にゃんあさ 

April 30 [Fri], 2010, 21:08

まるかいての視聴 

March 23 [Tue], 2010, 1:15

ぷううううううう!!!!

こんなに中2だとは・・!www
これは予想外www
この発想は・・・さすがになかった・・・!!!www

期待を大きく上回って中2でしたww

貴族は、さすが動くBGM^^すごく・・・優雅でした^^


そういえば、久々に「俺様CD」聴いてたら、相変わらずで笑いました!^^←
あとキャストトークも相変わらずでした・・wなにあそこ、すごく楽しそうw


あと、一昨日、アニメイトに行ってヘタリアの映画の前日券買いました^^
あれ、すごく探してたんですけど、レジで言わなきゃ予約できないんですね・・!
ずっと予約の紙を探してたよ・・・!orz
プーのCD付きっていうのがあったからそれにしました!^^

イタちゃんとロマ、統一記念日おめでとう!^^ 

March 17 [Wed], 2010, 23:03

お久しぶりです!!
この前言ってた絵の続きはどうしたんだ!っていうね・・・!(汗
ま、また今度・・・!(逃)←

バンクーバーとか、ゲルマンのまるかいてとか、色々語りたいことがあったのに、どんどん時が過ぎていく罠・・・/(^o^)\ナンテコッタイ!

いや、でも今からでも・・・!
今からでも語らせてくれえええええええええ!!!
語りたいんだあああああ!!←



はい!じゃあ、。バンクーバーからいきますね!!←



衣装っていうか、コスチュームって言うか・・・・なんて言うかわからんけど、
アーサーん家のかわえええええええ!!!!
帽子とか・・・!おま・・・!可愛いすぎるんだよおおお!!!
あとマシューのメイプルの手袋も可愛いすぎるんだぜ・・・・!
バンクーバーはまじで楽しかったです!^^
スキーとか、北欧&北米がめっちゃ熱かったです・・!
フィギュアは普通に見入ったぜ・・・。
あ、メダルは取らなかったけど、兄ちゃんの家の選手がふつくしすぎてふきましたww

今度はろっさまのとこですね・・!wktk!!!

そしてその前に、夏はアーサーん家ですね!!!(^q^)聞かれなくても答えちゃうぜ!!
楽しみすぎる・・!




よし、じゃあ次はまるかいてを!←




親分愛してるおおおおおおお!!!!!!
まるかいて公式決定おめでとおおおおおおお!!!!


スタッフさんめっちゃグラシアスううううう!!!!!!
ぜひコーラスにロマーノか悪友を!!!!!!←


プーや貴族も!!!!おめでとう!!!!
ゲルマン可愛いよゲルマン

・・・ん?親分のほうが跡に出るのにこの盛り上がりはなんだ!!
多分某歌い手さんの影響です^^;恐れ入りますすいません←
でもプーも貴族も大好きです!!


それにしても、プーのまるかいての歌詞が気になるwwプーはかっこいい切ない系も好きだけど、公式のプーの扱いはだんだんわかってきたからな・・・!によによ
中2!中2!( *`ヮ´)o彡←←
どんな中2歌詞になるか楽しみすギルぜ・・・!

まあでも、なんだかんだで扱いいいのがプーだよね!
確かまたCD出るしね!(確か)


みなさん!CDといえばにーにのCDですよね!!!!!←
なにあの曲・・!2曲ともクオリティ高すぎるんだけど・・・!
アーサーなんて、あんな格好いいの聞いたら、自分の「だめだこいつ・・・はやくなんとかとしないと・.・・!」な歌に自信を失くしちゃうよ!!←
甲斐田さんにーにまじでかわええ・・・!

あぁ・・・でもこれでキャラソンシリーズ終わりか・・・・
初めは、1年かけて8人分のキャラソン待つのは長いな・・・とか思ってたけど、ほんと1人1人の曲がほんとに楽しくて、飽きることがありませんでした・・・!><
ほんとにヘタリアのキャラソンはすごい・・・・!
初めてキャラソン買いに行ったとき(イタちゃんの)、あんなに苦労するとは思わなかったなぁ・・・。
おかげで、次のキャラソンからは絶対予約するようになりました!

ほんとに、キャラソン第2段か枢軸連合以外の子のを出してほしい・・・・!うん・・・!




・・・はい!ってことで、長いですね!
やっぱ溜め込むもんじゃないですね!

今度からはもっと分割して萌えを語りたいです^^;;





あ、関係ないですがスカイプやってる方いましたら、コンタクトしてくれたら喜びます!^^
ID→minty2733
ヘタリア好きさんはぜひ!!

祖国も親分も誕生日おめでと!!! 

February 13 [Sat], 2010, 0:01

おおぉおおおおお!!!
間に合わなかった・・・・!!!orzorz
ヤプログがなんかリニューアルしてて戸惑ってたら間に合わなかったのよおおお!!
・・・・という言い訳乙^ω^

親分ハピバ!!!!

絵の続きはこのあと描いて、後ほどUPします・・・!><
おぉおお!!!親分子分萌え!!

最近、某親分子分歌ってみたの歌い手さんのコミュニティの生放送が楽しすぎて睡眠時間がっ・・・!\(^p^)/アーッ!
しかし萌え!楽しすギルぜー!!
だがトニーであるww



親分子分萌え^ω^うたいろ萌え^ω^幸せになてください!!ふしょしょしょしょー!w
しかし米英も愛してるのよ。米英!米絵!( ゚∀゚)o彡°

1月7日までクリスマス!!! 

January 16 [Sat], 2010, 11:21

今更ですが、本家のクリスマスの感想を・・!(汗


とりあえず、アーサーの「びゃーか」の威力について^ω^

ふおお!!かわええええ!!!ちっちゃいいい!!!かわえええええ!!!(゜∀゜)
あの1コマ目で全ミンが萌え尽きました\(^o^)/
ちっちゃい兄ちゃんも可愛すぎる・・・!(萌
ちっちゃいは正義!!!!!(←某親分のようなセリフ
てか、むしろアーサーはミンのジャスティス^^^^^^


サンタさんうちにも来ないかな!
元ヤン仕様でも、パブって仕様でもどちらもだーいーかーんーげーいー!!!!ヽ(゜∀゜)ノ
ミンのクリスマスは年中無休ですよ!!いつでも待ってますよ!!!←←

あと、アルのほっぺをぐにーってしてるのがすごい可愛かった!!!
アーサーもアルも可愛すギル・・!
そういや、ギルは今年も一人寂しs(ry
・・・じゃなくえ、今年は小鳥がいましたね!←
あと、ハンガリーさんとのぐぎぎぎぎが可愛かったであります!

西ロマサンタはなんかもう、脱がしたい^^^^^
いや、でも脱がすのはやっぱりもったいないですかね・・・!←
枢軸も可愛かった!!うさみみ!!!うさみみですよ!!!!????うささん枢軸とかどんだけ^^^^

あとバルヨナもすごく可愛かったです・・・!vvv
会長うううう!!!!!
クッキーくださ(ry
あとアーサーのスコーンもくださ(ry





それと、個人的なことなのですが、地方のイベントに行ってきました!
実はイベント参加は初です・・・ドキ(*´Д`*)ドキ
テンションが・・!ミンのテンションがあーちーちー!あーちー!です←
最高でしたほんとあれはやばいやばい

あと、ミンが行ったイベントはコスOKのところで、可愛いエリザさんや格好いいエリザさんや学ヘタアーサーやセーちゃん、ろっさまやはぐれ組、にほろいど、ギル、イタちゃん・・・ヘタキャラがいっぱいで幸せでした・・・!
フライパンまであるなんて・・・!w
三次元まんせー!^ω^ω^ω^はあはあ
本人があんなに近くに・・・!はあはあ

写真も撮らせていただけて幸せでした・・・!////
あと、ミンにコミケを誘ってくれた知り合いの子も発見しました!(一緒には行ってない)
ちなみにその子は当日ラミカを切っていたという・・・^ω^
しかしラミカ可愛いかった・・・!萌え・・・!写真UPしたいくらい・・・!!!
いろいろ買えて幸せでしたvvv

あと、やっぱりヘタリアすごいですね・・・!
ヘタリアサークルがいっぱいでずっとぐるぐる回ってました・・!

あと、東方やリボーンのほうにもお邪魔したり、すごく楽しかったです!^^


これは買いだ 

January 16 [Sat], 2010, 10:54

テキサスバーガー絶賛発売中でゲイツ!!!

・・・てことで明日にでも食べに行きます!(∂ω∂*)ゲイ゙ツゲイツ!!!





今日はセンター試験ですね・・・!
皆さんがんばってください・・・!!!
ミンの兄弟も受けるんですが、合格祈願用のお菓子はほとんどミンが頂いております。うまうま←

あけましておめでとうございます! 

January 05 [Tue], 2010, 8:57
あけましておめでとうございます!
今年もヘタリアで突っ走るのでよろしくお願いします!(^ω^)



年賀状を交換してくれた方々、本当にありがとうございました!^^
超地元の人もいてびっくりでした!^^
素敵な年賀状がいっぱいでミンは幸せです・・・!vv



こちらは年賀状企画に参加してくださった方へ送ったもの(文字入れ前)の写真になります^^



年賀状西ロマverと祖国様!




こっちは別件で描いてた米英。
ちょっとアーサーを可愛く描こうとしてみた・・・
作画が安定しません(^q^



2010年もよろしくお願いします!^^

途中経過 年賀状 

December 20 [Sun], 2009, 16:23


日数足りないorz
米英を頼んで下さった方は多分こんな感じになる予定・・・

ピクシブで募集したからこっちにのっけても大丈夫だよね!^^*うん!
しかし進まない・・・・・

ぐだぐた下描き描いてるときが一番楽しいですよね!

アニヘタ感想+キャラソン・まるかいて感想 (遅いすぎる!) 

December 16 [Wed], 2009, 21:10

アニヘタの47話いいですね・・・

ポニ坂が・・・ww

なんなんだあのキモ可愛いさは!!!ww
小野坂ってすごい!



あと、アルのキャラソン可愛いかったですよ・・・(遅
セルフエコーが可愛すぎる・・・!vv

てかミニドラマやばいだろ^ω^ω^ω^ω^あれなんて二次創作?^^
てかなんて王道!
やっぱおまえか・・・!という^^(兄ちゃん・・・!)

何一緒に寝てんだよぉおおおお!!!!
萌えるだろぉおおおお!!!!!!!!
あと妖精さんたち可愛いすぎるだろおおお!!!!
ミンもアーサーの妖精になってお手伝いした(ry

あ、アーサーがミンの妖精でした^^あ、いや、天使か^^(だまれ



あと、リヒちゃんとバッシュのまるかいて聞きましたよ・・・!

ご機嫌うるわしゅううううう!!!!!!
(以下暴走気味注意←いつものこと)

ちょw兄さまったら!!!!
なんか始めのほうにハイジ的な何かが聞こえたんですけどめっちゃ可愛いんですけど!てか、ケーゼフォンデュとチーズフォンデュってリヒちゃんとお揃いの歌詞じゃない?!!!!も、萌え・・!!!!


同じドイツ語なのになにコノカワイサ!!!!!!(ルートの威圧感・・!wwしかしルートも可愛いかったよ!!!クーヘン!)

スタンプくだっさああああい!!!!!原曲?ナニソレ?
私ともお空見ましょおおおおお!!!!\(^o^)/


お菓子withアーサー 

December 01 [Tue], 2009, 23:02


ケーキ&私服アーサー




みーどーりー


お菓子の画像はヤフーさんから^^
パーティキャッスルの写真ですが、更新があまりにも少なすぎるのでアップさせて頂きます〜^^
来週にはのんびりできると思うので、また更新したいです!
実は、アルのキャラソンを買ったのですがまだミニドラマのほうを聞けてないという・・・;;
あと、ちびさんデイトの感想やアニメも書きたいです・・!

年賀状も少しずつ進めていきます・・・!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる

ただいまヘタリアが熱いです。
アサとギルと親分は世界遺産。
I need ! Pixiv・ニコ動

スカイプID→minty2733 コンタクトくれたら泣いて喜びます!^^
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» まるかいての視聴 (2010年06月04日)
アイコン画像ミン
» のとさま楽しみすギル (2009年08月08日)
アイコン画像ほり
» のとさま楽しみすギル (2009年08月02日)
アイコン画像ほり
» のとさま楽しみすギル (2009年07月31日)
アイコン画像ほり
» DVD2巻の・・・・ (2009年05月24日)
アイコン画像ほり
» バトン! なーおちゃんありがとー! (2009年05月05日)
アイコン画像琉慧
» バトン! なーおちゃんありがとー! (2009年05月05日)