ごめんなさい 

May 10 [Thu], 2007, 18:56
最近放置気味ですた(ですたってヲタク語!?)すみません
でも 本当にネタがないので ネタが出来たらまた書き込みします
あ!なら今度から小説とか書こう!!OK!!!!
ではA〜

(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

May 05 [Sat], 2007, 9:58
今日は土曜4連休も明日で終わりか……
宿題はやり終わったからいい……わけないだろー
あーあ ヤダなぁ×100


っていうか皆はどんな休みを送ってきた?私はやっぱりインターネットかな?????
塚今から出かけてくるので さよなら

^w^ 

May 01 [Tue], 2007, 15:10
こんちわっすぅぅぅぅぅ(買eンション高!)

あ゛〜学校面倒くさかった〜
登校中 先公と会っちまった〜 学校行く気が失せる〜ただでさえいくのが面倒くさいのに
算数の授業ついて行けない
どうしよ〜 算数の成績下がっちゃう〜 ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!

皆さんならどうしますか?(勉強以外で)

.゜+ちゃぁ+゜. 

April 30 [Mon], 2007, 21:45
こんっちゃぁ
今回で3回目
早いなぁ〜(和
はっ 和んでいる場合でゎない
今日は 皆もだと思うけど 学校休みだった ねっ
だから1日中パソコンоrTVゲームしてた〜 暇だったので(笑
それでゎ さようなら〜

ww 

April 29 [Sun], 2007, 22:05
三日目突入でも 昨日書くの忘れてましたすみません
まぁ それは置いておいて(白uいとくの

えぇっとぉ・・・あ゛〜〜〜 書くことが無い〜
どうしよう〜・・・×100
ごめんなさい ウワァァ━。゚(゚´Д`゚)゚。━ン!!!!
書くことが無いので退室します
毎回Aこんな感じでごめんなさい2回だけだけど・・・


でゎさようなら

初めて! 

April 27 [Fri], 2007, 15:52
私は今日ブログを作りましたやったね超嬉しい
と いうことで(どういう事)このブログ名の説明をしたいと思います

名前の通り このブログは私の気まぐれで思いついた普段の生活を語っていきたいという思いで
作ったブログです しかも 気まぐれすぎて 時々ブログを書かないときもあると思いますが
これから宜しくお願いしますね
先輩方たちゎココのブログの事教えて下さいね

まぁ 初めてという事で これくらいにしておきたいと思います
たまに こんな風に短いときもあると思いますのでそこのとこのはご勘弁をm(_ _)m
でゎAこれから頑張ります
P R
私のプロフィール(見て〜)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未知佳
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-家でよく見る・書くね
    ・インターネット-一日中やってる事
    ・ゲーム-TVゲーム ハマってます!
読者になる
初めまして
まだA知らない事も多いので
先輩方!良かったら教えて下さいね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新のコメント(コメ嬉しい♪)
Yapme!一覧
読者になる