\(^o^)/ 

April 15 [Thu], 2010, 16:25

ヤキモチ妬いちゃい自分が嫌い嫌い嫌いw
こんなことでヤキモチとかあたしヲワタw
好き過ぎてまじ幼なじみが離れてかないと思ってたのに誰かに取られて複雑な心境みたいなw

大好きな相方さんへ 

April 14 [Wed], 2010, 10:37
バーカ、お前が居ないと今のあたし居ないんだからね。昨日の電話の言葉ありがとう。何かあたしヤバい位あの言葉と声が頭に焼き付いてるよ。
なーんて、キモいとか言うなよなってゆー

まあ相手が見れないからこそここに書いた\(^o^)/
だって恥ずかしいジャマイカ←

涼宮コトネの憂鬱← 

April 14 [Wed], 2010, 8:27

どーも、ガラが悪いと言われた高校に向かって通学中のコトネさんです←
メールの打ち方が2ちゃんだと言われたコトネさんです←

一昨日も昨日も今日もバイトでヘラヘラりんorz
昨日ってか日付的には今日なんだけどキョワイキョワイ同学年のピアスの人に寝てたらメール返せって電話で叩き起こされ結局3時まで電話しーの体重身長胸のサイズバレーの散々でした←
絶対今日も絡まれるよ、あたす高校キョワイ←
ホストみたいな人いっぱいだし今隣歩いてった人もホストみたいな靴はいてるし←
もう寒くて怖くてgkbr(((°Д°)))


学校早くついたから暇すぐるorz
だからと言って友達は片手で数えられる位少ないから泣ける(;Д;)←



うっし、今日も頑張りまゆゆー←違

バーカ(笑) 

April 10 [Sat], 2010, 0:35

バーカバーカ(笑)
琴ちゃんがあたしのこと頼ってくれるから、琴ちゃんが電話の向こう側で泣くから、琴ちゃんがありがとうっていっぱい言ってくれるから
泣きそうになっちゃうじゃんかよー(笑)
バーカ(笑)
話してくれてありがとう。あーもうまた泣きそうになってきた。まじバカー!

何だかんだ言ってカッコいいって思ってるし大好きだよー。まあ本人ココ知らないし言うつもりもないけど(笑)

華のJKだぞえ← 

April 08 [Thu], 2010, 1:12

日付変わっちゃったんで昨日だけど入学式ですた∩^ω^∩
もちろんビビりキャサリンはわくてかもふもふな訳も無くあばばばってしてたら保育園一緒だった子が声掛けてくれて助かりました\(^o^)/
教室入って席座った斜め前の人がチャラくて1人でずっと喋ってて怖かったw、なんかもう喋らないと死ぬんじゃないかって位喋り倒してたb、まあその人に「よっ」って声掛けられた時はガクブル(((°Д°)))←しかも追い討ちかのように「俺、君の名前覚えたから」って言われたからもうタヒタヒw、え、ちょ、あたし名前言った覚えないって思って何で知ってるんですかーって聞いたら座席表的なんから情報を得たらしいですw
いやあ、さすが定時。年齢のバラ付きとこの陰キャラとチャラい人の差がバロス←
唯一あたし普通←黙

てか明日身体測定だー。体重orz
最近太ったからなorz
今日は少食で行きます!
40.8orz
身長はもう良いや\(^o^)/


明日は11時前に家でなきゃ

おやすみー
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる