秘密の抜け道★ 

2006年01月14日(土) 21時40分
最近、遅刻が増えたんですけど、別に私が悪いわけじゃあないんすよ悪いんは、近鉄南大阪線各駅停車ですね何で時間ってのを守らないんでしょうかね、電車ってうちが5秒でも遅れたら容赦なくドア閉めやがるくせに向こうはまるで当たり前かのように遅れてくるよね、ほんま1本目がおくれたら2本目に響くってのは、常識で考えたら分かるやろっていうことを私は訴えたい
で、前置きはこのへんにして、うちが毎朝通ってる道があります

ここを通れば駅まで30秒早くつけます朝の30秒は大きいよ
ただめッちゃ狭いしめっちゃ暗いねんなぁ
あとあんまり通る人居らんから猫がたまに住みつくねんなぁ
ねこ、、、、目が死んでて怖いねんなぁ
ねんなぁ、、、
なんなぁ、、、、、、、、、、

THE・復活!! 

2006年01月09日(月) 21時24分
なんか、イロイロあったりなかったりで、全然更新してへんかったけど今日からまたちょくちょく書こうかと思い始めた今日この頃です別に面倒くさかったわけじゃぁないんすよまじで
なんか居るんかわからんけど、楽しみにしてくれてた人、ごめんなAND ありがとう
今日からいろんな誘惑と戦ってまた頑張るわん
それから、書き込みくれたみんな、THANK YOUこれからもよろしくね

新しい友達を紹介します 

2005年12月07日(水) 15時35分
ィエーィMY FRIENDかわいいやろ寂しくなったらこれが居る
ただいま名前募集中

軽い優越感 

2005年12月07日(水) 15時19分


がっらーん

この車両乗っとりました
目指せ世界征服
夢はでっかく

いきあたりばったりィ☆ 

2005年11月28日(月) 16時57分
どーん通天閣もどーん
お久しビリーでも私、ビリーよりジョンの方が好きジョォオオーン
はい、井本さんちの靖華さんでーっすドーン
昨日、よっしィと遊んできましたハリポタ見てきたZEィェィめっちゃすごかった迫力ありすぎすんげぇエキサイトしたぁ
その後、お決まりのマクドいってぇ、そんでから注文してぇ、席ねぇじゃんみたいなことなってぇ結局、席あいたから食べて喋って食べて喋って・・・串かつの話なったから、串かつ行こっか、新世界はい、決定急遽串カツにれっつらGOそんでからやっぱり新世界と言えば通天閣でしょうってことでいったものの...結局金欠で二階までしか行かれへんかってんけど大阪市民無料とかにしてほしいやんなぁ
んで、通天閣の下のだるま行ったんやけど、めっちゃ混んでたから壱番に変更串かつおいしかったぁ
今度の打ち上げは、ここで決定やね

お久し鰤(ブリ)☆ 

2005年11月17日(木) 17時02分
約10日ぶりの記事ですが。。。みなさんお元気ですか
私はといいますと...やばかったこの二日間死ぬかと思いましたよまじで風邪には気をつけましょう心配してくれたみんな、サンキュ-感謝感謝のけろりんぱ
おかげさまでピンピンだZE

おだやかな授業風景みんなガリ勉ほんま穏やか也ィコロスケ也ィ
それじゃねばいにゃん
P.S更新は不定期ですファンのみんなぁ、ごめんね-ちゃんとかくから許して

*** 

2005年11月08日(火) 17時54分

やっぽ今日は、よッすィとプチ遊びしてきたヨン
プリクラ2回程撮って、なんか、イロイロした
HOOP行ったら、ミニルミナリエみたいなんがあって軽く中通ってきた
もークリスマスなんやね

+++紹介+++ 

2005年11月07日(月) 19時02分
友達のちみんのブログをリンクにはっつけました
遊びに行ってあげてねん

バスケ 

2005年11月07日(月) 18時05分


...悔しいィイ...
体育Aの授業で冬に負けた
っほっんまぁに悔しい最後の宮地のゴール、カバーできたのに無理やった今日全然ゴールできやんかったし、パスは取られまくりやし・・・
あかんわぁほんまにメンバーのみんなごめんやしィ
でも、バスケいいわぁ真剣もいいけど遊びとしてやるんやったらしばらくはまる系

VIVA!!休日☆☆ 

2005年11月06日(日) 15時12分
みなさん、お久しぶり〜ブリぶり鰤〜
やっぱり、休日っていいねん〜VIVA休日
さてさて、昨日やっと英単三級に合格しましたぁィェィ応援してくれたみんなあんがとねェ
さてさて昨日は近鉄百貨店でCDを何枚か購入して、その後はも〜、TV三昧だった
まず、奈央ちゃんから借りた「私の頭の中の消しゴム」をじっくり鑑賞してから、そのあと溜まりに溜まったドラマのDVDにどっぷりィ目カラカラなるかと思いましたよォ
てか、「私の頭の中の消しゴム」すごかったいっぱい泣いたわ感DO−したっ笑 
その後はドラマイロイロ見て、くるりのDVD見て、リアルでめちゃイケ!見て、スイングガールズ見て、、、でもその後は夜更かしせずにちゃんと寝た
ほんでもって12時くらいに起きてきのう購入したPOLYSICS聞いて、今は氣志團の愛羅撫勇っていうアルバム聞いてるてか、POLYSICS良すぎッニューウェーブって最高やね
いま聞いてる氣志團もすごいキテルまじで初回限定特別パッケージはすごいし、ポラもすごいし、18曲も入ってるし、なんかミニ写真集みたいなん入ってるし...いい感じみんなも一回聞いてみて
明日、学校かぁ嫌や月曜日はまだいいけど、火曜とか死んでるま、みんなも頑張って行こォZE
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像タ-ジン
» 秘密の抜け道★ (2006年03月21日)
アイコン画像奈津希
» 新しい友達を紹介します (2006年01月13日)
アイコン画像うせ
» 新しい友達を紹介します (2005年12月12日)
アイコン画像
» 新しい友達を紹介します (2005年12月10日)
アイコン画像せいら
» いきあたりばったりィ☆ (2005年12月04日)
アイコン画像黒見で〜
» お久し鰤(ブリ)☆ (2005年11月20日)
アイコン画像うせ
» *** (2005年11月08日)
アイコン画像やすか
» *** (2005年11月08日)
アイコン画像うせ
» *** (2005年11月08日)
アイコン画像うせ
» VIVA!!休日☆☆ (2005年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earthling
読者になる
Yapme!一覧
読者になる