犬なんですが 

July 18 [Mon], 2005, 17:59
なんか暑いせいなのか自分の毛をむしり始めました。どうすればいいんだ(;'-')
もしかしてストレスなのかな。なるべく遊んであげますか。

そんでさっき目が覚めたんですが起きた瞬間鼻血が出ちゃいました。
きっと明坂ちゃんのせいなんだと思う。だってこれはきっと恋だからね!
というのは半分冗談として頭がクラクラします。。。

GAミュージカルのDVDとかちょっと見たいなーと思う今日この頃。

あはは 

July 17 [Sun], 2005, 12:11
明坂ファンしゅーりょー。ファック。


いや〜復活じゃー。

Kフェス 

July 17 [Sun], 2005, 0:46
やっぱりCOACH☆は中々良かったですよ〜。明坂さんかわぃぃ〜♪
これから応援していこうと思います。ファンだから長く続きそう。

とても魅力的だと思いますので今後も注目ですな。

やっぱり 

July 15 [Fri], 2005, 9:42
絶対揉めると思ってたよ(;'-') 人間的に合わない気がしてたし。
まー僕は皆さんと仲良しなので良かった、なんてね。

悲しみの欠片 

July 13 [Wed], 2005, 23:51
僕は戻れるのかな〜、今は全く自信がないですよ。
多分昔には戻れないのかも。僕もアノ人もきっとそう思う。

やはりアノ人の代わりはいないんだよね。失って気付いた。
皆さんはどうですか?今好きな人の代わりがいくらでもいるなら考えた方がいいです。
好きって感覚、意味合いは人それぞれだけどね。
他の人に逃げるってのはとても残酷なこと。手に入らないとか関係なしに。

今はアノ人が毎日笑っていてくれたらいいなーと思ってます。
僕は彼女の笑顔に惹かれていた。
もし僕のする事で少しでも彼女が笑顔になってくれたら嬉しい。ただそれだけ。
だから現状を知っている僕の友達の皆様、どうか助けてください。
僕一人じゃもう何も出来ないのは事実。悲しいけど認めるしかない。
頼ってしまう僕を許してください。


あの日を境にして僕の友達の時-トキ-も動き出してしまった。ゴメンネ。
僕が一番恐れていたこと。


最後に。僕の好きなアノ人は本当に素敵な人だと思います。
今の僕に出来る事は僕を通じてでも彼女のよさを知ってもらうこと。

やばい 

July 11 [Mon], 2005, 22:56
明日JAM行かないと1週間行くことが出来ないのか(;'-')
それは精神的にきついのでどうしようかなー。

ショック・・・ 

July 11 [Mon], 2005, 18:33
adidasのSTAN SMITHに穴空いたー(笑)
犬が噛んで穴が開いちゃったので買いなおしだよ・・・。
散歩で軽快に走れるような靴が無い(;'-')

お洋服など 

July 11 [Mon], 2005, 12:49
とりあえずファクトタムのパンツがすげーかっこいいので購入の方向。
ブラックレーベルのベルトは意外にイマイチだった(;'-')
ヴィクター&ロルフのベルトの方が全然使いやすい気がしてきた。赤がいい。

スロウガンは全体的に気になるんだけど、どこに置いてるんだろ?
アローズにいけばあるのかな?

メンズノンノに載ってたJULIUSのカーゴがカッコイイと思う今日この頃。
カーゴパンツって穿かないんだけど俺は似合うのかなー。

花村さん&稲村さんbirthday 

July 11 [Mon], 2005, 12:42
ネメさんからチケットもらったので参加してきた。
トークが面白くないし、ヲタが気持ち悪いし吐き気がした。
稲村優奈から出るメスの匂いも少しキツカッタ。
と言う事でトーク部分は寝てました。

歌は適当にはしゃいで終了。とりあえず気違い風味。
手首けがしちゃった。ご愛嬌。

Kフェス 

July 08 [Fri], 2005, 19:54
COACH☆がマーベラスのブースイベントに出るみたい。
参加決定しました。平均年齢17歳くらいだし最強ユニット。

という事で皆様宜しくお願いしまーちゅ。青空復活はCOACH☆じゃー。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 犬なんですが (2009年05月12日)
アイコン画像rei1
» あはは (2005年07月17日)
アイコン画像ドッキドキ
» やっぱり (2005年07月15日)
アイコン画像K
» 7月7日の予定 (2005年07月07日)
アイコン画像re-1
» 7月7日の予定 (2005年07月06日)
アイコン画像K
» 面白かったので反応 (2005年07月05日)
アイコン画像ラリ太
» 面白かったので反応 (2005年07月05日)
アイコン画像K
» D.C.S.S.&ぱにぽにイベント (2005年07月04日)
アイコン画像みゅー
» D.C.S.S.&ぱにぽにイベント (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earlydays
読者になる
Yapme!一覧
読者になる