悩みどころです。 

2005年11月16日(水) 22時47分
そろそろボーナスの時期ですね

それを踏まえて良い靴を買おうと思ってます。
でも、あまりに良い靴は分不相応な気がして尻込みしちゃいますね

まあ、普段着ているものも分不相応なのですが・・・
でも、好きだから止められません。迷惑かけてないもーん。

今履いている靴はまったく高くないのですが、もう4,5年履いています。
物持ちが良いと、彼女も褒めてくれています

なので、ここらで一足どーんと良い靴を購入しようと思うのです
幸い大阪に住んでいるので、まずまず選べますしね。

一番履いてみたいのはベルルッティですが・・・高い
買えるには買えますが・・・悩みどころです。

ちなみにサイトはこちら
http://www.berluti.co.jp/index.html
一度見てみてください。好きな人は大好きになるはず!!

で、次に履いてみたいのはコルテ。
その次がジョンロブ。

全部路線が違いますね・・・

服飾ブランドだと、サンローランかボッテガヴェネタかなあ・・・。
グッチは嫌いなのです。なんとなく嫌い。

ミーハーさんですかね。あはは

結局、悩んでいる時が一番楽しいのでしょうね(笑)

ちなみに、今履いているのはプレミアータです。

意味があるのだろうか 

2005年11月01日(火) 23時06分
誰も見てないのにこんばんは。

最近誰も見てないのにブログを書く意味があるのだろうかと
思い始めています

気が向いたら書くことにしてはいるのですが、
どうも気が向かないと言いますかなんと言いますか。

そうそう。
今日UFJカードのポイント交換で頼んでいた
“トレビンビのナイフ・フォーク・スプーンセット”
が届きました。
トレビンビってリバドッシ社(イタリア)の商品なんですね。
イタリア製大好きなので、嬉しい限りです

ただ、子供用らしいのでどうしたものか
彼女にでもあげようかな・・・。

追記
今月はもう赤字確定です

りんくう&NU茶屋町 

2005年10月24日(月) 22時17分
誰も見てないにも拘らずこんばんは。
今日は先週土曜に行った

りんくうプレミアムアウトレットモール
NU茶屋町


について書きますね。

まずはりんくうですが、正直・・・

見るところが無かったです

メレーズというセレクトショップが一番の目当てだったのですが、
※マークジェイコブスが置いてあるため。
やはりアウトレットだけあって、悲しい現実を突きつけられて

でも、前から欲しかったGジャンがあってサイズもピッタリでラッキーとかおもったのですが、いざ試着してみるといまいちで

次の目当てだったブルーノマリにはメンズ置いておらず

彼女もほとんど見るところが無かったみたいでしたが、
フェラガモで品の良いニットを購入して満足げでした

また、機会があったらメレーズには行こうと思ってますが、
如何せん交通費が馬鹿にならないので、いつになることやらです。
大阪から往復約2000円かかりますしね。安いようで結構大きいです。

NU茶屋町については続きにて・・・

我慢!? 

2005年10月20日(木) 23時25分
誰も見てないのに、こんばんは。

突然ですが、最近困ってます。(そこまで困ってませんが・苦笑)

それは・・・
ヤフオク
です!!

欲しいものが結構あって・・・。
でもどれも高いし・・・。

ちなみに欲しいものは“ヴィクター ロルフ”で検索すれば出てきます。
何かは内緒。教えませんよ〜

基本的に欲しい服は2つ。どうでもいいけどやっぱり欲しいものが2つ。

どうしようかなあ、とか思いつつ手を出していません。
崇高な目的の為にお金貯めなきゃいけませんしね

どのくらい崇高かと言いますと、
紙切れにハンコを押さなきゃいけないくらい崇高です

そんな毎日なのです

ルーブル美術館展 

2005年10月17日(月) 22時39分
今週も仕事が始まってしまったみなさん、いかがお過ごしでしょうか。

昨日は彼女と京都までルーブル美術館展に行ってきました。

それにしても人が多い多い

9時開場だったので、9時過ぎには美術館に着いたのですが、
それでも人がいっぱいで・・・。
それに加えて昼に近づくにつれて人が増える一方。
当たり前なんですけどね。最終日でしたし。

とにかく、もっと静かにゆっくり観たかったというのが本音です。

関西のおばちゃんパワー凄くて
さらに香水の匂いも凄くて

僕の顎あたりがちょうどおばちゃんの頭のてっぺんに来る、みたいな。
ぶつかっても足踏んでも無視、みたいな。

せっかく格式高いものに触れているのに・・・ガッカリです
人が多過ぎたんですね。しょうがないです。

あと、拝観順路が決まっていると良かったような・・・。
それではみんな楽しめないのかな。
というより人が多過ぎてそれどころではないのでしょうね

なんにせよ、また一つ彼女と思い出が出来ました

今度はアールデコ展です

雨ですね。 

2005年10月15日(土) 14時04分
今日は土曜だというのに雨ですね。
なんと悲しい事か。

雨じゃなかったら・・・きっと・・・何もしてないでしょうね

ただ、家にずっといるのが嫌いなんですよ。
なんだか外に出て外気を感じたい、みたいな。

ファッションを楽しみたいというのも大きな理由ですけどね。

秋冬は寒いですけど心が躍っちゃいます
だって、夏よりいろいろファッションのバリエーションが増える、と思うから。
その為に夏に秋冬物買っちゃうんですからね。
もう病気です

彼女に言わせると、ヴィクターの服よりマークの服の方が全体的に似合っているらしいです。
ていうか彼女の好みの問題

何にしても、ありがたい事です

引越し? 

2005年10月13日(木) 22時57分
今日は部署の引越しがありましたが・・・

明日の定時後また戻ります(苦笑)

どうも他のチームの人手が足りないようで、ヘルプに行ってまいります。
といっても今日の午前までいた居室に戻るわけではないのですが。

明日、定時後に独りで仕事場往復します。ヘルプみー。

あ、こんな話つまらないですね。
あ、その前に誰も見てないか


そんな事より、もう10月も半ばに差し掛かったと言うのに暑い暑い

秋冬物が早く着たい僕としては、悲しい限り。
京都の紅葉も遅れそうだとの情報が。

なんとかなりませんか。これも異常気象ですか?想定の範囲内ですか?

早くマークのジャケット着たいよう

連休報告 

2005年10月11日(火) 22時32分
誰も見てませんがこんばんは(笑)

連休は楽しみだった京都にお出かけしてきました。
今回回った寺院仏閣は、

・広隆寺
・仁和寺
・竜安寺
・大徳寺
・醍醐寺
・六波羅蜜寺

です。
特に仁和寺は紅葉を見に彼女ともう一度来ようと”勝手に”決めてます。
六波羅蜜寺の清盛像もなかなか見応えがありましたね。

今度はもっともっとマイナーはお寺に行こうかと(笑)

品を上げるには良い物を見る事もひとつの方法だと誰かが言ってました。
こういう所を拝観させて頂きますと、心があらわれます。はい。

あ、連休中にマークのジャケット買いました。
探してたんだな、こういうの

彼女も納得のジャケットです

チョコレート工場 

2005年10月07日(金) 21時59分
今日はこの前行った『チャーリーとチョコレート工場』の感想でも。

1日がちょうど土曜だったので、彼女と見に行ってきました。
映画デーなのか人が多かったですね。
僕らは昼からの上映を見たのですが、昼あたりはチケットの列がなかり長くなっていましたね。
大阪はやっぱり人多いですね。うぅ。

で、感想ですが、まずは、

ウォンカの黒いコート欲しい!!

ですかね。
CMとかでよく見る赤のタキシードも良いですが、
僕個人としては最後の方に着てる黒ずくめの格好にかなり惹かれましたね。

あー、あの靴磨きたい・・・みたいな(笑)

で、肝心の内容ですが、面白かったですね。結構ブラックユーモア聞いてて。
※あえて内容には触れません。小さなおじさんが・・・たくさん!!

あ、あと携帯ストラップがちょっと見てみたかったのですが、
あれは前売り券に付いてくるものだったのですね。てっきり会場で買える物だと(苦笑)

海外ではゴールデンチケットTシャツなんかもあるみたいで。

とにかく楽しくなる映画でした

サウンドトラック欲しいな。

やっと投稿 

2005年10月06日(木) 21時58分
やっとこさの投稿です。

他にもブログを開設してますが、ここは誰にも教えてないです。

さて、どんな方が見てくださるのやら。

毎日は書けないと思いますが、気に入った方は見てやってくださいね。


あー、味気無い文章だな・・・。


さて、ネットで今から彼女の誕生日プレゼントでも探します。
■プロフィール■
■名前■ あ〜るぐれい
■性別■ 男
■職業■ 技術系
■地域■ 大阪
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earl_gray_tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる