(*´∀`*)ぽわわ 

2005年02月03日(木) 22時57分
今日は ぽわわ度数 99.99%だった

ちょっと数学チックに証明してみます
『今日がぽわわしていたという証明
<問>
今日は何故ぽわわなのか証明せよ。
また100%でない理由を答えよ。

<仮定>
朝8:00のマッタリする時報の音楽が聴け、
可愛い(そっくり)1年生が見れた。

<結論>
今日のぽわわ度数は99.99%である。

<証明>
朝8:00のマッタリする時報の音楽が聴けた(仮定)−@
可愛い(そっくり)1年生が見れた(仮定)−A
↑の1年生と、
(ワタシが)食事中に目があった-(本人の証言に基づく)−B
1人で食事しているところを目撃された−C

@、A、Bより、
Bまでは
ぽわわ度数が100%であることが言える。
しかし
Cより、
目撃された恥ずかしさにより0.01%ぽわわ度数を引く。

B−C
100−0.01=99.99

よって、今日のぽわわ度数が
99.99%であることが証明される。
----------------終了-----------------
1年生かわいい〜
明日も見れるかなぁ・・・


眠い 

2005年02月02日(水) 23時16分
今日はホントに眠かった

2〜3時間/6時間中は確実に寝たかも
おかげで授業全然わかんないし
数学とか終ってる・・・。
平方根√理解不能
問題集(HW)もやってないし。
おちこぼれまっしぐら・・・になっちゃうかもなぁ
来週から・・・今日から・・・
頑張ってみようかな
3日坊主だから続くか心配だけど(汗)

席替え 

2005年01月31日(月) 22時09分
今日は席替えがあった

朝3分間でDASHで席替えしたから疲れた
前の席のコとはさよーなら
まぁ、あんまり気の置けないコじゃなかったから
何とも思わないけど(冷)

新しい隣の席のコがかなりウケる(笑)
teacherにツッコミいれまくってるし、
かなりのお喋りだし・・・
しかもalways ハイテンション+αな感じ。

テストまでの間、そのコと隣だから、
笑いすぎて授業まともに受けられるか心配だ・・・

表彰式 

2005年01月30日(日) 20時54分
地区の書道展表彰式があった

ワタシは78番目の表彰で、
あんまり良いほうの賞ではなかったけど
とりあえず行って来た
朝から微熱あったのに無理して行った
ちょっと「自分偉いな」と思ってたり(笑)
でも表彰式でたら熱った・・・死ぬ〜。
トロフィも今まで貰った中では小さかった(そっちか)。
何か行って損した気分

おまけに学校の宿題やってなかった・・・
理科のHWなんてやりたくねぇよぉ
teacher恐ろスィから今から解くか(;;;´・э・)

合コン 

2005年01月29日(土) 22時23分
合コン=合唱コンクールの略のことなのです(何)
つまり、
今日は合唱コンクールだった

中1〜中3まで土曜日なのに登校
朝練のために今日は5:30AM起きだった・・・。
眠すぎて鬱って感じだったし

でも
「寒ブリの歌」かなりウケたし(指揮者が)、
本番で、中1にワタシにそっくり(らしい)コも見れたし
本番中はサイコ→だった

ワタシのクラスも、
賞は取れなくて悔しかったけど・・・
成功したから、まぁいっか
それに
カワイイそっくり1年生のクラスが賞とったから満足

来年は最優秀賞獲ったるゼ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earth-snoopy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる