私ってイヤなヤツなのね 

2009年06月18日(木) 12時32分
他人の幸せを心から喜べる人って実際どれだけいるんだろ?
もしできるとすれば、自分が幸せな時期の一時的なものか、なーんも苦労せず育ったお気楽人くらいのもんでしょ。
私はね、他人の幸せは自分の不幸ですよ。
でもまわりはそーでもなさそう。
ってことは、みんなどちらかにあてはまるってことかしら。

なーんかつまらん。

一体なにをすれば満足するんだろ。
だれか教えてほしい。

ムカつく。 

2009年05月16日(土) 0時55分
妨害ばっかするくせに成果は出せとかプレッシャーかけやがって。
てめーのせいでムリなんだろーが。
全く頼りにならないわりには人に影響されて説教ばっかりたれやがってmaxムカつく。
悪い方にもってかれるだけなんだから、もう二度と相談なんかするもんか。

だれにも頼らないで結果だしてやる。
それで頭下げさせてやる。

ストレス?? 

2009年05月15日(金) 12時31分
全身がかゆい。
季節の変わり目だからなのか、もしかして花粉症なのか…
やっぱり、ストレス?

最近ムカつくこと多いな…
自分のこと思って言ってくれてるんだろうことにも腹立たしい。

なーんかいいことないかなー

2年ぶりにがんばった 

2009年03月31日(火) 21時50分
結果おーらい?

はぁ… 

2009年03月25日(水) 12時19分
あのときあーしておけばうまくいったのに

ショック〜


やる気がない。 

2009年03月13日(金) 13時15分
バレたら完全にまずいな。
でもどーしてもムリなんだもん。

せっかくがんばったって、あれはダメだこれはダメだって後から制限つけられんだもん。

人間関係もめんどくせ。
巻き込むな。
あの人には近づかない方がいいとかさー、結果とかさー
そんなことどーだっていーんだよ。

やる気なくてごめんね。
でもやる気ださせようとされるともっとやる気なくなっちゃうんだ。

あーもうャ 

2009年02月02日(月) 12時23分
仕事できるとか以前に、なんか人としてだめだ。
やらなきゃいけないこと後回しにして、結局間に合わないし 
事故って人に迷惑かけるし
そろそろクビになるんじゃなかろうか

今回はどーでもいいやと思いつつも、できないやつと思われるのがいやで、行動はしないのに焦ってるわ。 
なんだかなー

イライラしてる。 

2009年01月27日(火) 12時02分
○やる気がない
やることはそれなりにあるが、手につかん。
わかんないことあるけど、誰に聞けばいいかわかんない。


○出社時間まで監視するの本気で勘弁して
で道がみだれてるときくらいいいじゃん。
新人だから早く来るとか、形だけでまるで意味のないことさすな。
そしてサービス労働を強要されても…することないのに。

○あの人がいると私がかすむ
だからムカつく。きっとそーゆーことなんだ。
あの人自体は嫌いじゃない、てかむしろ好き。
でも同じ属性だからまわりが必ず比較するじゃん?そーするとここの人たちにウケがいいのは向こうだから、私ばっかり何かしら言われるわけさ。
そして気が利くのはいいが、自分だけてきぱきするな。
システムがわかんないんだから、私にも教えてくれないと困る。どうしてそーゆーとこには気が利かないのか
意図的に私を落として自分の評価をあげてる?なんて疑惑すらでてくる。

石川遼くん 

2009年01月20日(火) 12時07分
なんていい子なんでしょう
今どき17才であんなに礼儀正しくて謙虚でしっかりした受け答えできるなんて。
一つのことに命かけてる人は内面もしっかりしてくるんかね。
世の中こんな子ばかりだったら、将来明るいのにねぇ

こないだ女子高生にすれ違いぎわにぶつかったら、いってー!!って言われた…
そんなに痛いわけなかろうに

宣言さまざま。 

2009年01月18日(日) 18時36分
○部屋はきれいに
○自炊する
○散財しない
○8:10に家をでる
○週2回はジム
○できることは今のうち
○遊びは自分から誘う
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earthmusik
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像naturellement
» ノイローゼ (2008年12月27日)
アイコン画像earthmusik
» あんまりネガティブ発言しない方がいいよ (2008年11月17日)
アイコン画像earthmusik
» 元気もらった; (2008年11月17日)
アイコン画像naturellement
» 元気もらった; (2008年11月17日)
アイコン画像naturellement
» あんまりネガティブ発言しない方がいいよ (2008年11月16日)
アイコン画像earthmusik
» 一喜一憂。 (2008年06月15日)
アイコン画像naturellement
» 一喜一憂。 (2008年06月09日)
アイコン画像earthmusik
» 追い出され〜研究会〜 (2008年03月23日)
アイコン画像naturellement
» 追い出され〜研究会〜 (2008年03月22日)
アイコン画像earthmusik
» そういえば、卒業できました。 (2008年03月20日)
Yapme!一覧
読者になる