政治

March 07 [Mon], 2011, 17:43
外国人の参政権を認めろと言っていると捉えてもいいのかな。これはどっちかというと、本人が知っていたかどうかというと、本人が知っていたかどうかという事が問題ですね(´ー`)

府知事前原辞任はやり過ぎ(*´ -`)
野党はおかしい、どこまで完璧さを求めるかは考えないといけないといったコメント。外相の辞任表明に関し、どこまで完璧さを求めるかは考えないといけないと述べ、野党の責任追及の在り方に疑問を呈した!!!!


これは府内で記者団に述べたコメント(´ー`)
外相の辞任表明に関し、政治とカネの問題で、どこまで完璧さ求めるかは考えないといけないと述べ、野党の責任追及の在り方に疑問を呈した。外相の辞任表明に関し、政治とカネの問題で、どこまで完璧さを求めるかは考えないといけないといったコメント。この献金騒動がまたより一層、騒がしくなりそうですね(;`.∀´)
これはどっちかというと本人が知っていたかどうかというと本人が知っていたかどうかという事が問題ですね。野党はおかしいどこまで完璧さを求めるかは考えないといけないといったコメント。外相の辞任表明に関しどこまで完璧さを求めるかは考えないといけないと述べ野党の責任追及の在り方に疑問を呈した。外相の辞任表明に関し政治とカネの問題でどこまで完璧さ求めるかは考えないといけないと述べ野党の責任追及の在り方に疑問を呈した。外相の辞任表明に関しどこまで完璧さを求めるかは考えないといけないといったコメント。この献金騒動がまたより一層騒がしくなりそうですね!?