大学から 

2006年06月22日(木) 15時37分
ハローハロー


ひさしぶり!
ああ旅行行きたいなー
高校いきたいなー
楽しい恋したいなーなーなーーー


もう夏だね。日本から湿気なくなってくれたらいいのにな!!
でわまた

ひさびさすぎる。 

2006年04月04日(火) 12時46分
どうも。お久しぶりです

二つの日記を両立できないのですっかりやぷろぐ離れ
もはやここを見ている人はいないでしょうけど。笑

大学二年生になりました!
なぜか成績がみれなくてあせってます。
でも本当は見たくないのでまあいいです。笑

しかし二年生です。
わたしはいったい大学になにしにきたのだろうと
悩む日々。
せっかくの学生最後の四年間、無駄にするわけにもいかん。
いや一年生はとても社会勉強になった年でしたが・・・。

とりあえずポジティブに楽しくがんばっていこうと思います!!

愛情バトン 

2006年01月17日(火) 17時38分
*貴方の最大の愛情表現は何ですか?

前触れもなく
にやっと笑い、意味不明の言語を発しながら
相手にちょっかいをだす。(・・・)

*相手の最大の愛情を感じる表現は?

ケンカしたときぽろっとでた愛情発言。

*絶対にされたくない表現は?

あー好意をもってしてくれたんなら許します。きっと。

*ずばり恋人とは?
 
これは両思いという設定か・・・?
落ち着く場所


*回す5人。
やってみたい方、どうぞ

ばっとんばっとん。 

2006年01月08日(日) 0時42分
漢字バトーン。

【前の人が答えた漢字に対して自分が持つイメージは?】

・手
色気。
・忘
楽。救い。ボケボケ。
・朝
自転車で走り出すと空を見上げる。いちいち0になるかんじ。

【次の人に回す漢字を三つ】
・地
・時
・旅

【大切にしたい漢字を三つ】

・想
・伸
・前

【漢字の事をどう思う?】

存在感がつよい。それだけで意味が拡がってゆく。

【最後に貴方の好きな四字熟語を三つ教えて下さい】

・一石二鳥
・相思相愛
・千差万別

【バトンを回す七人とその人をイメージする漢字を】

びーこ<地>
まあ・・・いろんな意味で。

まろ<気>
なんつうか彼女には強いオーラがあるきがする。

以上。

いち<繊>
むひょひょひょひょひょ





せめて百年でいいから一緒に、生きようよ 

2006年01月06日(金) 19時24分
あけましておめでとうございます。

とおくにいきたいなぁー
温泉はいりたい
海がみたい。
グリーン島いきたい

どうしたものか

平和な年になりますように

(無題) 

2005年12月26日(月) 0時46分
夢をみた
綺麗な海
今年買ったお気に入りの
水着をきていたなぁ
人はすくなくて
堤防みたいなところを
右に曲がると砂浜が広がっている
きれいな海
だけどいつもちょっと遠かった
海。

なにをどうしても海は私にとって絶対的なものなようで
なぜだろう
だから君のとなりで
某ゲームに向かって海行けてまくしたててたのは
本当に本気だったんだよ(´∀`*)エへ

あぁクリスマスおわっちゃった!!
かなしい。
こういう賑やかな行事はやっぱり切なくてすごく楽しい

フィギュアスケートはじめて真面目にみた
楽しそうでいいなぁ
なにかをやりこんでみたいと思いました

元サンタからクリスマスプレゼントで
金貨もらいました
どうしようビクビク

お昼にたべたブイヤベースおじやがめっさうまかった

ポーラ〜エクスプレスみたい

やたらいつもメール返さないとか遅い人って
私的にやっぱりだめだなって思いました
たいした内容じゃねぇんだからメル嫌いだか知らないが礼儀だろばーか

はっ思わずブラックな自分が!!
すんません一人よがりな怒りですね
あぁでもやっぱりさすがにそれどう?
うざいよ

…はっ!!
すんません悪口とかネチネチちしたの見えるものにするのは
嫌いなんですがたまにはと思いはきだしてみました(´∀`*)

エンヤの歌声って異世界にひきこまれますよね〜綺麗。
綺麗きれい。

銀座は綺麗でした。

さ〜むっい!! 

