今から… 

March 26 [Wed], 2008, 8:44
今から…


おじいちゃんの手術が始まる…


時間は3時間超とのこと


成功を祈って


じっと待ってます…

今日は卒業式 

March 25 [Tue], 2008, 19:09
今日は4年生の卒業式


卒業式が終わったあとに


お別れ会しようって話になって


昨日から準備してました


昨日はプレゼントを購入したり


花の予約したりしました


今日は部屋のセッティングをしました。


先生もお寿司の出前をとったらしく


準備万端


プレゼントを渡して、記念写真撮ったりして


とてもいい思い出になったよ

内々定! 

March 25 [Tue], 2008, 19:07
今日の朝10時かな


急に電話がかかってきて


何だろうと思っていたら


企業さんからで


やばっと思ってすぐ電話とって


話聞いていたら


内定決まりましただって


心の底から


ありがとうございます!


って言ったような気がする


さっそく、親に電話してw


で、さっきもバイト先の社員とかに報告したりしてた


とりあえず、1つ。


まだ本命の会社が完全に決まってないので


安心して、面接とかがんばります

今日は大忙し? 

March 18 [Tue], 2008, 17:45
こんばんわ、ふぉま☆です


魔の3日間の中間地点に入りましたw


明日は、いよいよある企業の最終面接


面接の前に作文かかされるらしいから


いま、前もって何書こうか


ポイントだけ抑えておこうと思ってるところ


しかし、今日の面接・・・


落ちた


グループディスカッション嫌いだ;


今日のことは気にせずに明日の面接に挑むことにします

今週は面接だらけ; 

March 17 [Mon], 2008, 23:02
こんばんわ、ふぉま☆です


タイトル通りです


今日も昼から面接行ってきました。


明日は違う企業の一次、二次面接


明後日はまた違う企業の最終面接


多すぎ;


でも、明後日の最終面接うまくいけば、


来週には内々定もらえるかも


気合い入れてがんばる

昨日の面接 

March 15 [Sat], 2008, 13:25
こんにちは、ふぉま☆です


本題に入る前に・・・


前の日記の


「キーレスポンス」が悪いって話・・・


いまは、全然普通ですw


この前だけだったみたい


さて、本題


昨日、面接に行ってきました。


相変わらず、緊張してましたがw


そして、面接が終わり・・・


面接官とちょっと雑談になったんね


<--
前回、適性検査を受けて、受かった人のみ一次面接
-->


面:前回の適性検査は30人くらい受けたんだけど・・・


面:君含めて3人しか受かってないんだよ。


ふ:えぇーほんとですか


衝撃発言ww


適性検査なら、普通に受かってると思ったんだけど


受かってる人の少なさにめっちゃ驚いてしまいました。


しかも面接官の人に


面:君には入ってもらいたいね。


って言われちゃいました


意外と好感触

パソコン 

March 11 [Tue], 2008, 21:10
つづいて、2つめの話題に・・・


今日、パソコン買いました


最初は、今のPCのメモリ増設のつもりで行ったんだけど、


聞いたら、


うちのPCは古すぎて、高いのしかないらしい・・・


ということで、PC買うことになりました


XPはもう売ってないということなので、


Vistaを買っちゃいましたよ


さっそく、家帰って、セットアップして・・・


ちょっと待てよ・・・


セットアップって店の人がしてくれるよね・・・


とりあえずw


セットアップして、ウイルスバスター設定して・・・


メールを受信するように設定したり、


前のPCで学校で使ってるソフトをインストールしたり・・・


なんだかんだで、5時間くらいかかった


で、今日記を書いてるんだけど、


めっちゃイライラしてるw


キーレスポンス悪すぎだろ・・・


普通にカタカタ打ってたら、ところどころ入力されてないし・・・w


PCが悪いのかな・・・


とりあえず、なれるまでに時間かかりそうです・・・

一次面接 

March 11 [Tue], 2008, 21:02
こんばんわ、ふぉま☆です


今日は2つ話題がありました。


まず、ひとつめをここに・・・。


2月末に某企業に一次面接を受けに行ってました


昨日結果が返ってきまして・・・


・・・


合格でした


初めての面接で


すっごく緊張してたのに・・・w


とにかく受かってよかったです


14日までに適性検査受けないと・・・


がんばります

周年祭 

March 10 [Mon], 2008, 9:45
おはようございます、ふぉま☆です。


土曜からバイト先では周年祭があってます。


昨日は、人数的に自分が日割りをつむことになりました


積んだのは・・・


しょうゆ1Lの15本いりを30ケース


カップスープ10パックが20個はいったやつが24ケース


カレー60個入りが4ケース


と普通の日に比べたらとてつもない量・・・


これ、1時間じゃ積めないよ・・・;

突然の電話 

March 08 [Sat], 2008, 13:13
こんにちは、ふぉま☆です


昨日は、書くの忘れてました


反省、反省・・・


というわけで、今日は昨日の話を・・・


昨日の朝9時、


急に携帯が鳴り出しました。


なにかなと思って、電話を取ってみると、


今週、一次適性検査を受けた、企業・・・


適性検査の結果がよかったらしく、


今度、一次面接来て下さい。とのこと


やったあ〜


まずは1歩前進w


来週の14日、面接がんばってきますー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふぉま☆
  • アイコン画像 誕生日:1986年6月7日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
    ・音楽-ポルノグラフティ最高!
読者になる
どうも、ふぉま☆です 大の野球ファンです。といっても、ソフトバンクホークスのことなら、ある程度わかるんですが、他が以外とわからないw 特に大リーグとか・・・w というわけで、知ってるからいろんな知識分けてくださいwおねがいしますー! ぁ、ちなみにプロフィール写真は今年の1月に亡くした愛犬です。いまでも、心にいるはず・・・!
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comment
アイコン画像ふぉま☆
» 本当の気持ち (2007年01月06日)
アイコン画像ラジュ
» 本当の気持ち (2007年01月06日)
アイコン画像ふぉま☆
» お得 (2006年04月22日)
アイコン画像う〜助
» お得 (2006年04月22日)
アイコン画像ふぉま☆
» 雨男 (2006年04月07日)
アイコン画像アユミ
» 雨男 (2006年04月06日)
アイコン画像ふぉま☆
» 8日の日・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像う〜助
» 8日の日・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像ふぉま☆
» 明日は・・・ (2006年03月10日)
アイコン画像う〜助
» 明日は・・・ (2006年03月08日)