遠征 

2006年05月12日(金) 23時38分
とかげは来週大阪へ行きます

「大阪いいねぇ」

「おいしいもの沢山食べれるじゃない」

などといわれますが
残念ながらわたしは一人で外食できないタイプの爬虫類
食い倒れの街でわたしに
何をしろと
何を楽しめと

日帰りだこんにゃろ〜!!



…終電間に合わないってさ

食い倒れの街で行き倒れの予感

とかげのえさ 

2006年05月01日(月) 13時05分
ちょっと 今日のこの気温はなんですか
まだ5月ですよ
昨日まで4月だったんですよ
夏が嫌いなわたしにとってこのフライング高気温は実に腹立たしい
学校もう行かね!

とういうわけでぶろぐの更新を

不定期更新が続くとかげぶろぐ
アクセス数も超低空飛行中
そんな過疎化の進むとかげぶろぐで時折アクセス数がぴょこんと上がることが
なんだろうとリンク元URLを見てみる


「とかげ エサ」で検索した結果


これはこのぶろぐを見るための検索か
エサ探しの検索か
十中八九後者

溺愛するとかげの空腹を満たすために必死で何を食べるのかを検索する中
よりによってこんなナンセンスなぶろぐに行き着くとは
紛らわしいぶろぐタイトルおよびカテゴリ
大変申し訳なく思っております
このぶろぐのとかげは穀物を主食とする二足歩行の爬虫類なのです



お詫びとして調べておきました

主食…昆虫

肉食だそうです
虫を捕まえるのはちょっとという方は鳥のささ身なんてあげてみては如何でしょう

とかげが元気に育つことを願いつつこの辺でさようなら
次回また会いましょう

成分解析 

2006年04月23日(日) 14時27分
流行っているらしいのでやってみました

とかげの54%はやらしさで出来ています
とかげの33%はお菓子で出来ています
とかげの8%は心の壁で出来ています
とかげの5%はマイナスイオンで出来ています

こんな感じ

半分がやらしさだそうです
残りはお菓子
ろくなもんで出来てないということが分かりました

どっかの誰かさんが作ったのでは上のような結果になりましたが
自分ではこうだと思います

とかげの70%は妄想で出来ています
とかげの30%は不信感で出来ています

どうですか?

起きれない 

2006年04月17日(月) 20時12分
ここ最近ずっと寝起きが悪い
昼近くに起きるのが当たり前
絶好調のときは朝6時に起きて7時には学校へ行ってたのに
おそらく睡眠の質が悪いせい
まさかまさか無呼吸ですか
突然のカミングアウトで恐縮ですがわたしの両親は二人とも無呼吸症候群です
特に父上はひどい
朝わたしが父上を起こしに寝室に入った時
ホースの繋がったマスクを口に装着した姿を見た時は
なんだかいたたまれなくなり
そっと寝室のドアを閉めたものです
わたしもそうなるのでしょうか
怖っ!

うつは病気だそうです 

2006年04月16日(日) 14時22分
一週間くらいひどく落ち込み続けているとかげです

特にここ三日間はひどい
学校もう行くのやめようと考えたり
実家戻ろうかとか考えたり
就職して学校は中退しようとか考えたりして
どうせしないくせにと冷静になったそのすぐ後に
またどっか遠くに逃げたいとか考えたりしてる
心臓もどきどきいってるし
一日中緊張しているような感じ

こりゃやばいかなと思い
ネットでうつ診断やってみたら
なんでこんなになるまで放っておいたんですかと怒られました
他のとこでもやってみたけど
やはりうつの可能性があるそうです
診断結果の文章がやたらわたしのことを励まし
何で誰が書いたかも分からん文章から応援されなきゃならんのだと
馬鹿馬鹿しく思えてきて
今はちょっと普通に戻ってきてます

明日から学校だけどどうしよう
行くんだろうけど
自分の教室には行きたくないな
また機嫌悪くなりそうだ
まわりに迷惑かけるのも悪いし
困った困った

気分が安定するのをひたすら待つしかない
出来るだけ早く安定して下さい
お願いします

寒い→自虐→国際交流 

2006年04月10日(月) 17時59分
季節はすっかり春なのに
春のはずなのに
なぜにこんなに寒いのでしょう
異常気象?
気に入らない天気の時はとりあえず異常気象のせいです

 

2006年04月04日(火) 15時10分
桜並木が薄桃色に染まり
動物達が活発に動き出し
若者の羞恥心がどこぞに消え失せ
裸のおじ様が頻繁に目撃される季節と相成りました

最近気温が高くなってきましたね
暖かくてよいです
スギ花粉も喜んで飛び回っていることでしょう
小さい頃から年中鼻を詰まらせていたほどアレルギー持ちのわたくしですが
不思議とスギ花粉には強いです
春が一番鼻が通ってます
スギ花粉でお困りの方ゴメンなさい

学校の近くの桜が満開になりたくさんの方がお花見をしてました
正確に言えば桜の木の下で桜を見ずにお喋りをしてました
昼間っからお酒を飲んでいる方や
お弁当を食べているアベックもおられました
仲むつまじくてよいですね
そんなほのぼのとしたなかお散歩する爬虫類
雰囲気ぶち壊し
ゴメンなさい
トイレットペーパー切らしちゃったんです
ちゃんと後は引きこもってるので許してくださいお花見客のみなさん

春といえば出会いと別れの季節ですがわたしもたくさんの方とお別れました
そのときはたいしたことないと思っていていましたが
今になってもう会えないのかなと思うと大変寂しいです
ご一報いただければすぐに向かいますのでよろしく

雑記 

2006年03月30日(木) 20時42分
一ヶ月ぶりくらいですかね書き込み
いろいろありました
偶然の出会い
運命
幸せな時間
もう一人の恋人?
裏切り
修羅場

「この泥棒ねこ!」

「あんたこそ泥棒ねこじゃない!」

「まぁまぁ落ち着いて じゃ 俺がネコでいいから ね? にゃーぉ」

「うるさい!!×2」

まぁこんなことはありませんでした
すべては妄想の世界
泥棒ねこで思い出しましたが
今日夢の中でねこに襲われました
黒ねこ×3
家にいたら窓から侵入してきて
怖いからねこにばれない様にドア閉めて
部屋から廊下に出て違う部屋に入って様子伺ってたら
なんとそのねこドア開けて廊下出てくるじゃない
「わー 頭いー」
なんて感心してたら襲われました
文章じゃほのぼのした感じに仕上がっちゃってますけど
怖かったです
ねこは好きなので夢にたくさん出てきてくれて結構
でも悪夢はいやです
今晩はどんな夢が見られるのかな?
楽しみ楽しみ

サイアク 

2006年02月21日(火) 18時51分
キヨウハテツヤダ

 

2006年02月20日(月) 20時58分
雨ふってんじゃねーよ
P R
ぺっと
 
プロフィール
*なまえ/とかげ
*しゅみ/読書 空想 妄想
*せいかく/くらくら
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 遠征 (2009年05月12日)
アイコン画像盗賊
» 遠征 (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 遠征 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 遠征 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 遠征 (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 遠征 (2008年09月24日)
アイコン画像さら
» 遠征 (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 遠征 (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 遠征 (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
» 遠征 (2008年09月02日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earlobe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる