突然ですが・・・・・(^^;) 

2006年02月05日(日) 1時30分
    長い間、お休みして、ごめんなさいっ!!
突然ですが、ご報告があります♪ 結婚をしてから約10ヶ月の私達に、
とうとうBABY ができました〜〜〜〜〜(^0^)/
早くも妊娠3ヶ月だそうで、ビックリ!!産婦人科の先生に、「ちゃんと
小さな手足もありますよぉ。」と言われ画面を見て感激っ!!
激ミニサイズの心臓が、ちゃんと動いていました。
これからは、BABYの事を考えて、たくさん栄養を採らなくちゃ。
成長に必須の、葉酸を採る為に、ブロッコリースプラウト。
カルシウムを採る為の、しらすとチーズを買って帰りました。
産婦人科に連れて行ってくれた、旦那様も、大喜びでした。

~ 日々の生活を通して、たくさんの発見をつづってみます♪ 〜 Let's enjoy !! 

2006年01月20日(金) 19時43分
皆様、おまたせ致しました。ついに、はじまりましたっ♪Myブログ。
楽しい事が、大〜好きな私が、このたび、” 地球見聞録 ” を作成決定。
今までや、これからの旅を記録してみます☆
( と言っても、毎回旅行に行っているわけでは、ありませんっ ^^;)←当たり前?!
日々の生活の中での冒険、新たな発見もつづりたく思っていますので、
広〜い心で、お願い致しますネ♪ 
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earth-info
読者になる
Yapme!一覧
読者になる