧不可です。
オフ友の方はただちにページを閉じてください。

はてさて。今日はうちの恋愛観とゆうわけですが。
よく、好きな人とは一緒にいたいと思うのが当たり前という人が
多いのですが。私はそうは思わないのです;
ちなみに手つなぎたいとか、キスしたいとか、デートしたいとか。
そうゆう感情もありません。
むしろ、一緒にいられると嫌です。
あと、好きな人からもらったものとかも、嬉しい60%くらいで、
逆に、人が触ったものは触りたくないのです。
かといって、フリマが嫌ってゆうわけじゃないです。
ただ、洗濯してからのハナシですが。
まぁ、要は潔癖性なわけです。
人が触ったものはできることなら触りたくないとゆう。
だから、いまの人も、スキってゆう気持ちはあるけど、スキじゃないのです。
ちょっと意味が分からないけど;:

でも愛すより愛されたいとゆう、我が儘なのですよ。

なんか、恋愛相談みたいなのあったら、拍手にて書いてくださいv
いいにくいからねv
匿名でもオッケィなんで、春日なりの意見で答えてみたいと思いますv

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earthrenai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる