テスト1週間前きった--- 

2006年06月10日(土) 17時47分
数学の問題集の4STEPの数U残り15P数A12P
この土日がんばります英語もまだ手つけてないし
そろそろ暗記もはじめないとねでもね、寝ちゃうんよ。
うん。力の限り4STEPがんばりやす
目指せ!赤点0個
昨日は本当は4時間だったんだけどW先生の生物選択の壱達は
授業ありました。みんな帰ってるのに勉強かぁ・・・って感じでした。
4時間目が12時半に終わるんだけど生物の集合は1時。
しかも4時間目体育。バレー負けたな・・・しかもMリーグのMの字がついに「みじめ」って書かれてた
みんなダッシュで教室に帰ってガッバァーって弁当食べてた。
ちょっと面白い光景でした
授業は1時〜2時半までやりました。たまにチャイムなるからウザかった
あと、放送も流れてたな。先生はそんなの気にしないでしゃべるんだから
静かにしてくれないと聞き取れないっちゅーの
終わって家帰って荷物があまりにも重かったから計ると9kgありました
注意:漫画は1冊も入ってません
描いてる時はあまりなにも感じなかったけど・・・
なんかさみしい絵やな。
背景手ぬいたからかな。
人魚イメージしたけど足らへん描いてないから意味ナッシングやな。

はい、来週はテスト中ですので休みマースああ、寝たらあかん、
勉強せなあかんわ

はとポッポ〜 

2006年06月03日(土) 18時17分
うちのベランダにはとポッポがくるようになりました。
これまではとさんがベランダに来る事なんかほとんどなかったのに・・・・
もしかしたら異常事態なのではと、心配中の壱月です
あ、何日か前に卵も産まれましたね。さすがにかなりやばいと思いました
違う場所に移動したんだけども毎日もとあった場所にはとさんが
探しにくるからマミィが毎日戦ってます
今日もなんか来たなって思って壱がカーテン開けたらバッサーって
飛んで行ったの。かなり心臓バクバクよビックリしたじゃない
マミィVSはとポッポ。さて勝つのはどっち
ミスった・・・怖い
来週までこんな感じの絵続きますんでごめんねー根性なしでー

テスト2週間前きりました(イエーイ)
今週は体育祭あったししんどかったのでね、勉強はおろそかになってしまって。
あ、体育祭援団よかった。新撰組かっこい〜
ほかもきれいなチャイナドレスとかいろいろ着ててすばらしかった
新団もみんな団結しててうまいことダンスしてて興奮したよ
自分がでた競技は・・・ま、がんばったかなって感じっすわぁ〜
美術部で柱描いたからアイスいただきましてん
去年そんなんなかったからやったーーーーーーー
いつもはこわい先生ありがとう見直したよ(ってオイッ)

のぉ〜ん 

2006年05月27日(土) 17時32分
RAVE終ったーぐもぉ〜〜〜ん
HAPPY ENDでよかったぁ〜ハルとエリーはやっぱラブラブやね
ってかプルー1巻と35巻ではなんか違う。かわいい
あんなペットほしいよねーでもグリフは正直いらないデス
ケツプリ団は最後はでなかったね。ま、攻撃力ないしね・・・
あんまりでてきてないのに印象深いのは壱のおしりがでかいため
なんか他人ではないような・・・・・ハッ
アブナイx2あの人たちは赤の他人ですよ多分・・・
手抜きだーごめんーすんごい短時間で描けてしまうこの絵にバンザーイ
残念ながら次もこんな感じの絵です一応今度は目描いてる。
・・・・・・でもこの絵結構お気に入り

やっばい柱完成。本日完成ー
一年生ごめんねー、お手伝いしないでだらけてごめんねー
ぃゃ、一年生がしっかりしすぎなんですよ
2年で言ってたけど夏の高校展楽しみヤァ〜いろいろな個性みれそうで
一年生のほうがうまくてなんだかちょっぴり悲しくなるかもしれんけどね

体育でバレーやってまして、6つのチームにわかれてリーグ戦やってます。
VリーグどMリーグがあって壱はずっとMリーグやってんけど初めて
Vリーグに(Vのほうが強い)
Mリーグの「M」って「みじめ」って意味なんだよねー悲しー
しかもホワイトボードにどこ対どこってのを書いてるけどVは大きく書いてるのに
Mがこりゃまたかなりちっさく書かれててなんかみじめ
Vの3位とMの1位がチェンジするんだけどやっとVリーグ行ったのに
Mリーグに降格〜しかも出番少な
壱の本名と同じ名字の先生に「〇〇出番ないなぁ〜(笑)」って笑われたサ
笑いやがれやろうどもー
私がスーパーM『みじめ』リーグの壱様じゃー!!

なんでもかんでもみんな〜 

2006年05月20日(土) 17時03分
最近忙しくて更新なかなかできないわぁ〜
絵とかもうオリジナリティーになりましたですよ
ま、余裕ができたらまたなんか違うの描きたいな~
はい、最近RAVEかりてます。すごくイイ
アニメやってたからチョクx2見てたけどこんなんやったっけ
あ〜もうちょっとで終わりでっせぇ〜どうしよう・・・
どうしよう・・・
みんなすばらしくかっこよい&かわいくなってんのに終るのかよー
さみしいじゃないかー
この絵かてオリジナリティーやけどジュリアイメージだよーチクショー

デスノートもかりてます。読むのにすんごい時間かかる・・・
1時間は少なくともかかる・・・寝る時間は・・・・言わんでおこう
ってかライトおまえさん頭良すぎでしょLもそうやけど・・・
いややわぁ〜ドキドキしますもんでも読みたいもん、しゃぁ〜ないわぁ

最近マンガの読みすぎな壱でした

モザイク 

2006年05月13日(土) 17時46分
11日(木)に遠足いってきましたよー
晴れたら滋賀わいわい村で雨降ったら神戸で南京町でしてん。
滋賀わいわい村は存在しません。壱のクラスの人々が勝手に名づけたものです。
で、朝バリバリ雨やったから神戸にGO
でも昼にはやむって言ってたからね、神戸着く前すでに雨あがってました
でも暇だよ見るとこないし10時ぐらいにもう南京町行ったよ
12時にはもう食べ終わってたよおいしかったけどね―――
フカヒレラーメン、チャイナバーガー(やったっけ?)、ソフトクリーム、
タピオカジュース(抹茶)食食食飲
人生初タピオカジュース。怖かった。だって黒いじゃん
何で黒いの黒いから怖くて飲めない人だっているんだよ
飲んだら普通だった。初めは・・・餅みたいなんやね。でもさすがに
ずっと飲んでたら気分が・・・ちょっとだけやったらまぁx2おいしいです。
タピオカの色変えたほうがいいんじゃないせめて白に・・・
暇すぎたから海の近くにあるモザイクってとこに行きました。
すっげーみるとこあるんですけどもっと早く来てたらよかった〜
すぐに集合時間きたよ〜なんかジブリワールドっぽいとこあって、
じっくり見たかったなでも楽しかったからよしとしよう
I have a good time!
頭ペタンコになったひとかけらも似てやしねぇ・・・指揮棒短

今日学校あった。しんどかった。家帰ってうとうとしてた。電話かかってきて
バドしないか、って。行ったよもちろんいい汗かいたよ〜
結構動けたし満足x2いつもやったら動けないからねー
学校では水泳授業の後バドなの。はやく水泳終らんかなぁ〜

ゴールデンウィーク 

2006年05月06日(土) 18時09分
本当にゴールデンもう終るじゃん
何にもしてないってマンガ読んで焼肉食べに行って
ぼ〜っとしてたら終っちゃう
・・・来週土曜学校じゃん。・・・よし
本当のゴールデンは来週の日曜なんだ
結局長い休みがあってもダラダラしちゃうだけだから
短い時間をゴールデンに過ごしましょう意味わかんねぇ〜

そう、焼肉食べに行ったの元1年8組で
まさか2年になってもこういう集まりあるとは思わなかった。
最後かもしれへんから仲良しの3人で肉つついてました
おいしかったよ、おやっさんねぎはこげてたけど・・・
またどっか遊びに行こうねぇ〜
のだめっておもしろいで
まだ知らん人はのだめカンタービレ読んでみ
国語の先生ものだめ読んでてんって
この絵は口しか特徴描けてないけど一応ピアノ弾いてマス。
・・・・・実物みてくれー

なんでなんだよっ! 

