今日から無理して日記連載に朝鮮! 

2006年06月10日(土) 16時38分
ちわっと、日記投稿もすげぇ久しぶりだけどなんとか暇を得ましたよ多分。うん

まぁつまんないと思うけど見てる奴はよろしく(笑

 今日は親が外出してて俺一人なんだけど結構暇(ぁ゙

大好きなゲームでもしてたけどFF9をやってて自分でもキャラ作ってゲームツクってみたいっ

んな気分になってしまった・・・

くだんねー夢持ってます(笑

ちなみに今日は弓道の班活あったけどお留守番ということでおあずけになりますた(´-ω-`)
ネタも尽きたということで(ぇ
今日の一枚( たまに無かったりするケド
               
家ん中丸見え(笑
ということで(・ω・)bグッバイバイ

久 し い 今 日 こ の 頃 

2006年04月02日(日) 22時56分
おぉー久しぶり。多分これ読んでる奴いないね
PCとか開くの面倒だからずっとゲームとベンキョしてたよ(笑

あぁそうそう、それと高校ウカッタので祝福よろしく(殴

高校のベンキョ一週間で終わらせるには1日約6Pずつなんだよね。
5教科に加えて英単語100覚えなきゃならんとは面倒だ(死
ちなみに姉者が福島いっちゃうから色々手伝わにゃならんという苦境(汗
一緒に福島逝くとか4時間以上も車ん中に詰め込まれる。
座ってるだけなんてツマンネ━━━━ベンキョさせろっつの。
今日は以上で終了。

疲 れ 気 味 

2006年02月10日(金) 21時25分
ふぁぁ・・・今日4時間でガッコ終わったのにいつもより疲れてるオレってなんだ

帰ってすぐ寝ちゃったしーやばいー

ネタもあんましないからのぅこの辺でノシ

あ ふ ぇ 

2006年02月08日(水) 17時04分
なんかやる気でねー(笑

教室の雰囲気に完全にやられた

菓子食ってるのもいるし折り紙折ってるのもいるしジュース飲んでるし。。

てめーらいつか病気になるぞ!

って感じだわ(笑

教室と廊下の空気全然違うし(笑

教室はなんか濃厚な菓子の臭いが漂ってて気持ち悪くなる

無法地帯だぁーもー勉強させてくれ・・・

 て っ す と が っ え し っ と 

2006年02月07日(火) 20時55分
テスト返しキタぁ―wwヘ√レvv〜ヽ(´・ω・`)ノ―wwヘ√レvv〜―ぁ

うん。(何

寝起きだからちっとテンション低めだわ(笑

まぁね、ちゃんと全部帰ってきました(笑

ちょっと危ないとこまでいってたけどまぁギリ_( -"-)_セーフ!

めんでぇー(ぇ

っていっちゃいけないね(笑

もちっと気分がノッタ時に書けば良かった(笑(死

ではこのへんで

て す と だ よ 

2006年02月06日(月) 17時02分
テストめんどかった。(笑

いや、目指せ360点なんだけど(笑

   社会のやつがかなり早めに終わっちゃって、、眠かった(あぁあ

もうちっとで寝ちまうとこだったぜ!

ほかは、、まぁ普通(笑

理科のは間違えまくった(||´_ゝ`)

 食物連鎖んとこで分解者ってのがあるんだけど、菌類とか細菌類選択しなきゃいけなかったのに。。

記号で答えるヤツだったんだけど・・ムカデ・・・余計なもん入れちまったじゃネェかょぉ

まぁ俺が悪いんだけど(ぁぁ

なんかほかにもあったけどキノコみたいなのが二つあったんだけど一つはシメジ


もう一つはクラゲだったらしい・・・(汗

先生ややこしいぜ!

特にがね・・・クラゲじゃなくてキノコだと思ったじゃんか(笑

2点以上落としちまったダ(誰

ネタもつきかけたところで今日の一枚

うげ

結構よく見えるな(笑

書くこともねーからちょっと描いてた絵ですよ

でっかぁぁぁいバレンタイン限定明○ミル○チョ○レー○食ってた(笑

うまいけど虫歯になりそうだわ・・・

あいにく携帯とか持ってないから画像は無し

まぁ高校いったら買ってもらえっけどよぉー(笑

あ、あと一ヶ月だ

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡  ヽ(´Д`;)ノ最後っくらいがんばるか(笑

飽きっぽいオレですが・・・ 

2006年02月05日(日) 18時56分
myブログ開設!ですな(笑

なかなかあきっっぽいんですけどまぁ忘れないように・・・
少しはブログのことを考えながら生きようかと(死

あぁ、忘れてたけど中3ですよ

おまけに受験生(笑

ほんとはこんなことしてる場合じゃないんでよ(笑


ま、気分転換にはいいかな(笑

ネットで話す相手あんまし作っとかなかったから寂しいな(笑

でも、自衛のためにメルアドは伏せます(笑

・・・だから話す相手があんましいないのかも・・・(汗

まぁ見てる方はよろしく(ぇ

             夕日。
                   寂しい感じがしないでもないのぅ(笑

             折角ブログ設けたんだから続けるか・・・






        タリィー!
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最も新しい こ め ん と
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earthforce
読者になる
Yapme!一覧
読者になる