三国志Onlineは 

May 14 [Wed], 2008, 22:01
三国志Onlineの日記は別のブログで書くことにしました。
http://syary.jugem.jp/
↑↑移転先です
こっちは、無双のほうのことを書くことにしましたー。

三国志Online 

May 11 [Sun], 2008, 23:37

三国志Onlineをはじめました
メイン:喬華姫(きょうかひめ)
セカンド:喬花(きょうか)
喬華姫は生産メインです
採集だけで、もうレベル20になっちゃいました
戦闘では戦術はまだ、レベル11です
喬華姫の生産は金属防具にしました
何度も、革防具にするか医薬品にしたりとか散々迷った挙句、喬花も戦闘は防御なので金属防具のほう重宝するので金属防具にしました。
喬花のほうの生産は宝飾です
戦闘よりも、生産と採集にハマってますw
喬華姫で部曲も作りました
生産や採集しながらまったり楽しもうがモットーの部曲です★
初心者さんも熟練さんも大歓迎です
部曲メンバ皆で徒党推奨依頼やったりもしてます
興味のある方は、喬華姫or喬花か、部曲HPまで
http://plaza.rakuten.co.jp/sakurahananosato/
↑↑部曲HPです☆

シャリマー将軍に昇格! 

May 10 [Sat], 2008, 23:32

も〜〜、結構前の話になるけど、シャリマーは偏将軍に昇格しました
一番装備したかった、喬美が装備できるようになりました
最近は、三国志Onlineをはじめ、部曲も作ったので、無双にはほとんどINしてないですw
INするとしたら、争奪の時くらいかな
さすがに、喬美麗装備できる階級までは遠すぎるので諦め
SSは溜まりすぎて編集大変なので、後ほど・・・w

将軍まで長い・・・ 

April 07 [Mon], 2008, 3:22

久々の更新〜〜!
シャリマーは未だ都尉のままです・・・(´‐ω‐)=з フー
義は1836で、もうちょいなのですが。。。
まぁ、激突やってればすぐあがるんでしょうが・・・。
やる元気がないという状態だったりw
偏将軍昇格の試験、クリアできそうにないです。。。
都尉昇格の試験は時間ギリで一回でクリアできましたが・・・。
確か、700人斬り+拠点5制圧+所属武将(孫策)撃破・・・。
どうやら、孫策を瞬殺するしかなさそうです(・ε・`*) ...
瞬殺法は、wikiとかで攻略法載ってましたが・・・。
戦斧なら、破竹まで強化して無双とやりたいとこですが、前の記事にも書いた(はず)とおり、連撃強化を3までとらなくてはいけません。。。
まぁ、ザコ700人もしばいてればそれくらいの強化はできるでしょうが。。。
戦斧は足が遅いのです。。。
他の武器といえば・・・攻撃強化☆2くらいしか・・・。
それも、桜扇や双錘系なので撤退してしまったら、強化するのに時間がかかります。。。
戦斧か双剣系がいいんだよなぁ〜。。双剣の場合は移動速度はやいし、攻撃強化はスロット3だし、いいんだけど使いづらい・・・。
なんとか戦斧で頑張ってみようと思ってます。
そろそろ、激突やるかな。。
次の争奪までには将軍になっておきたいと思います。。
多分、試験失敗して失敗しまくって時間かかるだろうけどww
頑張ろっと


争奪 

March 31 [Mon], 2008, 5:29
争奪がありました!
孫策軍VS曹操軍です
争奪戦は初めてでした!
私は、フレからもらったお気に入りの戦迅斧で出撃♪
戦斧はとっても強い武器です!
攻撃強化スロットが1で、しかも究極強化は破竹!!
破竹は攻撃力3倍(゜▽゜;)
攻撃強化が1なので撤退してもすぐに体勢を立て直すことが可能です。
ただ、難点は足が遅いこと・・・。
敵PCを破竹無双で一撃で倒したこともありますw
争奪戦では敵PC戦では一度しか勝利できず。。。
勝利条件総大将撃破では、味方総大将大喬、敵総大将馬超。
味方PCが馬超に挑むが撤退撤退・・・・。
敵PCは撤退はなかったような・・・。
私が、破竹無双でやっつけたろうと目論んでいたところに敗北・・・。
破竹までは強化できてたのに。゚(゚ノД`゚)゚。
ここで戦法変えました。
防御強化or体力強化は1のみ。
やられる前にやるという戦法でいくことにしました。
この戦法がよかったのか敵拠点征圧では見事勝利を飾ることができました♪
拠点制圧では櫓拠点もあるので破壊強化はしてたほうがいいですね〜。
破壊強化最低でも2は鍛えておくほうが良いです。
戦斧は粘着されたら逃げ切れません・・・。
移動最大にしないとまず逃げれない。。。
なので、移動最大にするよりも、攻撃2倍のほうが有利なので攻撃2倍or破竹にしています。
拠点制圧では迅速な行動が勝利につながるので攻撃強化だけしたら攻撃2倍で拠点へGO!
武将拠点でも2倍無双で楽々落とせます♪
兵糧落とされ奪取する際も、孔雀でSAかかってても、これだと簡単でしたww
防御とか体力そして破竹とか拠点制圧ではそこまで強化してる間に全拠点制圧されて負けることも・・・。
争奪でいろいろ学びましたw
とりあえず、戦斧ではやられる前にやる戦法でいくかな
将軍クラスになったら、喬美を装備したいと思うのですが、喬美は攻撃強化がスロット5以上・・・。
体力強化は1で防御が3かそんくらいなので、すぐに硬くなれるんですが攻撃強化が大変です。。。
出遅れる武器ですね・・・。さらに、連撃強化しておかないとリーチがない。。。
でも、この武器はPSの無双から使い慣れてるので一応メイン武器にしたいと思ってます。
足が速いのでさっさと兵糧落として孔雀の戦法使おうかと思ってます。
麗玉垂も使い慣れてるので購入予定♪
これも、攻撃強化がスロット5くらい・・・。
究極強化は鼓舞。無双武将回復くらいにしか用途がないとか・・・。
あの総大将の時使えばよかったんじゃ・・・。
C3が対人に向いてるそうです。
最初の武器は双垂でした☆
でも、戦斧使い慣れてきたので、牛頭も買う予定w
あぁ、強化してないのなら買えるけど、石が足りない(´;ω;`)ウッ
大人しくアイテム集めイッテキマー(っ・∀・)っw
とりあえず、孫策軍勝利でめでたしめでたしw
頑張って将軍クラスになるぞーw
義1780後もうちょいだ☆     
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シャリマー
  • アイコン画像 誕生日:12月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
真・三國無双オンライン

メイン:シャリマー(偏将軍)
孫策軍 孫策所属
サブ:エアリン(伯長)
孫策軍 大喬所属
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント