マイリヴ。 

2005年08月03日(水) 10時26分
皆さんはリヴリーというバーチャルペットを知っていますか?
詳しい事はソネットさん所で。(ワラw


劣化凄い事になってますがpngだと重すぎてUPできないので仕方なくjpg・・・。
マイリヴリーです。生誕300日記念。バイオレコード載せときます。
日数多いくせにLvがかなり低い;;
という事で必死にクロムシ使いながらも頑張ってLv上げ
1日1Lv目指して頑張ってます。

このページ見て訪問してくれたら幸いです。

@瑠儀亜島
/drive L王
/view L王
(↑、↑↑いずれも「L」は半角大文字です)
ttp://www.livly.com/mypage.php?uid=064y&s=2
(↑頭にhつけてコピペ)

ではノシ!

SW3とりあえず観ました。 

2005年07月25日(月) 17時56分
何故観たか。理由。箇条書き。

1、 T、Uも一応観たので。
2、 例の友達があまりにも勧めるので。
3、 友達のネタバレにあまりにも着いていけないので。
4、 咳き込むグリーバス将軍を見たかったので。

だって観たかったんですよ!咳き込むの!
何気に可愛気有りませんでしたか?ありませんでしたか・・・。考えてみれば全然可愛くないですねorz
私は何で名作を馬鹿にしてるんですかね・・・。あれ?


えと、ぶっつけ映画観に行く前に小説の方を先に読んだのですが、
読むのと見るのではやっぱ違いますね。当たり前ですけど。
とりあえずネタバレはしません。書くの面倒とかそういうのではなくて。

ベイダー。 

2005年07月23日(土) 15時02分
前の日記から2週間弱。
ついにダース・ベイダー当てました
どうしても箱買いが出来ず、チマチマスーパーやコンビニで買っていました。
最初に買った3本が、
ヨーダ、
ヨーダ(HEAD)
ダース・ベイダー(HEAD)
でした。
ヨーダが精巧だ・・・!
顔とか服のしわが凄い凝ってます。
後に当てた3POはマイ○ル・ジャクソンみたいに前につんのめってたり、
ヨーダ担いだルークは鼻の塗料はがれて青っ鼻になってたりしたのに。
(笑)

あと気になるのがライトセーバー。
曲がっているのが直りません。
アナキンとクワイ=ガンを当てたものの、2つともライトセーバーが真下に向かって曲がっているのですが; 相当な曲がり具合。
オビ=ワン(エピ4)のなんて折れてるもんなぁ。(ヤバイって)
マジでコレどうやって直すの??

・・・でも後日アナキンとオビ=ワン(どちらともHEAD)入手して喜びまくってる私なので、今は別に気にしてないです(爆)。

お気に入りはダース・モール(HEAD)。イイカンジ。

ボトルキャップ集めにこんなに熱入れてる私ですが、ろくにスター・ウォーズ見てません。
再放送と雑誌で主な内容見ただけで。
一番影響受けたのは友達の熱弁聞いてたからかな?
数年前その友達が歌ってた
ダース・ベイダーは 黒い 黒い
したっぱは 白い 白い
(ベイダー卿のテーマにあわせて歌う)」
というのが今でも忘れられません。(いろんな意味で)




・・・関係ないけど今地震来た。震度4位の。ニュースじゃ5弱って言ってました。
どっかのテレビ番組で「一ヶ月から半年の間で、関東地方に大きい地震が来る」
と言ってたような・・・・。大きな被害が出る地震近々来るかもしれません。


そのために、乾パンを用意せねば。(ぇ
ごめんなさい嘘です。真面目に非難時のこととか考えます。

スターウォーズ 

2005年07月10日(日) 8時25分
ペプシのボトルキャップが欲しいです。
なんか行きつけのコンビに行っても通常のボトルで、付属しているハズのボトルキャップが無いんですよねー・・・。m&m’sはあるのに。
そういえば知人がダース・ベイダー当てたって言ってました。欲しい!
あー、出来れば全身像がいい。
でも結構精巧にできてましたね。

キャンプ!! 

2005年07月07日(木) 17時27分
火、水曜日と、一泊二日でやりました。
ぶっちゃけシケてますよね。せめて体験学習なら二泊にしろよ。

自炊したカレーが結構不味かった。ご飯がネトネトしてたからかな?
水入れ過ぎみたいでしたね。
小5の時に作ったカレーの方がおいしかった気がする。なんでランクダウンしちまったんだよ!

