ろんぐろんぐほうち... 

September 30 [Sun], 2007, 21:05
こんばんは*+

【いい加減更新しなきゃな〜...】

なんて思いつつなかなかできずにいました

少しずつでもがんばりますね(・ω・)

しばらく書いてなかったのに見てくださってた方ありがとおございます*゜

最近、すんごく気になるかわゆいお洋服を見つけちゃったので

近いうちにお迎えに行きます

また画像載せますね

↓の画像わRFのアーガイルニットキャミ



めっちゃ人気商品だったんですよお

ホンマわこれからすごく使えるお洋服なので売りたくないんですが

フリマでお安く出品してます...(*・д・)

他にも秋冬に使えるかわゆ〜いお洋服アップしましたので、チェックする価値ありです

ぜひ遊びにきてくださいね

いちごほいっぷ ←クリックするとフリマにとべます

フリマ内のオーナーメールからお取引可能です(*>ω<*)

あっ! 

August 19 [Sun], 2007, 21:09


このTRALALAのギンガムチェックキャミ()探してます...

美品or新品でフリマ商品と交換orお安くお譲りいただける方は

ぜひぜひご連絡ください><

今だけコメント欄復活しますのでアド付でコメントくださるか、

フリマ内のオーナーメールからよろしくお願いします

フリマ←クリックでとべます☆



画像はニャンさまからお借りしてます。

残暑お見舞い申し上げます! 

August 19 [Sun], 2007, 18:02


こんにちは

コメント機能なんですが、コメント返しも溜まっちゃってて申し訳ないし、

とりあえず取り外してやってみます

引き続きよろしくお願いします。

そういえば...フリマ(←よければ行ってみてね)更新しました

=============

秋物のお洋服を買っちゃいました(ω・`*)

INGNIのトップス!

フリルとおりぼんがポイント

グレーもかわゆいけど、さつきわ柔らかい色のほうがすきなのです

5分袖だから今から秋まで着れちゃう

だりんにも好評でした(*>ω<*)

胸元とお袖のUP



きのうのできごと 

August 13 [Mon], 2007, 22:06


さつきは徳島に住んでるので、昨日は阿波踊りに行ってきました(ω・`*)

もちろんKくんと

念願のいちご飴を買ってもらってるんるんでした

お話したり、屋台まわったり、踊り見たり...すっご〜く楽しかったですよお〜

プリクラ撮るときにお姫さまだっこしてもらったの

Kくんわ178センチであたしわ151センチ。

身長差がめっちゃあるので【ひょい】ってかんじ

人がいないときわよくやってくれます 痛笑





で。おうちに帰る少し前のことやけどKくんとちょっと離れたときがあったんです。

携帯いじってたら大学生2人に声かけられて

【大学生?高校生かな?ちょっと話そうよ〜】
【人おらん所行こうよ〜それか俺家近いから泊まってかない?】
【(15日まで開催されるから)明日も来るの〜?】

何度も断ってるのにしつこい...

それだけならまだ許せるけど体に手まわして胸とかお尻触られました。

周りにたくさん人がいたけどバレないように。

着てる浴衣が地元T大学医学部の連(踊りのグループ)の物だったし

自分たちもそう言ってたから間違いないと思うけど

頭良くたって、あんなことするの人としてサイテーです。

戻ってきたときにはいなくなってたけど<事情話したらKくん

その人たちにキレてるし本当怖かった。

しかも好きでもないひとにそんなことされて...

もう少しKくん&おともだちと相談して警察行くかもしんないです。

親にまだ言えてないけど言わないと...

みなさんも夏は特に気をつけてくださいね


はい? 

August 12 [Sun], 2007, 23:58

ろんぐ放置しといて、やっと久々更新

...と思ったらこんな内容

申し訳ないです

気分害される方がいらっしゃるかもしれないので追記にしときます。









ろんぐほうち 

July 21 [Sat], 2007, 22:47
やっっっとなつやすみです

コメントくださった方&見てくださった方、ありがとうございました

お休みちゅうもアクセス数がほとんど変わってないことにびっくり

とりあえず、さつきにしてはなかなか忙しい日々を

送っておりました...(*・∀・)

そんなわけでブログの題材になるような写メも用意できてなくって

近々お買い物の予定もありますので

みなさんにご紹介できたらな〜って思ってますヾ(*´ω`*)ノ



コメント返しやっちゃいます

美月さま
ぷりん簡単なので美月さまもぜひ♬
しかも顔褒めてくださったの、美月さまがはじめてです
びっくり!笑
はい、ブログお邪魔しますね

haruka さま
さつきもこのミュールは久々のヒットです
お気に入りだからお褒めいただけて余計うれしいです笑
またブログ遊びにいきますねっ

ななさま
白い靴もかわゆいですよねえ(*>ω<*)
また買ったら教えてください
リンクですが、大歓迎です!
さつきも遊びに行っちゃいます

ぽんたさま
そうなんです〜♬
しんぷるかわゆい靴探してたから丁度よかったり
たくさん欲しいものがあるから安いと助かります笑

萌希さま
ミュールお褒めいただけてうれしいです
パイルは夏らしいので大活躍するし、
おすすめですよ〜お(*・∀・*)

ゆうかさま
靴とかお洋服っていくつあっても足りないよね笑
ゆうかチャン背が高そうだな〜って思ってた
でもさつきも150せんちしかないんだよ〜
1せんち分けて...(´;ω;`)笑

さえさま
元気ないから心配...だいじょうぶ?
Kくんってゆ〜のはね、さつきの保護者うそ、だーりん笑
移転先にもお邪魔するね(*`・∀・)ノ







はなび! 

July 18 [Wed], 2007, 9:46
すっかり更新するの忘れてました(´・ω・`A)

海の日にKくんと花火大会に行ってきたんやけど、

どのお店も、お目当てのイチゴアメはうりきれ...

ほなけど、来月中旬にあるお祭りは本当に規模が大きくて、

屋台も数え切れないくらい出るから

そっちに期待します(`・ω・+)ノ

そういえば写真撮ったらしいから、もらったらまた載せます

めっちゃきれいでしたよ〜お

時間がなかなかとれなくて、コメント返しお待たせしちゃってます

必ずお返ししますので、引き続きよろしくお願いします

お靴。 

July 15 [Sun], 2007, 17:43
注文しておいたミュールが届きました

さつきの足のサイズは22.5センチなのに

23センチよりも小さいのはなかったので思いきって購入(*`・ω・)ノ

届くまでは【おっきかったらやだな〜

なんて思ってましたが余裕でした

でも試し履きしただけでちゃんと履いたわけじゃないから靴擦れが心配...

ヒールは9センチで結構高めやけど、11〜12センチのやつ持ってて慣れてるから平気です。笑

そして身長もチビやから丁度よいのです。笑

お安くげっとできたし使いやすいデザインやから嬉しい*゜



黒&撮影技術ないから見づらいけどかわゆいんですよ〜お

パイルきもちいいし

お安いから気にせずた〜くさん履けるし!失礼




ろんぐろんぐ! 

July 14 [Sat], 2007, 22:24
今日は台風のせいでお暇なさつきです(ω-`*)誰

お天気良くっても暇でしょ、っていうのは禁句です

でもお出かけするわけにもゆかず、

おうちで大好きなプリンちゃん作りましたおでぶ



これがカラメルを入れたとこ

こっちができあがったとこ

 

思ってよりなめらかやったあ*゜



あ...そういえばちょっと考えてたんですが...

コメント機能をつけたままにしておくか、外しちゃうか迷ってます

コメント機能つけてると、みなさんに絡んでいただけて嬉しいし、励みにもなります*゜

ほなけど時間が充分にとれないこともあるので、コメント返しを充分に

させていただけなかったりして

う〜ん、迷います。笑

それよりこのブログ、リアルタイムで更新するようにしよっかな...