2006年04月29日(土) 18時06分
なんかむしょうに腹が立つ。だって聞いてくれる
5月1日創立記念日なのに休みじゃないんだってよー
普通休みだろうが普通
なんで壱の学校はそんなに学校に行かせたがるの
意味わかんない・・・土曜も学校行く事になったっていうのに・・・

怖い怖い怖い怖いぃぃぃ
こんなのヤスじゃない
ハ〇って難しい

本日ソウルイーター購入して参りました―イエー
ええ感じでしたクロナは接し方がわからないんじゃなくて誰も接してくれなかったんだよね
チビマカ&クロナもかわいかった
あとやばいっすね、ついに蘇ってしまったね
次の巻から新キャラ続出かね
今回はでてこなかったし・・・
ってかメデューサまだ生きてたり
・・・・・ヘビ・・・いたよね

あ、美術部で描く体育祭の柱の絵で
壱はちびまる子ちゃん描く事になりました。
がんばりマス。
去年のサザエさんに続いてまるちゃん。
日曜のアニメばっかぢゃん。「来年両さん描いて〜」部長のお声。
無理じゃーー!!
眉毛しか描けないっつーの今年のがんばりやすんで
かんべんしてください

4月は勉強サボりすぎたんで5月から生まれ変わります。
多分無理やけど一応心のでこかで思ってますねん

ねむたさMAX 

2006年04月22日(土) 17時52分
おこたは敵です。寝ます。
知らぬ間に・・・
温くて心地の良いあんたは有罪や
いつの間に寝るくせがついたんだろう。
体力低下中(進行形)の壱です

ついに始まりました、体育祭柱づくり。
って言ってもちょっとだけ
ゴールデンウィークまで学校に
行くのはイヤなのです。
懐かしいナァ・・・去年がんばったな
壱が描いたサザエさんともバイバイ
今年は新入生もいることだし、
どんなのができるか楽しみ

慣れてきたけどまだなじめてない
今のクラス。
人見知りって大変
早く集合写真くれないと全員の顔と名前が一致しないよ
ま、うるさいけど面白いクラスにきちゃったとはおもうけどね

NANAみのがした。はぁ〜絵はノブ・・・・はぁ〜
たまにはゆっくり絵描きたいもんだよおかぁちゃん

来週やっと土曜休み今日は部活で行ったからね
来週1週間がんばったらゴールデンウィークだで
みんながんばるのだー、おぉ〜

すごいったらありゃしねぇ! 

2006年04月15日(土) 19時39分
学校始まってしまったね。学校しんどいよ
授業は今週あんまりやってないからいいけど・・・
来週イヤやなぁ〜ってか今週土曜も学校やったし
月2回ぐらいかなぁ土曜に授業あるんよ。2時間〜4時間。
2時間やったからまだましやけど、小学校のときは普通に土曜とか
行ってたの今思うとありえへん・・・がんばるけど。
ま、面白い先生もいたしね。でも生物の先生はごっつぅ〜スパルタ
ならしいけどね怖〜多いときでプリント10枚ぐらいって言ってたし
勘弁してくださいでもテストでかなり点とれるし、悪くてもトップに
たてるようにしごいてくださるらしいしよかった・・・んかな
あと、授業始まる数分前なのにみんなもう座ってたのが怖かった
クラブですよ新入生入ってきた―――
めっちゃうれしかったしかわゆらしき後輩が2人も
まだ入ってくるかもって子もいるし・・・意外やわ、人口増える
でも先生は多すぎると忙しくなるせいかイヤがってましたけどね〜
すごい拒否ってたしまぁ、頼んないけどよろしゅぅ〜
何描こっかなぁ〜って言ってたら古典がノブ描いてって言ってたけどノブは難しいからレイラ描くことに・・・
でこが・・・
あ、NANAのアニメさ、時間的にみにくいね、やっぱ。

ちびまる子ちゃん実写版来週あるねー、みるねー
まるちゃん役の子かなりかわいいし

銀魂みてます。銀さんおもしろいよ
なのに次5月かーいとびすぎじゃーい
次神楽でてくる〜



祝!? 

2006年04月08日(土) 16時20分
え〜、身体測定がありましてぇ〜
なんと、ついに身長155cmいってました〜
たいしたことないけど〜
体重も2kg増えてたけどね〜
しかもなんか知らんけどクラス発表やったし
5組35番やったし〜8組が良かった。
階段から近いし今度は女子トイレ近いし・・・・
5組は男子トイレの横デス
そして中1〜高1までずっと38番やったのに35番かよ
一番前かぁ・・・・端っこの・・・後ろのほうがボ〜っとできてよかったのに
とりあえず、美術部全員バラバラなりぃ〜
仲良かった子ともはなれたし〜
まぁ、しゃべれる子と一緒になれたからよかったものの・・・
生徒会最高
中学校の時生徒会やってたときに知り合った子と一緒に


やっぱり短時間で描くとこうなるのね・・・
次どうしよう・・・・

やばっ更新なんかしてる場合じゃなかったんや
宿題まだ終わってないんやった
今日起きたの3時半やったんやぁーーー
今から猛烈にがんばりますのでそれでは失礼致します
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earth7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる