初の自動売買ソフト

February 28 [Fri], 2014, 9:00
お久しぶりです

皆さんお元気でしたか?

もう3月ですね!だいぶ暖かくもなりました。

花粉や黄砂やPM2.5の多い季節でもありますね

マスクやメガネ等のグッズや薬が売れそうです
(≧∀≦)


今回初の自動売買ソフトに手を出して見ました。

自動売買といっても起動していなくても常に動くそうです

FXの中から少しだけ出してそちらに預けています。

自動売買ソフトはガセなど全然利益も出ないものもあれば

本格的なソフトだが素人では手が出せない程高額な物もあるそうです

なので、あんまり信じておらず人の目視と経験が今でも一番だと思っております

今回はある人に騙されたと思ってやってみます。

ロジック等公開されていませんが、かなり信用出来る方からの

情報を頂きました。

また入金出来次第結果を報告します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ネットビジネス
読者になる
2014年02月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
まぐまぐ ネットビジネスと投資で夢を実現する方法 登録解除フォーム
メルマガ購読・解除
ネットビジネスと投資で夢を実現する方法
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ
カテゴリアーカイブ