片想い

September 29 [Thu], 2011, 18:36

オレもず〜っと片想いしてる人がいて、でも全く相手にしてくれなかったあせあせ

別にそれでいいと思ってた!! 出会いだって付き合ったりしたら別れて気まずくなったりするじゃん!! 友達関係ならこれから先もずっと関わっていけるし、何かあった時いつでも力になれるしむふっ

正直者の僕は、はっきり相手に自分の気持ち伝えましたよ!!

『オレはお前のことが好きすぎる。 でも自分の物に、なんて思ってない。 オレはこれからも友達としてお前の近い存在でありたい。 オレでもここまで想える人がいるってことが幸せだね!! この気持ちを大切にしたいんだウッシッシ だからオレはこれからもお前が好きだよむふっ こればっかりはどうすることもできんからねあせあせ 好きな人を無理やり嫌いになれるわけないしバッド(下向き矢印) もし、お前が一時の感情に流されるようなことがあれば、一発ヤラせろ指でOK』


片想いの相手はドン引きしてたと思ううれしい顔

そう言えばこんなことも言ったなぁ。

オレ『喧嘩しよう!!オレに喧嘩売ってウッシッシ』

女の子『えっ!?なんであせあせ(飛び散る汗)』

オレ『恋人同士は思ってることをぶつけ合ってお互いを理解していくんだって!! 喧嘩しただけ仲直りして、そうやって絆を深めていくらしい!! オレらも喧嘩して仲直りして絆を深めようぜ指でOK』


片想いの相手はドン引きしてたと思ううれしい顔


でも、あの子は本当に優しい子だね!! 普通ならオレに近寄らなくなるだろうれしい顔

ムービー撮りながら『おかずGETだぜハート』って言ってみたり、一番酷かったのはファミレスでみんなでワイワイやってる時に

『いつかお前をぶっ○して死体をレ○プしまくってやるるんるん』

その場にいた全ての人間から表情が消えオレだけ爆笑うれしい顔

はい鬼畜ですが、それがなにか!?

オレこのキャラで東京行ったら100万回逮捕されそう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:eari739
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/eari739/index1_0.rdf