みなさんどう思いますか?

その通りにできるか分かんないけど、ご意見いただけたら嬉しいです



今日は時間がありますのでコメント返しします

yukiさま
はじめまして
CanCam掲載商品です★
ネットストアでは売り切れでしたが、
普通の店舗ならまだあるかもしれないです

ゆめさま
そうなんです〜
さつきもそこに惹かれて買っちゃいました笑
また来てくださるなんて感激です(*>ω<*)
さつきもお邪魔しますね!

ももさま
すごくお買い物上手ですね*゜
あこがれます(*・∀・*)
ショーパン褒めていただけて嬉しいです!

奈美姫さま
ありがとうございます
さつきもお見せできるような脚じゃないですが
無理にでも着ちゃいます

みほさま
めっちゃおめでたいです〜
こちらこそまた遊びに行かせてください!

愛理さま
はいっ、頑張ってください
応援してます
お買い物って難しいですよね〜


おひさしぶりっ 

July 13 [Fri], 2007, 20:09
こんばんは

やっと更新できるようになりました(*・∀・*)

その間もコメントとかありがとうございました

今日は久しぶりにお洋服の紹介です!



CHU XXXのしょーぱん(*・ω・)

これ、CanCam掲載品ってことで、即お買い上げでした

さつきは優柔不断な子なので

おかいものとかはじっくり悩んじゃうんです

ほなけどこの子はいつもに比べたら即決でした

スカーフ巻いたままやと今年顔のマリンスタイルちゃんなんやけど、

取り外すとお嬢さま&姫カジにもいけちゃう

濃いめでお上品な優秀ちゃんなんです

でもまだもったいなくて使ってない...

またコーデ例でも載せよっかな(´・ω・`)



お待たせしました、コメント返しです

奈美姫さま
めっちゃかわゆいです〜
あたしが欲しいくらい笑
うらやましい(*>ω<*)

まあさま
はじめまして
タピオカ流行ってますよね
アイディアありがとうございます!
よかったらまた遊びにきてください

niku0v0さま
お団子ですかあ
めっちゃ楽しそ〜やあ(*・∀・)
アイディアありがとうございます!

ゆうかさま
定番やねえ
そういえばさつき、ママに【たこ焼きに似てる】って
言われたことある...笑
アイディアありがとお!
ってか...童顔は損すること多いよお

さえさま
アイスおいしいよね
夏バテとかさつきは無縁かも...笑
キャンプどうだった?

ゆのあさま
いえいえ、とんでもないです
見ていただけてめっちゃ嬉しいです
おかげでテストなんとか乗りこえました笑

かほさま
やっぱりかほさまとはお洋服の趣味が
合う気がします〜
お洋服見てると幸せな気分になれるんですよね笑
こうこく
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

★ぷろふ★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さつき*゚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年9月12日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
信用できるおともだち。
Kくん。
家族。
ふわっふわ。

みんなだーいすき*゜
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★さいしんのおてがみ★
アイコン画像mika
» あっ! (2007年09月17日)
アイコン画像さき
» きのうのできごと (2007年08月16日)
アイコン画像みさき
» きのうのできごと (2007年08月14日)
アイコン画像萌希
» ろんぐほうち (2007年08月05日)
アイコン画像ぽんた
» ろんぐほうち (2007年07月23日)
アイコン画像なな
» ろんぐほうち (2007年07月22日)
アイコン画像さえ
» ろんぐほうち (2007年07月22日)
アイコン画像ゆのぁ★
» ろんぐほうち (2007年07月22日)
アイコン画像ゆうか
» ろんぐほうち (2007年07月21日)
アイコン画像さえ
» はなび! (2007年07月18日)
Yapme!一覧
読者になる