最近はラッキー続きのウチの夫。

April 16 [Tue], 2013, 15:37
 結婚して、2年後に元気なこどもが生まれてきたことも十分、ラッキーなことだと思うのですが、小さくても単発的なラッキー(村上春樹さんのいうところの「小確幸」ですかね。・・・ちょっとネタが古いか。)は、我が家に他にもたくさんあります。
 その中でも特に「おお、これはすごい!」と私が思ったのが、「ウチの夫は懸賞にわりと当たりやすい」ということ。この半年間だけで、4つの懸賞に当たっています。
まあ、世の中の懸賞マニアの方々に比べたら、応募数も、その商品価値も微々たる物ですが、それでも半年間に4つの懸賞に当選しました。そのうち3つは子どもが使うもの。夫個人で利益になるものがないのは、妻の私が名義を借りて応募しているから。自分の利益にならないからか、いつも「人の運を勝手に使って!」と笑いながら怒られています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:三笠
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/earion57/index1_0.rdf