コクゾウムシが田辺モット

March 29 [Tue], 2016, 14:50
小さい時、チーズたっぷりの料理やコンビニのシュークリームなんかを気が触れたかの如く口に詰め込んでいる時に、お袋にそんな食生活じゃ年をとった時キツイ思いをするよ!なんて咎められたものです。
そん時は何を言ってるんだろう、みたいに考えてそれ以上は気にもしませんでしたが、それから十数年たって僕という人間がこの歳になってそのセリフのしっかりした意図が、分かってきました。
子供の頃は食べても食べてもデブらないことを鼻を高くして周りに話していたのに、知らず知らずのうちに腹や太ももがデブり、気に入ってたカラースキニーが入らなくなってしまいました。
かのような経験ってだいたいの人にありますよね?そしたら真っ先に考え浮かぶのは、多くが走って脂肪を減らさないと!ってことですよね!
しかしながら実際に身体を動かそうと奮い立っても、疲れてるからとか言い訳をしてまるで遂行できず、心持ちがなってない自分に嫌悪感を抱いてしまうんですよね。
ちゅーことで自分のみでは先が見えない!そこでジムでエクササイズをすることにしたんです。するとこの選択が大変功を奏したんですよ!
トレーナーの方に自分に合ったトレーニングの仕方を指示してもらえるので、三日坊主にならずトレーニングができ、やっぱ結局身体の変化っていう成果が出るのがかなり嬉しかったですね!
日々の食事も野菜中心の料理を忘れないようになり、数カ月前まで年がら年中とんこつラーメンか鶏天ばかり摂取していた自分がとんと考えることができません。
身体をよく動かすようになってから疲労がたまることになり速攻で深い睡眠を得ることができ、そして着実に何かを諦めず続ける癖もでき、今では余裕がある時なんかは無農薬野菜中心の自炊にもチャレンジしています。
どんなことをするにもボディが必要ですから結局のところ筋トレと食べ物には十分注意が必要、ちゅーことですよね!私と同じような境遇の方は自分のヒューマンボディのこと、熟思してあげてくださいね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アヤノ
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/earat2lerd5ume/index1_0.rdf