不条理。 

2008年03月27日(木) 15時27分
課題に全く手をつけないまま今日まできてしまった・・・!!
どうしよう、明日月弥の家に遊びに行くのに…!!
魔王様と下僕、再来。
と言うより魔王様、微妙に蒼い黒縁眼鏡はねらってんですか。
とても恐れ多くて聞けないけど。
下僕はまたの名をavirable(アバイラボー)と言います。意味分かんない人は辞書をひこう。

というか、私今豆腐食べてます。

その名もカリタマ。

正式名カリスマタマゴ。


なんでタマゴかって言うとね、
2コ(2コセット)くっついてタマゴの形になってるからなのだけど…


開けてビックリ



な ん だ こ れ ・ ・ ・ 。

特に最後の Tofuya Soul ってなんだ。豆腐屋魂ってなんだ。
あなたはそれを試しますか?ってなんだ。
妙に緊張しちゃったじゃねぇか。
食べたら普通の豆腐ってフェイントか?フェイントですか??







弟が名駅への行き方を聞いてきた。どうやら映画を見に行くらしい。
It’s a date!!

…失敗してしまえ。

のーのーのーのー。 

2008年03月07日(金) 17時59分


吹き飛べ、学校



ああ嫌だ嫌だ。学校行事なんて嫌いだわ。
むしろ学校自体が嫌いだわ。いっその事全て吹き飛んでしまえばいいののに・・・。
意外としぶといよね、地球って。
頑張んなくていいから、さっさと永い永い歴史に終止符を打ってください。



腰が痛いのよ、腰から下の下半身がものっそい痛いのよ。
慢性的運動不足が運動するもんじゃないんだよ。



ど〜うしよ。進級できないかも。真面目に。
ダブるなんてことになったら間違いなく殺される。
いや、いっそ殺されようか。この世から全力で逃亡できるよ。あはははは。





生クリームの賞味期限が近い・・・

来る、きっと来る。…と言うより絶対来る。 

2007年12月19日(水) 22時32分
え〜、恐怖の三者面談が明日でござぁい。


・・・・死 ん だ


文理選択ねぇ、他の子は突然選択変えたら呼び出しされてたのに私はなし、って
・・・無難だってか?もうお前そっちにしとけよ、みたいな感じですか?

『お前が理系?ハンッ笑わせんなよ、文系人間。』とか言いたいのか。
・・・えぇ、そうですよ。面と向かってはっきりと『お前は根っからの文系だろ』って言われましたよ。

と、言うより・・・

理科総ののテスト未だに返ってきてないんですけどぉ!!!!
いや、いいよ?どうせ一ケタだし?
でもさ、先生まで何も言ってこないってどうよ!?完璧忘れてるよね!!!

もうなんか全てがめんどくさい。
しかも進学から17人って多すぎだろっ、1クラス約40人っていすぎだから!!!
きもいっ!そんなに教室の人口密度高くすんなよ。あぁ、うざい。


年賀状めんどくさいね。月弥からは手書きで書いてとか言われるし?
そんな暇ないよ。貴女が手書きでくれるんなら頑張っちゃうけどね?



ってかやばい、この2日間全く勉強してないよ・・・!!!
今から英語だけでもやろうか・・・、寝ようか・・・、


・・・寝よう。おやすみなさい。

てぇすとぉ〜    2日目。 

2007年11月30日(金) 17時20分
さぁ、怖がらないで。

みんな一緒なら大丈夫だよ。

だから、行こう?





絶望という名の世界へ




・・・なんだこのモノローグ的なの。・・・寒っ!!
やっばいなぁ・・・テスト一日目にして果てしなくやばいなあ・・・。
2日目にしてこの状態、絶対最終日までもたないよ。
体力もだけど(慢性的運動不足)、精神が。
あっへへへ。現世から逃げ出したい。

そうそう、今日切ってきたよ、髪。
鬼太郎ヘア脱出っ!!!わ〜い。
でも微妙に斜めカットなんですがね。いいの、極端じゃないから。
あえて何も言ってくれるな。むしろ言わないで下さい。

最近、絵をボールペン一発描きしてるんだよ、難しいですね。
そしてえんぴつ。に数枚あげたのに見返りが・・・(←
つ〜きや?DとCと黒幕の絵をよこせ。そして【かづまん】見せろ。
えんぴつ。だけとか酷いじゃないか。
えんぴつ。も持ってきてくれるって言いながら持ってきてくれないし〜?
いい加減いじけます。落ち込みます。もぐります。


やべ、母が帰ってきた。あの人私がPCやってると鼻で嗤うんだよ、馬鹿にするんだよ。
『このオタクがっ!!』て顔すんだよ。

だから、さよなら。

かーでぃがんげっと。 

2007年11月23日(金) 22時21分
渋る母を引きずってユニ○ロへ行ってきました。
カーディガンとその他ゲット。
カーデはもちろんメンズ。うっすいグレー。めっちゃうすいグレー。
(存在感うすくをあやかって)

だってレディースのカーデは形が嫌いなんです。ボタンが1個少ないんです。
ピンク色とか許せない。ピンクのパーカー持ってる私が言うのもなんだけど。
決して自分で買ったわけでもないし。着たのも1,2回だけだし。いいんだ。
私は弟の赤いパーカーが欲しかった・・・何せ私はパーカー族(何だソレ





・・・結局勉強も部屋掃除もしてないという・・・ふっ。

テスト期間突入〜? 

