関東圏内でも、被曝症状 

2011年09月25日(日) 19時51分



これ、オレのダンボールHOUSE。
猫達の家、木造3階建。

オレ、トイレ・ベッドだけ。
飼い主、何かヘン!




冷蔵庫の戸側、やっと終了。
恐怖の野菜室もやれた。
これで冷蔵庫は、終了。


だんだん日本が、変わっていく。
そして少しづつ、騙されてる事に気づいていく。
気づいていく人数が、増えてる。


あの話題の、
「 5mSv以上のみ、除染 」
って、毎時?

1mSvだとしても、
1mSv × 24時間 × 365日 = 8760mSv

?!?
8760mSvって、マジ!?

死んでる、、、
怖い。
怖すぎる。


関東圏内でも、被曝症状出てる人多いらしい。

頭痛 ・ のどが痛い ・ 鼻水 ・ 鼻腔がヒリヒリ
鼻がかゆい ・ 顔がヒリヒリ ・ 
首のリンパが痛い ・ 下痢 ・ 痰
リンパ節の腫れ ・ 鼻血 ・ 小さな赤いホクロ、、、


( 自分の症状 )
頭痛 ・ のどが痛い ・ 鼻水 ・ 鼻腔がヒリヒリ ・ 顔がヒリヒリ
首のリンパが痛い ・ リンパ節の腫れ

特に怖いのは、5月ぐらいから
首のリンパ節が腫れたり、治ったりしてる。


「 住民の方の中に、数ヶ月すると死亡する人が出てくる。
  死者は、放射能検査しない。 」

んーーー、、、
これ、ヤバ過ぎないか!

放射能検査して、賠償してもらった方がいい。
その前に、みんながこれ以上、被曝しない様に
安全な場所に移動した方がいい。


薬害みたいに、いっぱいの人が死んで
そのデータの検証に、すごく期間かかって
30年ぐらいして、

ごめんなさい会見して、
賠償金を税金で、全額国民に負担させて、、、
全部、このパターン。


5年ぐらいしたら、大騒ぎになるんだろうな。
がんばってる人が、辛い思いするのはイヤだ。
何かいい方法は、ないんだろうか?


今日を生きた。
明日も、みんなで生きたい。