背中 

2004年10月04日(月) 22時07分

すこしだけ後姿が寂しく感じるけどw
少し遅めの夏休みをもらって、みんなでハワイにいったんだ。
いい思い出になった。楽しいことばかりだった。
もう少し・・・ひとりで?楽しんでからたくさんとった写真をUPします!
あーぁ、また海外いきたいな〜。
どっかおすすめの国ってある???
どこがいいのかな?う〜

あーくブログ 

2004年09月15日(水) 23時14分
クリックするとココに来る?

特別になの? 

2004年09月15日(水) 22時52分
なんかね。

今年は、”特別に”かなぁ〜?

特別に自分だけ大変なわけじゃない

特別に自分だけ悩んでるわけじゃない

特別自分だけ辛いわけじゃない

とね、思っているけども・・・

この試練はでかいなって思うことが

最近多すぎw

乗り越える必要があって

乗り越えられるって思われて

与えられてる・・・この試練を

自分なりの特別な強い意志で立ち向かう。

みんな見てるからね。

そう思うと余計、まっすぐ貫きたくなる。


曲げることは簡単。

「もうや〜めた」って思ったら、いつでも変えることは出来る。

でも、今回はそれをしないで立ち向かうって決めた。

決めたことをどこまで貫けるか。

自分だけが引いたラインを・・・

もう少しして、自分が進ん”できた跡”を振り帰った時にね・・・

そこに真っ直ぐな直線が引かれてるように。

今は、何事もがんばるんだ。

3年前 

2004年09月15日(水) 22時39分
かみの毛はスパイラルだったな〜。。。
もう3年も前だ・・・

若かった

2004夏 

2004年09月15日(水) 22時33分
こんな仕事してるんだよね・・・もう9年もw

仕事でもこうしてパワーもらってるからガンバレ。

若葉ですが・・・ 

2004年09月15日(水) 22時17分
まだ使いかた分からないから・・・待ってw
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eark
読者になる
Yapme!一覧
読者になる