2005年12月22日(木) 16時36分
ポーラーエクスプレス見ました
すてきだった、マジで
映画館で見ればよかった、マジで
しかし私はサンタは庶民派なのでそこがちょっと・・。
サンタの町はもっとしっとりと落ち着いてて
トナカイは自分で草とかあげて育てて
おもちゃ部屋からおもちゃをかきあつめ
奥さんに見送られながら自宅の庭からとびたつのよ!!
普通にしっとりと暮らしているの!!
(子供の頃みた絵本の影響大。)

いやでも面白素敵な映画じゃった
大満足
子供の頃にみたかったな。


最近恋愛とはどうあるべきかと哲学している19歳でした。

ゆ め 

2005年12月17日(土) 13時35分
サークルの子達と新幹線に乗り込んだら
なんと海の上をはしってゆきます。
「ええ?!」と喜んだのもつかの間、なんとそれは
ジェットコースター式の新幹線
波をかきあけてもぐりあがり地面にあがったら
インディアンの村らしき場所で
激しい急斜面をすべりおちる・・・。

いや楽しかったですわあれ
のりたいなーー

あと高校卒業間近に変な教室で
皆でしょっちゅう映画をみてたらしく
その写真を見ながらひどく懐かしがっている夢・・・
おいおいおい


夏に行った別荘先でバーベキューしたとき
ビールと炭火で焼いた最高に美味しいお肉を食べた瞬間の
あの体全体からほとばしるような、幸せだ〜!!
ってゆう空気をよく思い出します。
大好きな友達と素敵すぎる風景とに囲まれて全てに感謝したくなる
これからどれだけあの瞬間をあじわえるかな〜


いつだってぼくらは窮屈が苦手みたいで
広いお空が見えるところに行きたくなるの

らぶ原田郁子(歌詞あってるかな・・)

ふがいない弱すぎる汚すぎる 

2005年12月12日(月) 23時00分
前から話している計画のひとつ。
沖縄原住民化計画。

まず沖縄の離島(石垣島希望)あたりに向かいます。
あまり人が来ない森の奥深くを探します。
見つかったら、さあ、葉っぱで洋服をつくり
木の実と川の水で生活をはじめましょう。
家は最初はなくても良いです。
二週間ほど身も心も森になじませましょう。

ほどよく体が小汚くなってきたら
島の人と交流をはじめましょう。
「いつきたの?」「こまるよ」などの質問・苦情には
いっさい言葉がわからない風で満面の笑みをうかべましょう。
(*基本的にあんまり口をきいちゃいけない。)
そのうち心やさしく自由な沖縄の人たちは
きっとそのうち「まいっか」と思い始めてくれるでしょう。
そしてそのうち食料とかめぐんでくれるでしょう。
(*物ほしそうな言動は厳禁!向こうから言い出すのをまつ)

時は流れ、噂も流れ、テレビ局がやってくるでしょう。
(フジテレビ辺りがベスト。)
ひるんじゃいけません。むしろここからが本番です。
テレビ局がきたときのルールは下の通り。

一。絶対姿をはっきりと確認させちゃいけません。
  最大でもぼやけた程度にさせるため日々すばやく動けるよう鍛錬しましょう。
二。たまに木の枝を投げましょう。善意のマンゴーもなげましょう。
   *アナウンサーに怪我させてはいけません。
三。すべてのテレビ局に手紙をおくりましょう(ありがとう、でもほっといてほしい)
四。家族への連絡はなるべく定期的にしましょう
五。カメラに聞こえるように奇声をはっしましょう
六。佐々木には気付かれないように!


・・・・こんな感じです。
いつ還るか、などは考える事ではありません。
きっとやりましょう。
必要なのは片道切符だけです。
人間どこでも生きていけます。
がんばりましょう

りんご切ってかけて焼いた 

2005年12月09日(金) 16時23分
海いきたいな


昨日は新宿(大都会)で先輩のライブでした
ちょっとはもさもさ進展したかなー
今まであんま話したことない人とたくさん話せたから進展としよう(´∀`*)きっと。

あと自分がまだ甘いことに安心した。笑
あぁ懐かしいこんな会話!!
言葉にすると余計に甘いよねーね(´∀`*)
ある意味つかれるが楽しいなぁアハハ



おかしいよといわれてもいい
ただ君のヌードを
ちゃんと見るまで僕は死ねない

スピッツすてき。

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像イチ
» ここで一言。 (2005年10月30日)
アイコン画像イチ
» 静かすぎて煩い (2005年10月21日)
アイコン画像ぼすこ
» 静かすぎて煩い (2005年10月21日)
アイコン画像ぼすこ
» (無題) (2005年10月02日)
アイコン画像イチ
» (無題) (2005年09月21日)
アイコン画像ぼすこ
» おためし (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earthlovelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる