アールはこんなアホ生活を送ってます。

ちぃってこんな人。
HN ちぃ。由来はないです
誕生日 H5.03.19の11歳。小Eです。
血液型はAO。大雑把でめんどくさがり。 京都にすんでます。
漫画大好き!動物大好き!!です。
ちなみに今好きな漫画は
テニスの王子様/BLEACH/銀魂などです。WJが主。
最近では、ごくせん何かにもハマってます。亀梨クン赤西クン小池クンLOVEです
何かあれば【ryoma_love0319*yahoo.co.jp】へ。*を@にして送ってください。
メセは【ryoma_love0319】まで。メセぶっ壊れました。笑
相互さん。募集してます。
考えてみてください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earl0319
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
うっひゃっひゃ(誰 / 2005年03月26日(土)
なんか楽しいよ。フッハッハ。
いや、とくになにもないけどねー。

金八!みましたよ。
しゅう〜〜〜〜ってかんじで。(どんなだ。
感動。
happyEnd!かと思いきや、悲しい終わりで。もう涙涙泣いてないけど。
あのあとどうなったんだろねぇ。

でー、KAT-TUN。( ・∀・)イイ!
σ(´Д`ちぃ)は亀梨クン派かな。
ところで亀梨クン。かめはめ派できるらしいね。笑 某サイトのプロフィにのってた。ほんとか!?
もう、今日の野球のなんかのやつ!!
カッコいいんだよチクショー
なんだよ!えぇ!?プロの投げちゃったよ!えぇ
しかも何!?ゲストにでてきはって、もぅ亀梨クン笑まくり・・・!!
もうそんなに笑顔だったら・・・・
・・・・ズキュン。

で、朝の番組でやってたけど、ごくせん3(それとも映画化??)あるかもって話だねぇ。
楽しみィあ、でも亀梨クンとか出なかったら悲しい・・・
でから、Yahoo!のトピックス(?)みてたら、全国ツアーだってね。
ァミ子とでもいきまひょか。ァミ子はですねー、すごぉおおぉおいKAT−TUNFANでね。勝運の雑誌のきりぬきなんかで、ファイルつくっちゃってた。スゲーやつです。
それからCDでるかもらしいね
買うよ、多分。
 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(1)
にょほ!? / 2005年03月24日(木)
ぎょえぇええぇえええ──! 

・・・この間に何があったかは、下をどぞ。
 
 ( ・∀・)more...?  
Posted at 21:15/ この記事のURL
コメント(2)
ズハッ・・・(何 / 2005年03月21日(月)
またまたわすれてた。爆死
いや、見てたんだけどね!うん、なんか・・・その忙しくて?(言い訳

とゆーことで、3日まとめて書いちゃいまーす。根性いるよーー・・・・・
根性ありあり!なんでもこい!
って方は↓をclick♪
 
 ( ・∀・)more...?  
Posted at 15:34/ この記事のURL
コメント(1)
卒業遠足〜 / 2005年03月11日(金)
卒業遠足に行ってまいりました
行き先は映画村です。
 
 ( ・∀・)more...?  
Posted at 17:58/ この記事のURL
コメント(3)
卒業・・・。 / 2005年03月08日(火)
うん、もうすぐ卒業やんか。
どーしよ。何しよ。

きょうの出来事ー。無駄に多いです。
 
 ( ・∀・)more...?  
Posted at 16:39/ この記事のURL
コメント(0)
買い物〜♪♪♪ / 2005年03月06日(日)
今日はいろいろなところへ姉の運転買い物に行ってきました。
運転、怖かった
で、この写真のうしろにみえてるケージを小鳥のケージにするために新しいケージをかいました
そして!!このピンクのケージが新しいヤツです。
えーっと、上のトコにハムいます。
右のハムが私の愛ハム、ちょろです
すごい可愛いんですよー(親馬鹿

はい、まぁそんなとこです。
 
   
Posted at 17:48/ この記事のURL
コメント(0)
ごくせん♪ / 2005年03月06日(日)
えーっと、昨日の話なんだけどー
いやもうごくせんめっちゃカッコいい
ちなみに好きなのは隼人(赤西クン)(亀梨クン)タケ(小池クン)の三人
次回予告で・・・
竜ちゃん泣いてますよ!?(ぇ
えぇ!?何があったんですかぃ
ああああああーーーー早く来週、見たい・・・vv

で、赤西クンが、ちゃおに載るらしいから買った
ちなみに先月は亀梨クンだったからこれまた買った(何
もう・・・ブタになりてぇ(死
亀梨クンのときはヒ、ヒヨコめ・・・
ってかんじで(何やねん

でゎー。
 
   
Posted at 09:40/ この記事のURL
コメント(0)
こ、小指がッ・・・死 / 2005年03月03日(木)
こゆ、こ、小指ッ・・・コッ・・(何
小指挟んだ!!!
とうとう死ぬよ!!
もうしんでるんじゃないのとか突っ込まないでください・・・死
キーボード打ちにくいです・・・
さっき血管浮き出てましたよ!?えぇ!?

今日はー・・・参観でした。
おかか(母の呼び名)くるなっていったのに
何ちゃっかりきてるんですか!?
ちょっと!?えぇ!?
何!?誰!?
作文の発表なのにくるって・・・つーか帰れ(即

でからなんかテスト返ってきました。
ん・・・?こんなのしました??
こんなのした覚えないんですけどなにか?
ワタシコンナノシラナイアルヨ。死
てか・・・何この点数は!?
隣の人らの点、チラミしたら100点とかめっちゃあったんですけど!?
えぇ!?私はちじゅ・・・ゴフッ・・・
80点と85点なんて死んでもいえません。

んでゎ
 
   
Posted at 19:09/ この記事のURL
コメント(2)
アニプリ・・・ / 2005年03月01日(火)
本日2回目の日記になりまーす。

えーっと・・・アニプリの終了の噂が流れてたんですけど・・・
3月30日に終了がきまったらしいですね
・・・4月(?)からはアイシールド21が放送されるんだとか・・・
あぁ・・・署名、送ろうかなぁ・・・
あーあ・・・悲しい・・・。
でも、ホンマにテニプリと出会えてよかったわぁ・・・
人生変わったと思う
続行願います・・・

今日のラジプリは絶対聞くのだ(何
今日は、皆川サン甲斐田サン喜安サン(だっけ?)だったかな??

それから不二クン Happy Birthday!!!
今日なのか明日なのかがよくわからないのですが・・・
閏年って悲しいですね・・・。
まぁ覚えやすくでいいです!
それにカッコいいし関係ないんですけど・・・
 
   
Posted at 19:16/ この記事のURL
コメント(3)
ヤプログ改装♪ / 2005年03月01日(火)
 ヤプログ改装終了
この前(といっても2日前)からがんばってた改装が終わりました。
ハー疲れた・・・・・・っていってもそんなにつかれてもないけど
えーっと、まぁ・・・こんなんです。

今からそろばんいってくるのでこれで
 
   
Posted at 16:38/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント。
アイコン画像
うっひゃっひゃ(誰 (2005年06月07日)
アイコン画像ちぃ
にょほ!? (2005年03月29日)
アイコン画像はむきぃ
にょほ!? (2005年03月28日)
アイコン画像Lotus!!*蓮
ズハッ・・・(何 (2005年03月22日)
アイコン画像
卒業遠足〜 (2005年03月19日)
アイコン画像
卒業遠足〜 (2005年03月19日)
アイコン画像稚南
卒業遠足〜 (2005年03月11日)
アイコン画像
こ、小指がッ・・・死 (2005年03月04日)
アイコン画像稚南
こ、小指がッ・・・死 (2005年03月03日)
アイコン画像稚南
アニプリ・・・ (2005年03月03日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.