あと、キャンプアファイアー。
途中で雨が降って、火が消えそうになりました。
スタンツも、それぞれのクラスで頑張って作った賜物だったから、面白いと感じました。
オイシイ場面もいろいろ脳裏に焼き付けたしね・・・。フフ腐。(ッブ

ウォークラリー。
雨降ってる中山中歩くんだよ?ありえねェ。
足痛めちゃってる子とか置いてけぼりして、男子はさっさと行っちゃうしさ。
こうなったらもうさっさと行け。何処へでも逝け(逝ッ?
配布された弁当不味いしさ。美味かったのは夜食のメロンパンくらいだよ!
いやむしろ休憩所に設置されてたウォータークーラーの水の方が美味かった。

あとは自分のバンガローでの雑談。
一部屋9人ぐらいで話す。
他の人に迷惑が掛からない程度に話せばいいものの。
声でかいし、人の悪口言うし。
チミ達はそんな事言い合って楽しいのですか?
ぶっちゃけ馬鹿馬鹿しいので参加せず、さっさと寝ました。
母さん曰く、班員の誰かが寝たのを確認して、その子の悪口を言うそうです。母さんもそういう経験があると。
多分言われただろうな。文句ばっか言ってたから。

でさ、今日は腹痛くて学校途中から参加。
絶対ズルだとか言われたし。お前らの飯で食あたりしたんだよバーヤ。(ヤケクソ

もうなんか色々とストレス溜まった野外行事でした。
自分が凄く冷めててつまらない奴だっていう事はわかりますが、
なんか面白くなかったのです。

活字離れ。 

2005年07月03日(日) 14時06分
そうです。
読書は好きなんですがあまり本は読みません。
最近読んだのは・・・・。えーと・・・。
「あらしのよるに」??(文庫本ですらない
図書室で立ち読み。
結構おもろいんですね。深い。深いです。
あと司馬遼太郎氏の「燃えよ剣」とか。
むっつかしくてわからん;
指輪物語も超スローペースで読んでいます。
いまは二つの塔の下1かな?

キャンプ。 

2005年07月02日(土) 23時17分
火曜日はキャンプです。一泊二日のなんともシケたキャンプです。
クラスの半数は期待も何も無いと思います。
先生はそれを何とか面白くさせようと頑張ってるみたいですが、
生徒達はその先生達が余計うざったらしく思えてきたり。
色々と哀れです。自分はネクラでもっと哀れです。


最近クラスメートが教室で持参のCD聞いているんですが、
最近の歌ぜっんぜんわからないんですよね。
流行の曲とか、友達が「あ、知ってる」って言っても聴いた事ないんです。

小さいことにくよくよするな! 〜所詮全ては小さなこと〜 

2005年06月23日(木) 18時01分

っていう本が家にありました。2巻目もあるらしいです。


今日は俺のクラスメートの一人について話します。

その人はまぁ俺の友達で、仲もそこそこ良いのですが、
よく冗談半分でペシペシ叩いてきます。「なによー」みたいな感じで。でも痛いって。(←笑)
時々肩も掴んできます。肩だけはやめて。肩も弱点の一つだから。

で、その子が友達と喧嘩して、頭何回か打たれたんだって。
それで5時間目の国語の時間は保健室にいました。
・・・・え?ちょっとまって。授業中に喧嘩したの??(ッブ

で、その子が授業終わって掃除中に「頭痛い〜。気持ち悪い〜。」
っていってくるんですよ。・・・俺にどうしろと??
てか寝てろよ。保健室いってろよ。あー、仮病だから保健室追い出されたんだな??
てか叩かれて頭痛いのはわかるが、気持ち悪いってどんな脳震盪だよ。鈍器か何かで殴ったの?
で、なんか知らんが帰りもその子と帰るハメに。
「頭痛い、気持ち悪い、○○死ね、自分死ね」
のこと位しか話さなかった気がします。(怖)
俺もだんだんイカレてきて、微妙な返答してたと思います。

どんどん精気吸い取られて鬱状態になって家に帰りました。

そういえばその子は影で「ボウフラ」と呼ばれてるらしいです。
理由を聞くと「ボーイフラフラ(男子にちょっかい出す=男好き)」だからだそうです。
最近の子供はネーミングセンスがあるなあ!
と、感心していました。自分も子供なのですがorz

歯が痛ぇ・・・! 

2005年06月19日(日) 7時32分
俺は歯を矯正してるんですけど、昨日は一段と内側に生えてしまっている歯に装置を付けてもらいました。
しかしそれが痛いの何の。
痛くて深夜2時から5時まで起きっ放しでした。
・・・・・眠いっちゅうねん・・・・!

その間凄く暇だったからスピッツのアルバム聴いてたら余計目が覚めてしまった。
好きなんだよスピッツ・・・・!


あー、今日ビデオ返す日だ。
そういえばフレディVSジェイソンってなんでR15なんでしょうね。激しく見たいのに。
あー、でもホラー映画デビューでイキナリR15ってキツイな・・・・・。
今日日曜映画劇場でやるなんたらハウス見ときます。

眠い・・・! 

2005年06月17日(金) 23時53分
テスト終わったぁー!!!
死に物狂いで頑張った気がします(気?)
でもアホな間違いいっぱいしました・・・・・・orz
土日はものっそい遊ぶぞ!!ヤヴァイくらい遊ぶぞ!!

あー、眠い(寝ろよ)。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earoblast
読者になる
Yapme!一覧
読者になる