2007年11月22日(木) 21時57分
今日からテスト期間ですよ、・・・やってらんね。
全教科ヤバいんですけどぉ!!

勉強しなきゃと思うけど出来ないのが人間。





ケーキ食べたい。本読みたい。お金欲しい。

煩悩だらけの人間なんです

食べ歩きに行きたい。そしてそのまま幕を降ろしたい。・・・人生の。

学校生活・・・ていうか、勉強嫌だ。教科書を全部燃やしたくなるんです。


月曜日、英単テストだよ・・・OCの宿題提出もだよ。
何で100問中40題出題・・・50問中40題のが確実性上がるって。


1年前の自分を殴り飛ばしたい。
何でこの学校選んだっ!!って。

時既に遅しだけどね。ははん。






あっり得なく汚い部屋を掃除しなきゃ。あ〜あ・・・。

太宰治。 

2007年11月14日(水) 22時59分
やばいってコレ。
なにって?身内ネタだけれども。

『人間失格』

ほんと陰鬱な気持になるって。鬱になるって。
ただでさえ私、根暗チキンなのに。
止めようと思っても気になってしまって結局読んでしまう始末。
・・・本の虫かっ!!

・・・学校、嫌だなぁ・・・。皆さ、私が暗いと怖いとか言ってくるし。
私は基本暗いんだよ、普段頑張ってるんだよ、こう見えても皆に話が回るように考えてるんだよ。
暗いからこそ、似たような波長の本を読むんじゃないか。へへんっ。
その内万葉集とか、山海経とか、処世術とかの本読み出すかも・・・ふふ。








































『割れたグラスの呪い』、やってみようかな・・・。

イッツ・ア・ワンダフルデイ 

2007年11月10日(土) 22時08分
うっふふふ…今日はとっても良い日だったの。
とっても落ち着くとっても大好きなお友達に久々に会ったんです。(←口調キモいな・・・
そう、とっても大切なお友達・・・略してTTO(もしくはTO)!!!
ちょっと変わった子なんだけどね、その子といると自分が「あ、今時の子じゃね?」とか思えるの。
爬虫類が大好きなんだけどね、魚類が好きなんだけどね、大量のコオロギを見て微笑んでる子なんだけどね、大好きなの。とっても一途だな、って思えるの。そして自分がどれだけ廃れてるかを気付かせてくれるの。
お姉さま、って感じの子でとっても可愛いの。性格、激しいんだけどね。
月弥と性格合いそうかも。
次会うときが楽しみだわ・・・!!!


新しい本を買ってもらったの!その名も『悪魔の呪法全書』
異性の愛を勝ち取る、相手に不幸をもたらす、自分を魅力的に変える、幸運・金運・勝負運を開く、人を意のままに操る、憎い相手を呪い殺す、恋のライバルを蹴落とす、悪人に制裁を加える、社会的な成功を得る、性的な力をつける、災難を逃れる、嫌な相手を遠ざける、かけられた呪いを解く・・・・など。いろんな呪法が載ってます。
・・・やっばいの、コレ。ホントに面白い。すでに愛読書となってるんだけど、学校に持ってくと流石に引かれる・・・既に引かれてるけどさ。
オススメ。是非、ご一読あれ。マイナス思考で一時の思考に流され易い人は止めといた方がいいけどね。



ではでは、あでゅ〜。

買い物に、行きたいの。 

2007年11月03日(土) 16時57分
つまんない、という言葉がぴったりな今日この頃。
気分転換に買い物でも行きたいと思うのはしょうがないと思うの。
ブーツ欲しい・・・。つかあったかければ何でもいいから欲しい。
この前いい感じのコートも見つけたの、25,000yen
高い、高すぎる。私が欲しがるものは大抵高い。(だってサイズが…!!)
こういうときはちっさい人がとっても羨ましいの。こういうときだけね。

友達とお買い物に行くつもりだったのがことごとく取りやめに、泣いていいですか。
くそう、レポートなんて存在するのがいけないんだ!頑張って書いたけどっ。

それはそうとランチパックのキナコモチ食べてみた。・・・・失敗した。マズッ!!
あ〜ぁ、130円勿体ない・・・。こんなんだったら「黄金比プリン」とやらを買ったほうがマシだったよ・・・。


化学と数学の宿題あるし、英語の予習もあるし・・・眠ったら二度と目を覚ましたくないよ、むしろ世界が滅んでくれればいいのに。



なので作ってみたバトン。

【自己中心的に考える、もしも明日世界が滅ぶなら。】 配布:廃れた箒


ルール:1、答える際は他人のことなど一切考えず自己中に答えること。
     2、心に浮かんできた言葉(勿論自己中なこと)を素直に答えること。
     3、バトン受け渡しの際は自分に’近い’人間3人にまわすこと。
     4、心の清い人には絶対まわさないこと。(答えられる筈がありません)
     5、自分の発言には責任を持たないものとする。
     6、最後にバトンを回す人のどこが自分と’近い’かを明記すること。



Q1,『初っ端から、ズバリ明日世界が滅びるとしたら?』

  こんなバトン作っといてなんだけど、ビビッて何も出来ないと思う。
  なにせ私はチキン。

Q2,『自分だけが生き残るとしたら?』

  自殺・・・?1人とか気が狂うでしょ。確実に。別に生き残りたいとか思わないし。

Q3,『自分と他にたった一つだけ残れるとしたら食料or恋人?』

  断然食料。恋人いないけどっ!
  飢餓に勝てる人間はいないよ。なに?恋人食えってか?

Q4,『愛しい人がいない世界なんて滅べばいい、とかいうセリフ。ぶっちゃけどう思う?』

  阿っ呆らし。そういうならお前が死ねばお前の世界はシャットダウンするだろ。

Q5,『滅ぶ、と言われてパニックになる友人。なんて声をかける?』

  人間いつかは死ぬよ。
  ・・・パニックになった人に何を言っても無駄だろうけど。

Q6,『少しズレるけどノストラダムスの予言、あたったと思ってる?』

  同時多発テロと考えてる学者とかいるっぽいけど、アレ無理があると思う。
  ノストラ信者かって感じ。

Q7,『今日という最後の日、銃火器が手に入った!』

  とりあえず一発ぶっ放す。人に当たっても見ないふり。
  どうせ死ぬなら今日も明日も一緒でしょ?

Q8,『隕石が降ってきた!自分ひとりなら逃げられるけど隣には老人が!』

  気付かないふり。どうせ爺でも婆でも背負って逃げることになるんだからどうせ死ぬし。

Q9,『お疲れ様でした、ここまでで改めて自分について思ったことを一言。』

  偉そうなこと言ってるけど実際にそういう事態になったならパニックになると思うなぁ・・・。
  簡単に言うと、俺様チキン(何だソレ)

Q10,『では最後にバトンをまわす人自分に’近い’人3人を。』

  3人もいないんだけど・・・。じゃあ無難に。
  えんぴつ。⇒月弥に向かってのドライ(辛辣な)言葉。
  裕⇒’近い’と言ったら私が可哀相なんだけど…とりあえずドSなんで。
  月弥⇒頭合わせで。この子と’近い’とは思いたくない。



なんか地味に頑張ったかも。んじゃあ。

嬉しくて嬉しくて哀しくて・・・。 

2007年11月02日(金) 19時01分
見つけちゃったよ「Rose Royale」!!!
入手不可能と思ってた尊敬すべき心の師匠マリー様をモデルとした限定香水!
嗚呼うれし・・・でも、かなし・・・。

私「ちょっとお母さん!あれ!あの香水、マリー・アントワネットをモデルにした今は手に入らないような香水だよ!?」

母「へぇ・・・すいません、それって商品として扱ってます?」

店員さん「はい、扱っておりますよ。ご存知で?」

母「いぇ、この子が知ってるみたいで(私を指差す)、いくらくらいします?」

店員さん「そうなんですか、こちら大変貴重なもので。えぇと、に・・・2万円になりますね。」


・・・ッ高!!!

「手ごろな値段だったら買ってあげようと思ったんだけどね。残念。」

くそぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉおぉぉっっ!!!!(泣


・・・・という悲劇。いやさ、薔薇香水だから高いのは知ってたよ?でも2万は高すぎじゃん!?
買ったとしてもつけないだろうけど。香りキツいらしいから。
でも欲しいなぁ・・・誰か下さい。
Justin Davisでもいいんで。王冠モチーフ下さい。




黒猫飼いたい・・・。



プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:廃れた箒
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-ジャンル問わずオールOK!!
    ・マンガ-上に同じ↑↑
    ・アート-美術はヨーロピアンが一番美しいと独断と偏見を持つ
読者になる
自他共に認める超絶☆怠惰人間。
高校1年が経過するにも関わらず今までと全く変わらないダメダメライフ。
真面目に高校中退と死について考える鬱手前のオカルトオタク。

尊敬する人は自分に素直に生きる人。
マリー・アントワネットを心から尊敬します。
平安貴族か大正時代、良家の次女に生まれたかったと常日頃思う毎日。
人に毒舌かつ病んでるとしょっちゅう言われる哀しい人間。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 不条理。 (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» 不条理。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 不条理。 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 不条理。 (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» 不条理。 (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 不条理。 (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» 不条理。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 不条理。 (2008年09月18日)
アイコン画像やっくん
» 不条理。 (2008年04月05日)
アイコン画像カマホーク
» 不条理。 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる