DQ10三昧

November 18 [Sun], 2012, 20:22
お久しぶりです。
先週は友人の結婚式のため東京に行ってまいりました。
そこでまだ知り合って3日目くらいのドラクエ友人とオフ会wwinルイーダの酒場六本木

もうねーこれ、半ばやけくそで私が誘ったんですよ。東京着いてからルイーダの酒場の存在を知って、「どうしてもここに行かなきゃならない。」と思って
これまたカミルハムイで最近話しかけてきたちゃらそうな男が東京近辺にいるってゆーんで
一人で行くよりましかなーって。
まぁ酒場も時間制みたいだしへんなの来たらすぐさよならでいーやーっていう軽い気持ちだったんだけど、なんとそこで待っていたのは長身イケメン・・・・

ま、まじかよ・・・・・
聞いてない(笑)

コンナコトッテアルンダネーw


うん、とっても楽しかったです(笑)

そのあと彼の友達と合流して、朝まで飲んじゃったし・・・・w
次の日の結婚式は死んじゃいましたけどね。何しに来たの私。
途中(あまりおぼえてない)めっちゃみんなで一気したみたいなんだけど(若いー)
どうやら言い出したのは私らしい・・・?

年甲斐もなくはしゃいじゃいました。反省。




結論:ドラクエ楽しいです

帰国

August 07 [Tue], 2012, 3:55
2012五輪、なでしこセミファイナル勝利後。米vsカナダをぼんやり眺めながら、久しぶりに、ブログでも書こうかな。と思ったので書いてみる。
そもそもスポーツ観戦にはあまり興味がないので正直日本以外の試合などどうでもいい。。日本の試合も後半には飽きるという始末(ごめんなさい)
でもさすがオリンピックだね。こんな私でも見ようかってなる。4年に一度のスポーツ観戦です。とりあえず体操の選手かっこいい。

日本に帰って四日目くらい・・・なのかなあ。
不思議な感じ。お昼にパリのカルチェ・ラタンのドキュメンタリーやってて、あー、ノートルダム大聖堂とかすぐそこじゃん。ってなる感覚がへん。夢をみていたのかも・・・

とりあえず月末にとんでもない額のカードの請求が来るので、働かなきゃいけないんだけど本当に腰が重い。私には客商売は向いてない・・・と思いつつやっぱ今しか出来ない楽な仕事についてしまいますね。いっそプチ整形でもしちゃえばもっと楽に楽しめるんだろうか。学生の間だけだよーこんな仕事するの。

周りはほとんど就職してしまっているので、エヴァと刀剣展に行きたいんだけど平日の昼になんて誰も付き合ってくれそうもない。明日にでも行きたいんだけどな〜
ロンギヌスの槍だなんて見に行かないと絶対後悔する。

おひさです!

February 14 [Tue], 2012, 18:52
相変わらずテニ充してます・・・・

最近は四天がマイブームですねみんな好きやああああ
私はユウジのあの棒読み具合が好きです(褒めてる)
小春とのキャラソン??がかわいい〜〜〜
あと浪速のソーラン節はテニソンで一番好きかもしれないです・・・・かわいい・・・金ちゃん・・・・・

テニ充

January 09 [Mon], 2012, 9:53
新テニ7巻読みました!!!!
やばいね!!!!
入江さんあんま注目してなかったけど好きかもしれない……どれが本当のきみなんだい???キレてるあなたが私は好きです。他は最近金ちゃんが気になって気になって仕方がない………何が気になるって金ちゃんの前髪のチャラさ…ホストみたいな前髪のくせに野生児っていいね!あと2年もしたらめっちゃ背ぇ伸びて大人の体つきになるんだと思うと息切れする(´Д` )いい男すぎんだろ… ほんと金太郎さんいい男  キレてる金太郎さんまじで惚れかけた 何さらしとんじゃワレェ!だったかな???金ちゃんマジケンカの王子様♥ 不良マンガによくあるヒロイン人質からの金ちゃん大立ち回りっていう話が読みたいです。金ちゃんに守られたいです(真顔)あと徳川さん意外とフレンドリーで焦った 彼のキャラがまだわからない…好みなんだけど!
もうツッコミ所満載すぎて語りつくせないのですが、ブンちゃんのファッションにちょっと物申したい。



むっちゃくちゃカワエエやないの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なにそのスタイリッシュスイーツTシャツ!!!!!!!!!!!ボーダーロンT!!!!!!!!俺得でした本当にありがとうございました。絶対Q-pot好きだよねブンちゃん。Qpot語りしたい。あのくっそ高いチョコメガネとかかけてるといいな…ください。


あとアニメ新テニはもう蓮二が…のっけから美しすぎて………心臓止まりました  わざわざ加工して文字消してTwitterのアイコンにしましたがな…美しい男…
はぁー今日はテニ充したな満足!!

蓮二とブンちゃん

December 01 [Thu], 2011, 20:19


だらだら書いてた3話を更新しました!一話にまとめようかと思ったけど視点変わるので分けた
蓮二とブンちゃんのどうしようもない話です

まともにこの長さの文章書いたの初めて・・・・気持ちは処女作・・・・

ていうかタイトルつけられないんですけど。みなさんどうしてあんな素敵なタイトルをつけられるんだ・・・・お題サイト漁るのは正直めn


ところで私はMr.Perfect柳氏をどうしても完璧にとらえすぎるというか、もう参謀にわかんないことなんかないし言葉とか必要ないんじゃね?って思っちゃうんですよねー
彼だって(一応)人の子なので割と普通のオトコノコなとこもあるのかな・・・・ていう妄想が始まりでした。適当に彼女とか作っちゃうし据え膳は遠慮なくいただいていく柳氏・・・彼は30くらいまでは何事も経験って思ってそう。そのへんが弦一郎と全然ちがいますね。幸村もたぶんこっち。




(以下はちょっとあとがき的な↓)





彼ががっかりされちゃったゆえんは
きっと好きな人とテニス関係者以外には興味ない→注意深く観察などしない
コンボ。どこまでもヒロインが不憫ですね。そんな冷たい蓮二が大好きです 弄ばれたい
でも蓮二をしても女の嘘を全部見抜けるとは思いませんね・・・幸村は神の子なので以下略。おまえくらいだよ。

ブンちゃんは普通にチャラチャラ遊んでればいいです。このイケメンが!!

今日もベルサイユは

November 20 [Sun], 2011, 9:58
大変な人ですこと。


ベルサイユ宮殿前で。

今日こそは行こうと意気込んだものの、ベルサイユ宮殿に行くならばそれなりの格好をしていかなければ!!!!!というしょーもない気合いが入って準備にアホほど時間がかかった… コートのボタン縫い付けまでやる始末。家でたの2時前。合掌。あほです。そして初めてのRER…行き先確認せずに乗ったらみごとにハズレ。なぜかパリの北に到着。しかしメトロマップもなにも持ってない私、適当に南に行けそうな電車に乗り、なんだかんだで4時すぎ、ベルサイユ着。もうアホかと。
6時にしまるのに…
でもでもやっぱりベルサイユ宮殿はすばらしかった!!!!!!あの!!鏡の間に!!!!!いるなんて!!!!感動です。やっぱお洒落してきてよかった…こういうのは自己満なのでセルフプロデュースもちゃんとしないと100%満足できないなぁと実感。メイデンのワンピ重宝してます。
でも時間のせいでどんどん閉まる〜(T_T)たぶん宮殿最後まで見れなかったよーー…まぁいつでもタダで来れるしいいんだけどさあ。結局1時間くらいで退場。もう暗いし今日は庭園散策は無理だなぁ〜と暗くなるのをベンチで待つ所存です。夜のベルサイユが綺麗と聞いたので…
グッズも色々買いたかったのに早々としまっちゃったから周りのお店に期待。おなかもすいてきたなぁ。クグロフが食べたいよ〜パン屋さんありますように。

おーそろそろ暗くなってきたかなーーー?

惰眠をむさぼる

November 19 [Sat], 2011, 8:18
っていう日本語が好きですね。
ドリームのページのタイトル、dormirにするかsommeilにするか悩んでそういえばendormirていう単語もあったなぁ〜と辞書を持ち出したところ、補語目的語付けてs'endormirにしたら”惰眠をむさぼる”という意味になるそうで迷うことなくこちらを採用したのでした。いいじゃない、むさぼるなんて。ぴったりだわ。そして惰眠というのもいい。逃げと怠けの世界です。
そんなこんなでドリーマー歴そろそろ××年・・・を迎えようとした今、ようやく自分のサイトを起こしているところです・・・・今回はちゃんとできる・・・多分。今まで何回か作ろうと思ったこともあるんだけど、index作って素材めぐりしてたら大体おなかいっぱいになってそれっきり。タグもよくわからんしで飽きる。いや、今回はちがうぞ!!!というわけで、このブログも相当放置、というかチラ裏更新しかしてなかったけど今日から再開・・・・できたら、いいな・・・・・

ちなみに現在は夢にまで見たパリ暮らしでございます。26歳以下のeu居住者はタダなのでルーブルとかオルセーとか行き放題なのですが、美しい彫刻や絵を見ては二次元キャラに置き換えて妄想してしまう自分のヲタク脳が自重しなくて困っています。今日はミューズ(女神)のかわいらしい絵をプリンスさま達のミューズに置き換えて楽しみました。そうです、今私は二次元アイドルのおっかけをしています。この年になって・・・・・もちろん音也担です音也くーーーーんだいすきーーーー!!!!

目がしぱしぱしてきたので終わります。

うわ

March 09 [Sun], 2008, 20:48
ケータイ変えたんですが
これ↓画像でかいなー(笑)
さすがSH…?
SH905にしました
わたしがケータイ選ぶ上で重要なのは見た目です
今回のpはかわいくない
nもごつかったしなー
でもshの画素少なくてちょっとしょんぼりです

GS1あんど2

March 09 [Sun], 2008, 20:47
最近こればっかやってる(^O^)

スキンシップとかね…KONAMIさんは何を考えてらっしゃるかと思ったけど


大接近モードはもうはるかに上をいくねwwww
なんだこれwwwwここまで恥ずかしいゲームもないわ(笑)

あーあ

March 09 [Sun], 2008, 19:43
こんにちは。

久しぶりに現実で恋愛しました。


だめでした。
わたしはひとりが好きです笑


吐き出したいので
色々書きます。
注意!