冷蔵庫の節電対策

June 14 [Tue], 2011, 21:24


我が家の冷蔵庫にこんなもの貼って見みました。

冷蔵庫の開け閉めの際に
冷気を逃げにくくする工夫です。

ものの出し入れにはかなり邪魔ですが、
確かに飲料だけちょっと取り出したりと
以外と冷蔵庫の開け閉めをしているので、
結構、効果的かも

貼るのはビニールっぽいものなら何でも良さそうなので、コストもかからず経済的です。


ちなみに冷蔵庫の節電対策は...

蝠ヌから5cm 離して設置する

謇^転設定を弱にする

逡ィを詰め込みすぎない

濶キかいものは冷ましてから入れる

など気にかければできることばかり


さあみんなでやりましょう!





P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まもりん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
小さな力も集まれば大きな力になる!
これからの地球のために、
今、私ができることを
主婦として母として、そして働く女性として、
自分の目線で発信して行きたいとおもいます。

それが未来の地球を守る、小さなきっかけに なればいいな。。。
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる