ダイエットE日目 

June 04 [Sun], 2006, 19:58
ダイエットE日目

バナナ 昼お好み焼き・もんじゃ(半分ずつ) 
はるさめ野菜炒め少し・油を引かないで焼いたポテト

今日ゎたべすぎちゃった
大宮に行ったらみんな細くってヤバィ
ちょっと明日からマジメにダィエットをします

ダイエットD日目 

June 03 [Sat], 2006, 19:49
ダイエットD日目

ヘルシ−K 昼おすしぶた少し・サモサ少し
サラダお酢のサラダ焼きシャケ

今日ゎジムにいかずにA時間歩いた
グリ−ンシティ-まで往復ゎつらぃ
でも足が引き締まった気がする

ダイエットC日目 

June 02 [Fri], 2006, 22:44
ダイエットC日目

おにぎり1個 昼おにぎり 2個 
酢の物サラダ肉だんご@個はるさめ野菜いため170`カロリ− 

昨日ゎつぃに夜ご飯のあと、お菓子をたべてしまいました
でも、あんまり食べ過ぎナィのもストレスになるので明日ゎ久しぶりにジムに行ってきますたべすぎた次の日ゎ運動でかせがなぃとね

ダイエットB日目 

June 01 [Thu], 2006, 17:09
ダイエットB日目

チョコクリスピ− 昼おにぎり 2個 夜マックのサラダ

サラダ+何か だったら続きそう
1週間目の体重測定が怖い

ダイエットA日目 

May 31 [Wed], 2006, 17:03
ダイエットA日目

おにぎり 1個 昼おにぎり 2個 夜サラダバナナ

昨日からズット夜だけサラダ生活
でもキツイ ビキニの為に

ダイエット@日目 

May 30 [Tue], 2006, 16:48
ダイエット@日目

身長154a  体重46.8` 目標体重42`
コ−ンフレ−ク 昼おにぎり 2個 夜サラダと焼きシャケ

今日から海に行くまで2ヶ月
マジメにダイエットがんばる
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像EaTH管理人
» ダイエット@日目 (2006年06月03日)
アイコン画像みかちゅう
» ダイエット@日目 (2006年06月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earth777
読者になる
Yapme!一覧
読者になる