エアリアのささやき♪

ここは、Corum Onlineでの出来事などをイパーイ書くとこでっすw(((人´Д`) (C) Copyright CorumOnline All Reserved

 


■プロフィール■
★名前★エアリア
★ギルド★〆Ras〆♪
★称号★オッキィノ♪(*ノノ)
★職業★ソーサレス♪
★魔法属性★メテオ
★レベル★115
★サーバー★アルカディア鯖
★出没場所★シハ・新塔・旧塔・ゴロース
★サブキャラ★バウム(STRFT) 移動POT様♪(支援プリ)
★GD★なし○TL
(((人´Д`)バナーでつw
バナー
仲良しのスマdこと斬鉄丸dに作ってもらいました。マジカッコヨスwww
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eariaroom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
みんな、おつかれさま!!そしてありがとう^^ / 2006年10月24日(火)



ソーサレス エアリアは本日を持ってCorumOnline引退することになりました。



第一次βスタートから約4年近くコルムに打ち込んできました。



その間にいろいろな出会いがありました。



出合った人はみんないい人たちで、とても恵まれていたと思います。



詳しいことまで書くととてつもなく長くなり、ヤプログに載りきらないくらいな量になってしまうので、短めにしておきます。



今まで楽しくやってこられたのはみんなのおかげです!!



本当にありがとうございました



から感謝しています。



またどこかで会うかもしれません、そのときはよろしくお願いします^^



いらない装備はすべて1karzで売りました。



残りの主要装備は、借りていた篭手や靴などをLさん)にちゃんと返しました。



それと、長い間に装備を借りていたので、パンダ盾とMシャミはにあげることにしました。



コルムの中で2番目に大切宝物リエライはお金を貸してくれたざぶちゃ癒し系座布団さん)に託します。



残りの装備はギルド寄付にします。 しかないけれど・・・・。



自分がそこのギルドにいたです。



エアリアについては、できれば〆Ras〆の中に残してもらいたいですが、邪魔であれば脱退させてください。


そして、一番大切な宝物・・・それはコルムの中で自分によくしてくれたゆぅ☆さんを始めとする〆Ras〆メンのみんなや、β1でお世話になった人すべての人です。



一番の宝物は、にしまっておくことにします。



そして、皆との交流のあったココも残しておくことにしました。



リアルで何かあったときの報告用や、〆Ras〆メンとのOFF会連絡ようにしようと思います。^^



OFF会があるときは参加してもよいなら参加させてもらいますね。^^



皆がいないときに引退をしたのは、皆がいると寂しくてつらくなるから皆のいないときに姿を消しました。



それだけ〆Ras〆の皆に愛着がわいていたと言うことです。^^



これを書いているときに”うるうる”きてたのは内緒にしておきます^^



これを書いている時に、ゆぅ☆さんから起こった絵文字付のメールが届きました。



それを見て、とってもとっても嬉しかったです。^^



自分の事を大切に思ってくれてるんだ実感しました。^^




最後にもういちど・・・


CorumOnlineからは退きますが、皆とのつながりはメールメッセンジャーなどでいつでもつながっているので、いつでも気軽に声をかけてください。^^


自分はmixiをやっているので、もしやってる人がいればいつでもマイミクしましょう^^


これを送信した後にCorumOnlineアンインストールします。



ソーサレス、エアリアは永遠に不滅です!!


皆さん、今まで本当にありがとうございました。
 
   
Posted at 22:58/ この記事のURL
テスト鯖日記 / 2006年08月13日(日)
えっと・・・



GD買いました!!!



ポテイドンですwwwb




スキルは毒1 バシュ1です




名前は”ポテチ”となずけました(゚ロ゚;)




んでもってその@は・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 16:13/ この記事のURL
テスト2日目〜♪ / 2006年08月02日(水)
テスト2日目いってきました




ルディには天秤が消え、Fパスや拡張系がはいっていましたw




イダには各種エディが売っていました。(*´Д`*)ハァハァ







SSをとり忘れたんですが、抵抗系と全ステがなかったですね〜。




でも、全レジがありました




パウチ売値も上昇し、簡単に1Mもたまり強化しまくりましたww




とりあえず+10になることを目指してたので、強化してたんですよ・・・




だ け ど・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 14:10/ この記事のURL
いいこと続き(゚ρ゚●) / 2006年07月30日(日)
今頃ですが・・・リエライ完成しました〜ヾ(゚ω゚)ノ"ヒューヒュー




T7の+9ですww




あっさり完成しました(ぁ





(*´-`)ンー




まぁ、前の鍵はT6だったのでかなり強くなった気がします(゚ロ゚;)



狩りいってません・・・めんどくさいΣ(ノ∀`*)ペチッ(ぁ




それと・・・・




とりあえずはそんなとこですwww


 
 続きを読む…  
Posted at 18:05/ この記事のURL
高い買い物。。。 / 2006年07月18日(火)
ひさびさのネタヾ(゚ω゚)ノ"




ついにきたよ




買っちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。




チェイン1を550Mで即効売り払ってざぶちゃに170M貸していただき、買いましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪






:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'




最近ほしくてたまらなかったコレ!!
 
 続きを読む…  
Posted at 14:32/ この記事のURL
(*´-`)ンー / 2006年07月04日(火)
ィョ━━(・д・)ノ゙━━ゥ!!






最近、あんまりINしてません・・・(゚ρ゚)







だってねぇ〜、車校が忙しくて、国家試験の勉強が忙しくて・・・








Lv上げいきたくてもいけね〜!!('A`)










9.8Mくらいでうpです・・・・あんま増えてないね・・・・






INしてないからネタがね・・・・リアル事でもかこっかなぁ・・・('A`)








そうそう、しばらく引退していた L が復活しました






なんかね、 L がいないとつまらんねw






いじる人がいない('A`)







この@コメントにLが何か言ってきそうですが・・・気にしなぁ〜い(*´ー`) -3(ぁ






Lのコメントに期待(ワクワク



殴る顔文字でてきそうwwwwwwwwwwwwwwwwww






以上(゚ρ゚●)





マタネ(´∇`)ノシ
 
   
Posted at 16:14/ この記事のURL
祝!!一万HIT!!! / 2006年06月14日(水)
ぬぉ!!





なんと、総アクセス数が10000万をこえました〜






いつもありがとうございます




うれしいです!!





更新だいぶサボってたので、遅いほうなんでしょうが・・・うれしいです!!!








これからもエアささ♪をよろしくお願いしますヾ(・・)ノ"
 
 続きを読む…  
Posted at 14:36/ この記事のURL
初生産防衛!! / 2006年06月14日(水)
キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!






パンダ盾復旧されました





2日で戻ってくるとは予想も・・・・してました(ぁ






そのおかげで、狩りする気もうpうpしたので、Lvも114になりました〜ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ





(*´-`)ンー、まだまだやる気は残っているようです



この調子ではやく115にしちゃいたいですね




115は一応目標であったので、ちゃっちゃとあげたいと思います・・・・




(*´-`)ンー



リエライは高くてまだまだ先になりそだけど、とりあえず節目なのでがんばりますwww



@は〜・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 13:33/ この記事のURL
紛失('A`) / 2006年06月07日(水)
久々の更新・・・・
なんですが!!が!!!!



やってくれましたよwww




さすがコルムクオリティ。。。



肝っ玉母ちゃんもビックリですよΣ(゚ロ゚;)
 
 続きを読む…  
Posted at 14:39/ この記事のURL
久々強化♪ / 2006年05月12日(金)
更新ですねヾ(・ω・)ノ"


(。-`ω´-)ンー

先日ジオンBOXver.3が販売開始されましたね



公式の情報板をみてみると・・・・SET効果やばいですね



物理は低いもののOpが・・・・ガクガク


ソサAS+5とかあるらしいです・・・・(*´ー`) -3




まぁ、SETはそろえるのにお金がいるのでとうぶんの間は今のままの装備の予定です






それから、塔で狩をしていたら全ステが数枚出たのでうっぱらいました




そしたら161Mもたまりました

なので、早速Mシャミ強化開始です


まずは+4までNN強化で無事成功しました(アタリマエカ・・・
 
 続きを読む…  
Posted at 15:48/ この記事のURL
P R
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
|ω・)つ【お知らせ】
LINK追加でぇ〜す♪
PIT狩りの途中で偶然知り合ったヘヴさんのブログです^^ ぜひのぞいてあげてみてください^^
ヾ(。´∇`【゚+.゚規約゚+.゚】´∇`。)シ
http://yaplog.jp/eariaroom/img/0/banner_official.gif
「サイト内の画像の著作権は全て CorumOnline に帰属致します (C) Copyright CorumOnline All Reserved. 」
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.