(^∇^)/ 

March 11 [Tue], 2008, 13:57
今日わ学校を休みました★`たいして熱わ
ないけども喉がイタイ(ノ_・。)!最近ずっと
呼吸が、苦しい〜(゚ロ^)わら昨日わ東京
大空襲のドラマをみました。たくさんのこと
を学びました(゚_`)#私達わこんなにも
恵まれているということ。
毎日の食事がたくさんあるとゆうこと。
安心して毎日がおくれるということ。
いつもわ当たり前に思ったることでもあの
ドラマをつうじあらためていろんな
ありがたみがわかりました。

しおりちゃん!!手紙かいたけど休んで
渡せなかった;;明日わたすね〜

 

March 07 [Fri], 2008, 19:13
あーみんな地球の後先
のとこ全然考えてない
かんがえろ・・・
死にたいのか?

、、、 

March 02 [Sun], 2008, 21:14
土日、、、試合だった・・・。
1回戦目かーち★
はいッ2回戦目芽室と
んでまーけ!!1日目で
負けたから2日目は
手伝いだけだったあ〜
^^わら全員が出れる
大会はもうないか、
残り少ないから頑張る
中体連にもでたいし^^
でわばいばい

あ〜色つけんの忘れた
まッいっかあ

,,, 

February 29 [Fri], 2008, 20:51
今日はかきません。

はいッ(△`) 

February 28 [Thu], 2008, 20:22
今日もてすと返ってきた
よ★`副教科わ、まあまあ
いいけど5教科わやばーい
いーばーばばいだわ^^
勉強してなかったしわかって
たことだけどねえ〜(・ω^)

あー今日もあし休んだ・・・
てゆか、、、帰りあしん家
よったら手紙くれて帰り
ながら読んでたらなんか
あと1ヶ月しか生きれない
ってかいてあって本当
かとおもった・・・でもウソで
よかったーあああああ

⊂⊂(^ω^)⊃⊃ブーン 

February 27 [Wed], 2008, 20:44
テスト帰ってきた!!でも3教科
だけね(^△゜)ノ技術も保体も、
しあにしてはよかった〜^^でも
数学やばかった・・・わかってた
けどさーあ★`

てゆーか、、、今日はあしが
休んだ・・・このやろ〜!!今日
はテストが帰ってくる日だと
言うのに、、、きっとねテスト
みたくなかったんだよ^^笑
部活がんばったー☆んーまッ笑
あしが休んでる間にがんばろ
作戦決行!!今日は試合も
なくて辛かったけどために
なった部活だったと思う^^
わーい、、、てことで土曜日わ
がんばるぞおおおおお
じゃあねえええええええ
P R
卍:まにあ
  • アイコン画像 ニックネーム:しあ
読者になる
みんなが今の地球の
現実を受けとめて
欲しい。少しでも多く
の人が地球温暖化
について理解して
ほしい。後悔したく
ないから・・・
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
卍:めーる

TITLE


MESSAGE