バニラの香りに包まれて 

2005年04月11日(月) 22時31分
睡眠をちゃんととること。
これは私の元気の源。


しっかり寝て起きた朝は〜
気分がよくて一日頑張れる気になれる。
そして、その元気が夜まで続く。

けれど夜更かしなんかした日とかは・・・もう最悪。
目覚めも悪いし、頭も回らないし
夜にはテンションが下がるところまで下がって
周りの人に心配をかけてしまう・・・。本当いい迷惑だよね。



睡眠をきちんととることに気をつけてます。


睡眠時間が短いときは、大好きな香りを漂わせて。
いろいろ試してみたけれど
今の自分に一番あっているのは「バニラ」かなぁ。

甘くて疲れを包み込んでくれる感じで・・・ほんわか癒されます。


疲れが溜まって寝付けないときは
大好きな音楽をボリュームを下げて流して。

ロックでもバラードでもなんでもいいの。
何かを考えないように気持ちを紛らわすため。


癒しの睡眠に疲れが溜まったら意味がないしね。
最近は悪い夢もそんなに見なくなりました。



スマイルの魔法 

2005年04月11日(月) 14時30分
いつもニコニコ笑っているような人になりたい

日々気をつけていることはスマイル

笑顔って本当に素敵だと思う〜。

辛いこととか悲しいことががあっても
笑顔でいればそんなもの吹っ飛んでしまいそうな。

「笑う角には福来る」とも言うしね
(このことわざはなんでかあんまり好きじゃないけど笑)



♪悲しみ降り続くそんなときも笑っていよう〜
 いい事ばかりじゃない、それよりも信じていよう
  新しい今日のため僕らは今確かめあう
  流した涙の数が僕等を強くするよ

「EXILE WeWill〜あの場所で」
この曲大好きです



スマイルの秘訣は前向きに生きること。

前向きに生きるためにはやっぱり笑顔が一番。

ゴミ箱作成 

2005年04月10日(日) 10時37分
え〜と・・・
今日から書いていくわけですが・・・
A型の私なのにマメな性格じゃないので(;゚(エ)゚)
のんびりというか、気ままに、更新していきたいと思います。

どぉぞよろしく (o_ _)o))




この日記は「私のゴミ箱」。
日々の出来事の中で、捨てたいものとか残したいものとか
ここに書けたらなぁって。

ダークな部分って誰にでもあると思うんだけど
私は自分自身のそんなところが嫌い。

誰かに相談してスッキリすることもあるけれど
誰にも言えないこととかもあるし。

相談してる間に愚痴になってたりとか・・・
愚痴を聞くのはいいんだけれど、愚痴るのは嫌です(´・ω・`)


この日記に一方的に書き込んで吐き出すのはひとつの方法かなぁ・・・

共感とか説教とか、なにかあったらコメントによろしく
荒らしはやめといてください(´;ェ;`)ウゥ・・・



でぁでぁ。

2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earthmusic
読者になる
Yapme!一覧
読者になる