海!夏!!最後も満喫!! 

2007年09月03日(月) 15時27分
おっつ〜!!
月曜日に悲しみを覚えるぴろえでやんす。

明後日から旅行なのに。。。
まだ旅行の準備とかしてねーーー!!
でも
そんなの関係ねーー!って感じで
土日遊んだ。恒例のノリペに会って。
この前微妙な喧嘩したから;
最近喧嘩ばかりしているのら。きっと自分にいっぱいいっぱいで生きるのいっぱいいっぱいだったから。夏。気をまわすの怠ってしまったよ。
皆に迷惑かけてしまったかも。


昨日は油壺マリンパークに行ってきました!!
なんかね〜ペンギンとかさわれるの!
んでサメ肌体験とか〜
イルカにも昔は触れたらしいけど、触れなくなっちゃってました。
一緒に行ったのが、落ち込んでたよ。。

なんか動物好きにオススメな所だったよ。そんな混んでないし。
餌あげる時間に飼育員の方が、説明してくれるの。
楽しい!
そんで、駐車場から海にも行けるから。夏満喫ですな。。

横浜にも行ったよ!なんかハワイアンのお店行った。ハワイの感じそのまんまだし、横浜の町並みもすごく外国みたいで、ちょっと感動だった。
いいね!横浜!!
お店はキレイだったんだけど、量が多くて、
おまけになんか胃が痛くなってきて、グロッキーだったから満喫出来なかったよ〜。グスン。

お仕事情報〜 

2007年08月31日(金) 19時39分
今日は現在進行系でインターンお疲れパーティーでやんす。。

現在森ナガ乳ギョウのHPでTOPページに「北海道あずき」なる広告が出てます。でもそれも今日まで。。

9月は「MOW」と「熟実ぶどう」の広告作りました!!見てね!!買ってね!!

昨日はラーメン 

2007年08月30日(木) 17時56分
リンキンパークに狂っている今日この頃です。
会社のラジオからはブラックアイドピースが聞こえてくれば、体が踊りだし。
アウトキャストが流れてくれば、懐かしくて、CD欲しくなります。

あ〜!!!歌いまくりたい!!リンキン!!(病気)

サマソニの日に戻りたいね。
ライブアースの日に戻りたいね。




昨日。夜ラーメン食ってきました。
コテコテを友達が食べたんですが。。。すごかった。マジ。油すごすぎて
甘くて、なんかお菓子の味がする気がしたよ?気のせい?

帰りに車で家まで送ってもらったんだけど。
東京都心から。うち。車なんかじゃ帰れないと思ってたけど(どんだけ〜田舎)
なんかすぐ着いた。すごすぎ!!
車尊敬!!

今日は送別会してきます〜
渋谷で和風の可愛いお店

ファンタスティック4試写 感想〜 

2007年08月29日(水) 13時18分
ファンタスティック4見てきました!!


楽しめましたよ☆
なんだか主役があのジェシカアルバ扮するスーとなんか可愛い弟のジョニー(クリスエヴァンス)みたいで。。
私の好きな二人だから、楽しかった〜
ファンタスティック4の4人の仲の良さも楽しみポイントです♪

あと、敵のサーファー君がかっこ良かった!!CGだけどね。
アメコミ面白いね〜!!
ファンタスティック4は特にな〜〜〜んにも考えないで見れるから楽しい!!

意外にお勧め。

HMV巡り〜 閉店10分前 

2007年08月28日(火) 16時38分
昨日は結局
渋谷、新宿、吉祥寺のHMVに寄ってどうにかすべての欲しいアルバムを手に入れました。
渋谷とか何にも無い!!売れちゃってて、BEP。
でDVDコーナーにリンキンのDVDが補充されてるの発見!!
その中に。。。。
皆がすっごい笑顔の見たこと無いDVDがあったので買ってみました。
まだ見てないので楽しみです〜

吉祥寺がなにげに一番CDそろってた。売れないってコト?


んで、CDショップに駆け込んだのが閉店10分前。
店員さんに探してもらって。(助かった)

地下のリブロですももとセブンシーズ(!?あってるかな?)とSOIL買ってたら、
好きな作家の漫画発見!!
三巻目が売ってたから、一二巻も購入。。。

どんだけ〜!!衝動買い。

今日はこれからファンタスティック4試写会行ってきます。無事に仕事終われば。

月曜お疲れ!! 

2007年08月27日(月) 18時38分
土日の夏イベントでヘトヘトのひろえです。
月曜日が一番疲れている私。夏は特に疲れちゃいますね。
休日が楽しいから。

今日は帰りにHMVに寄って、CDバカ買いの予定。
Black Eyed Peasのエレファンクとモンキービジネスとファーギーのアルバムを
この手に入れるべく♪

ipotのバカみたいに繰り返し聞いてたんだけど、サマソニ07からどうも日本語の歌詞読みたい衝動と、英語を把握したい衝動にかられています。。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろえ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽--------------------------LINKIN PARK●------------------Black Eyed Peas●--------------Fort Minor●etc...--------------------------------------
    ・アート-------------------------デザイン●イラスト(お仕事)-----------------------------
    ・マンガ-------------------------このカルチャーが結構好き。
読者になる
イラストやデザインしてます。
仕事も募集中です♪
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30