01/05 川口フレンディア 

January 06 [Sun], 2008, 22:10
よっしゃ。現実逃避でイベレポしま☆


皆いわくめっちゃ外から見られてたらしい。
そりゃそうだよな。
KYですみません。いや。自分AKY(あえて空気読まない)です。


ボス(ヒカル)と雲雀(雨慧)とまた川口いってきました。
新会場のくせに俺二回目笑
迷わず会場までたどり着くぜ俺。

朝はですね。自分やっべ寝坊したとかおもって起床30分で出発ね。駅に9:00待ち合わせだったわけ。んなのに歩いてて8:50過ぎごろ雨慧にお願いされてた&昨日と衣装変えようと思ってて持っていく気満々だったネクタイが無いって思ってママンに電話したらやっぱり何処にも無いらしくてヤバスーって思ってたら雨慧からメールきて寝坊したとかいってwwあの子は僕以上に壮絶な朝だったそうでwwまぁgdgd集合は9:20分ね。
ちなみにヒカルと新宿で待ち合わせ9:20だったわけなんだけど何かアレって話になって。新宿着いてヒカルに確認したら色々あった結果あの子待ち合わせ時間1時間間違えてたって結論。まぁしょうがないっかーってことでうちら先に川口。

人・・・いなくね?笑

会場前ついたらうちら3番目で。でもなんか勢いで2番目に並んだ。割り込み・・・じゃないよねあれは。サーッセンしたー。ホント会場スカッスカだったらそれは嫌だなーって思って。まぁ着替え始めたらまぁまぁ人いて安心。今までのイベではカナリ少ないほうだったけども。

まぁとりあえずうちら準備してたら十代目到着!!うちはデビュのときに合っただけだったからカナリお久しぶりですーっだった。そのときはジャンルもちがったしね。

ヒカルん準備してる間にうちら一通りピン写とって、その後まぁ色々合って雲獄でボスを仕立てた←

十代目!!ウィッグセットも化粧も・・・自分才能無くて申し訳ないッスorz...

準備終わって改めて撮影開始してもう獄暑苦しかったと思われ。スマソ。ちなみにこの日は健全な写真が殆どですよー。はい。ボスもうちっこくてカワユスナノ!!雲雀氏は相変わらずお美しいの!!うふ

大体取り終わって休憩スペース的なとこでカナリ休憩してた僕達。何コスしたいねー的なはなしをずっとしてました獄は学ラン羽織ながらはい。いつか絶対D灰やろうなw自分やりたいコス多すぎてやばいの。


そのあと窓際と茶色いとこでちょこちょことって、疲れきって早めにあがるー。準備は早かったけど後片付けの遅いかけるでしたはい。ボスも自分も富士額なんだZE☆おそろいだZE☆←


moreで簡易速報ね。

01/04 川口フレンディア 

January 04 [Fri], 2008, 22:03

雲雀(ギンコさん) 獄寺(成瀬) 骸(壱岐さん)


年明けにギンコさんに誘っていただいて行ってきましたvv前回の合わせ欠席だったってのものあったんですけどテラ楽しかったです。2人とも超池様で!!ありがとうございました!!


とりあえずフレンディアすんげぇ綺麗だった。今日は即売会でね、人めちゃめちゃ少なくって大分やりたい放題でしたねwwHOMOとかHOMOとかHOm((ry
うふ。

尊敬しますわw
ガチで。

亀子る獄寺くんは完全に変態と化してました☆クソ萌えまくり鼻血ですた!!なんかね。ほとんどHOMOでした。写真うpすんの怖い笑ww


うちは一日中獄で亀子ってたけどギンコさんと壱岐さんは2回ほど着替えててーんもう素敵でしたよ!でんお分からんくて・・・スミマセンデシタ;;あぁもう電凹見たいよ。泣きそうだお。とりま見れるとこ探すぜ!!


moreでとりあえず簡易速報。

やらかしオスカル 

January 03 [Thu], 2008, 23:27
愛はあるんですよ!!

ただ僕がかわゆくないだけ。死にたくなるよね。
藍ちゃー。ごめん。20日確実にヘタレオスカルになるよ。
(リアタイ参照)

ていうか問題は明日の獄寺!!!!
ヅラが・・・ヅラガ・・・orz.....

まぁ、どうにかなるさ。←ムリ



で。まぁ今日はですね。買い物してました。
独りで。
いや。自分ひとりで買い物大好きなんで平気ですvv

まず池袋までいってお願いしてたオスカル用のヅラを譲っていただいて。そのまま吉祥寺までいってオスカルの紐とマジックテープとリボンかって。例の、例の?輸入雑貨屋いって無駄にリアルレプリカタバコ買って。そんで荻窪いって100均とか本屋とかめぐって。

ってか本屋でDOLLSの新刊ほしーなーって座り込んでみてたんですよ(←いや。もうただ疲れ休んでました。)そしたら横に5歳くらいと思われる少年が来て、まよわずらき☆すたを手に取ったの!!ちょ・・・おまwwwww彼は立派なオタの卵です。

で。家かえってメイク練習してダイナマイトつくって髪染めて今に至る。


とりあえず明日は絶対寝坊しない。だから今日はもう寝ます。宿題・・・今からすこしやって残った今日の分(いや。今日の分とか別に無いんだけどさ)は明日死ぬ気でやる。進級できたらお小遣いくれるってママンが言ったしね。なんか父上そのうちお年玉くれるらしいしねwwよかった。しばらくはバイトしなくても生きていけそうです。でもガッツリバイトしてぇよ。ほんとここまでヶチヶチしなくても楽しくコスしたいよ・・・orz..神様ーっ!!

あけましておめでとうございます。 

January 01 [Tue], 2008, 19:26

あけましておめでとうございますー。

ついに2008年です。はい。

去年はね・・・オタクからヲタクになった気がするお。

塚いままでは「いや、うちはオタじゃないよ。」とかいってたんだけどね。学校とかでも。最近開き直ってさ、「うちオタだからーw」みたいな。つか完全にヲタキャラになったよね。全然かまわないよ!あとね。腐女子になった。いままではねHOMOに偏見が無いだけだったんだけど、最近はすっかりHOMO大好き大好物wwwwうふ←
何よりもコスを始めたかんね。もう後戻りできないス。


で。今年の目標はとりま痩せる
バイトする。でイベントとかもたくさんいきたいな。

ていうかその前に進級したいです。
ガチで…勉強しないとオォォォォォオッ!!!!!涙



こんな奴ですが絶対とか自殺しないで真剣にそれなりに生きていこうと思ってンで仲良くしてやってくださいませ。よろしくお願いしますw

ぶっw生き返す!! 

December 15 [Sat], 2007, 22:27
ああああああおなかいたい。

なんか今日の朝から妙にホル○ンが熱いww
超よくね?!
なんかモノノ怪のクソかっこいいMAD見つけて。
この前カラオケでぐだぐだだった絶望○リーとかッ。

ヤバイ。

【ぶっ】モノノ怪【生き返す】

【絶望】モノノ怪【ビリー】


薬売りってかっけぇよな!


で。そんから愛しのうえと日暮里いってきた!
遅刻してスンマセン。薬売りにはぁはぁしてました。ハイ。
この前変えなかった金の合皮とか買えてカナリHAPPYww←
ベロベロ(肩とかのファサファサ/何)とか紐とか良いの無かった。
まぁもういざとなったらユザワヤだよね。

塚!!さっき買ってきたライオンボードって奴を利用して眼帯作り直した。
あの眼帯で明日を乗り切る自身はなかったので。
まぁいいカンジにできたぽい。まぶたに接着剤ついて焦ったけど←

あああ。何故か隣で弟と父上がモモテツやってる。
よっしゃ。ねま!

ぶろぐはじめました。 

December 13 [Thu], 2007, 1:32

まだサイトは完成してないんすけどねー。
ヘタレブログはじめます。



で。今日ね。

テスト最終日でした。
高校入って一番勉強したけどできてる保障は無い・・・ガチで!
笑えないかもしんねww

そのあと何故かばあちゃんと日暮里へいってきました。
もうawayすぐるお!!←
んでぐだぐだZONE-00用に生地買いましたw
塚その前にオスカルやれよっていうね。

さっき14(地元民)と明日カラオケ行く約束した!!
なんかさー、昨日(一昨日?)やってたベストアーティストうんチャラみてたら無性に行きたくなって。メールした。珍しく即帰ってきたよね。てなわけで、僕は明日休みなので午前中は(起きれたら)ウィッグやら型紙やらいじってうえ氏に返す漫画よんでーww夜はうえ氏とかとかとかとご飯。多分かなり安上がりな俺w

よっしゃ休日ライフ満喫しま!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:成瀬かける
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
駆け出しヘタレイヤーですが
人肌温度で応援してやってください。
エセ腐女子雑食型´∀`
何でもバッチコイw
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント