ご無沙汰しております。 

2006年01月28日(土) 21時23分
明けましておめでとうございます。
って、既に1月が終わろうとしておりますが
お変わり御座いませんでしょうか?
世間にもれず風邪が長引いて中々治らないのですが
カナさんは、大丈夫ですか?

メールアドレスが変わりましたので、
後ほど、メールにてお知らせいたします。
ご確認、よろしくお願い致します。

大変お待たせしております 

2005年07月12日(火) 2時16分
メイク作業、なかなかどうして お休みの日に雨だったりと
悪条件で進みません(><)

ご心配されてるかとも思いますので
書き込みを!

うまく7月中に、お返しできれば良いのですが…!

お嬢様方も、寂しがってると思います。
なるべく早くお返し致しますので、今しばらくお待ちください!!

色味調節 

2005年06月02日(木) 14時51分
色味を見ようと先日またかリメイクを施したティアラ嬢のお写真です。
唇がちょっと赤すぎるでしょうか…

チークの色はこれでOKがでましたら 位置をオーダーのあった頬下に載せようと思います。

眉はやっぱり、ウッドブラウンが濃いですねー。
キャラクターフレッシュ1を決行混ぜた方がいいかも…と思いました。
薄いウィッグには濃いなと改めて今回の色は思います。

眉の線も、もう少しスっと引いた方がいいですよね?
なぜか眉頭を作ってしまう自分です…。



眠り目ちゃんメイク 

2005年05月28日(土) 2時27分
前回の写真のイメージでメイクをしてみました。
写真は残念ながらまだ撮ってないのですが!
(メイクが終わったのが夕方だったので)

次回の書き込みの時には、アップできると思います。
眉をもう少し薄くしたいなあという感じです。

もう、一ヶ月以上もヘッドをお預かりしてますよね。
す、すみません…!!!

事後報告でスミマセン 

2005年05月06日(金) 22時29分
Kana様、オクにドレスを出品しました。
http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n17506578

です。そこのクレジットMakeup部にKana様のネイムを入れた
ままUpしてしまいました。許可を頂かず事後報告で大変、
申し訳ありませんでした
ネイム出してOKでしょうか?

5月の状況について 

2005年05月04日(水) 1時08分
もう5月ですね。早いです

さて、5月のこちらの予定を少し…。

後半に連休をちょこっともらっているので、そのときにメイクできそうですよ
それまでにナナヘッド姫の眉の形とかを決めておきたいです。
画像は取り込むだけ取り込んでいるのですが…

ドレスは…早くしないとNさまが困りますよね。

なんか間が空くと「アリス風もいいな」とか「着物ドレスもいいな」とか
余計なことばかり考えてしまいます

なにか「コレ!」っていうのを決めないとですねー…。

がくり

フォトショにて 

2005年04月27日(水) 22時25分
昨日 投稿したと思っていたらしてませんでしたね(^^;)



フォトショで眉の感じとチークの位置を塗ってみました。
こんな感じでどうでしょう!

Tiaraメイクの希望 

2005年04月22日(金) 18時05分
早速の仮メイク、ありがとうございます〜
ゆっくりやって頂いて、大丈夫ですよ(^^)

それで、メイクですが、
眉の濃さは、2枚目の画像くらいでOKですが
長さは、下記の画像くらいで(バランスを見てもう少し長めでも)
スッとした感じ?でお願いします。

勝手に画像を貼り付けてしまってますので、
カナ様ご確認後、画像は削除します・・・

マツゲですが、バサバサの長め(上マツゲ)でお願いします (。・_・ゞ
で、カットして頂いても構いません。

アイは、そうですねぇ〜
イメージとしては・・・薄水色・・・でしょうか。

チークは、もう少し下の方がいいかもですね〜
可愛らしい感じで(*^-^*)

あ、それと、一つお願いがございまして・・・
無理なようでしたらいいのですが
口角を少しあげて微笑んでいるような感じにして頂きたいのですが・・・。
勿論、削ってもらって構いません。
他の部分も、バランスが悪いようでしたら削って整えて頂いて結構です。

なんだか注文の多い〜のようでスミマセンm(_ _)m
お洋服のイメージが固まりましたら、お待ちしております♪

仮メイク 

2005年04月22日(金) 1時17分
はじめて触るヘッドなので、簡単に?色を入れてみました。
眉…濃いですねえ…。
夜の撮影なので蛍光灯色ですみません。



眉の色は、このくらい薄くしたいところでっす。



うちにあるウィッグがアイボリーしかないもんで…。
シルバーのロングとかあればいいんですけど…。

もしTiara嬢が目を開けたら瞳は何色ですか?

あと、まつげなのですが、
まつげがバサバサがよかったら上まつげを貼りますが
5番さんは下まつげ用を貼るのが丁度良いようなんですね。
どうしましょうか…。

お任せお洋服メモ 

2005年04月20日(水) 23時37分
Q1 今持っている女の子服
A.カジュアル系

Q2 お好きな色は?
A.ピンク、白、クリーム、和柄だったら白か黒×藤紫、薄い赤紫

Q3 ズボンorスカート?
A.スカート

Q4 セパレートorワンピース?
A.お任せ

Q5 袖は、半袖・長袖・七分丈・ノースリーブ・チューブトップ?
A.七分袖か、ノースリーブ
   
Q6 ズボン又はスカートの丈は、ミニ・膝丈・ロング?
A.膝丈(長すぎず短すぎず)洋服の雰囲気により

カジュアル系が多いようですので、カナ様デザインとはまた違った感じの
ドレスをデザインしてみようと思っています。
カナ様デザインが白系なので、ピンクとかでもいいかなぁ。
でも、和柄(渋い色ですね〜)も捨てがたいですね。
うーん。どんな風にしようかな♪

あ、そして、お届けするまで秘密ですね!
了解です(≧∇≦)b
そういうの大好きですp(^0^)q
最新コメント
アイコン画像カナ
» ご無沙汰しております。 (2006年01月31日)
アイコン画像N
» 大変お待たせしております (2005年07月12日)
アイコン画像
» 色味調節 (2005年06月04日)
アイコン画像カナ
» 事後報告でスミマセン (2005年05月10日)
アイコン画像N
» 5月の状況について (2005年05月04日)
アイコン画像N
» フォトショにて (2005年04月28日)
アイコン画像N
» Tiaraメイクの希望 (2005年04月27日)
アイコン画像カナ
» Tiaraメイクの希望 (2005年04月26日)
アイコン画像N
» ヘッド到着しました (2005年04月20日)
アイコン画像カナ
» 色付き画像について (2005年04月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earlgray
読者になる
Yapme!一覧
読者になる