はっ春一番か?・・・の巻 

2008年03月14日(金) 20時48分
コンバンワ

ちょうど仕事帰りは雨のピークだったみたいです。
すごかったの〜☆

明日から暖かくなるみたいなので春一番なのかな??
早く暖かくなって桜がみたいですね☆

誕生日プレゼントでもらったデジカメを使ってたくさん桜を撮るど〜☆

では今日はこのへんで

暖かい・・・の巻 

2008年03月12日(水) 19時48分
コンバンワ

昨日から暖かくなりましたね
最近はおもしろい事もなくもう水曜日です。。。

明日は自分の誕生日だ
また一つ歳が増えるな☆
二十歳を超えると早いんですね

また一年がんばるぞ☆

彼女からは一足早いプレゼントを戴きました。
ななななんとぉぉぉー

デジタルカメラもらいまして。
とってもハッピーでした
大事に使いまくるぞ☆

ブログに載せられる画像もたくさん撮りたいっすね

ではまた

久しぶりに。。。の巻 

2008年03月09日(日) 23時17分

コンバンワ

今日は天気がよかったのでドライブです
名前を出すと私の所在地がわかってしまいそうなので出しませんが。。。
とある牧場まで行ってきました

写真はどこの角度から見てもソフトクリームです(笑
おそらく牧場にいる牛君のミルクを使って作っているのでしょう
とてもマイルドな口あたりで街中で食べれるソフトクリームとはふた味も違います
これから暖かくなってくるので冷たい物がおいしくなりますね

他にもその牧場の売店にはいろんな食べ物が売っています。
写真には撮りませんでしたが、「肉入りナン」というものがあります。
インドの人が作っているのでかなり本場の味だと思います
本物のナンを食べた事ないので比較できませんがとても美味です

デブ芸能人内山君の写真も貼ってあります
皆さんも通りかかった時は是非よってみてはいかがでしょう。

では今日はこのへんで。

愛車が・・・・の巻 

2008年03月07日(金) 20時48分
コンバンワ

最近、花粉やら黄砂やらで愛車のオデアブが大変な事になっております・・・。
綺麗にしてあげようと思うのですが気候の事を考えると一歩が出ません。

車好きならそんなの関係ねぇ〜ですが。。
寒い中車洗ってすぐ汚くなるのは辛いものがありますよね^^;

そのうち綺麗にしようと思います。

さて、話は変わりますがもうすぐホワイトデーですね
今年は手作りイチゴタルトを戴いたのでちゃんと御返ししなければなりません☆
そこで何を返したらいいか迷う所ですが、彼女と一緒に買いに行く事になっています
サプライズで何か御返ししようと思っていたんですが。。

まぁ〜ボンビーメンな社会人ですので程々な物で我慢してもらいましょう
ゴメンね。。

では、今日はこのへんで

風邪なのか花粉なのか・・・の巻 

2008年03月05日(水) 23時05分
コンバンワ

月曜日ぐらいからでしょうか・・・
喉に痛みを感じる毎日です(謎 喉が痛くてなかなか寝れなかった日も。。

もしかしたら風邪ひいたのかもしれない
むしろ風邪であってほしい 毎年この時期に辛いオモイをするのが。。

話は変わりますが、今日の仕事帰りにCD売ってるお店略してCDショップ(謎
にぶらりと寄りました。店内をプラプラして漫画「ワンピース」最新刊を購入

この歳にもなって「ワンピース」読んでるとオモイになった人いるでしょう・・・。
でも「ワンピース」は老若男女にウケル漫画だとオモイます。
最近でいうと「小島よしお」みいな感じでしょうか。。(謎

幼稚園児の神様的存在みたいですね(笑
トランポリンと勝負して勝ってたからね〜(某番組より

がんばれオッパッピー

今日はこんぐらい☆

☆NEW PC購入祝い☆初ブログの巻☆ 

2008年03月05日(水) 0時38分
初ブログ

コンニチワ

今日からブログ始めます。
特にテーマがあるわけでもないので日記的な感じで
マイペースに更新していきたいと思います。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earth-globe
  • アイコン画像 誕生日:1986年3月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