近況報告。 

March 09 [Wed], 2011, 1:13
しなきゃね。

しばらく書いてなかったし。


最近は身の回りも落ち着いて、毎日雅英といる。

ダイと別れて、でもまだ何も捨てきれてないから、今が幸せだとかそーゆーことは深く考えないよぅにしてる。

いつかわかるから。


雅英は相変わらず可愛い幼い頼りがいなし。

なんで自分はいつもこう理想とかけ離れた現実なんだか。

でも今はまぁ自分自信かなり強くなって自立してると思う。

だからやってける。

いちいちタメ(むしろ2ヶ月年下)だからしょーがなぃかと諦めてる部分はあるけど、なんとも。

大好きだけど様子見してる感じ。


あとはー、自傷は減ったかな。

その代わりに薬に走ってるからよろしくはないんだろぅ。

外傷はなくとも中身はアウト。

イブの大量摂取でよく倒れてます(市販薬ごときに自分弱いな)。


あと、新車営業から中古車営業に異動になった。


あとー、まぁ人生においては、ワーホリでカナダに行きたい!と思ってからなんとなく目標があるから楽しんでると思う。


しかし雅英はまこが海外に行っちゃってしばらくいなくなるかもって考えるだけで泣いてしまう。

かわいぃな。




ざっとちゃちゃっと思い付くのはこんだけか。

また書こう。

(無題) 

September 03 [Fri], 2010, 2:27
怖くて寝られなぃ。

(無題) 

August 20 [Fri], 2010, 1:35
死ねる。


そぅ言っただけで


花火するか?

焼肉食うか?


と心配してくれる人がいる。


支えられた。


自分としたことが。


不覚。

 

July 09 [Fri], 2010, 0:04
七夕にゆきと遊んだ。

水曜ひまやなーっと思って突然思い立ってゆきにメールしたら、そこはさすが専業主婦!!!

暇やですぐに捕まえれましたw

どこ行ってもSALEやし色々買い物出来たー♪

よく二人で遊ぶ割にはキャーキャー盛り上がるわけでもなく、終始つまらなぃよぅな、全てを見下してるよぅなw、グダグダーな空気が漂うあの感じがたまりません。

(無題) 

June 18 [Fri], 2010, 12:44
2時間5万円。

しゃべってばっかで実質20分くらいかな?

知り合いといえども、仲良しといえども、お金が発生するとは、落ちるとこまで落ちたなー。

条件は良すぎたと思う。

世の中全然知らない初めて会うキモいおやじを相手にして2時間3万円。

その2時間の内容も良し悪し。

それに比べたら良すぎる。

仲良しの34歳。

かっこいぃと思う。

酔った勢いでってのと同じレベル。

何をやらされるわけもなくただただ普通に2時間5万円。

逆に申し訳ないくらいだ。

(無題) 

May 05 [Wed], 2010, 2:45
死ぬのが怖くて

一歩も動きたくなくなる。



どうしたらこの人生を

悔いなく生き抜けるのか。





悔いなく生き抜く為には

行動を起こさなくてはいけない。




一歩も動かずにはいられない。




死んでしまう可能性があっても

前進することが

生き抜くことに繋がる。





死ぬのが怖くても

それを恐れないこと。





そう心から思えるのなら

生き抜くために生きられる。

(無題) 

February 14 [Sun], 2010, 23:56
泣きたい。

(無題) 

February 08 [Mon], 2010, 18:11
ダイとさよならする。

そう決めた。

1年前も別れようとした。

今度はもう情けはなしだよ。

自分の幸せを1番に考えて別れることにした。

悔しい、残念。

そんな気持ちもあるけど、頑張る。

まこは違う人を選んだから。

これから忙しい。

1 

December 31 [Thu], 2009, 21:55

tesuto 

December 31 [Thu], 2009, 21:49
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まこんぐ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スノボ
読者になる
何を犠牲にしても、魂は自由であれ
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31