昨日の晩ご飯〜☆ 

February 20 [Wed], 2008, 3:10
今日は、お洗濯日和なお天気です(⌒▽⌒)
窓を全開にしても、気持ちいい〜♡


昨日は、おうちでラーメンでした。

本当は、ハンバーグとかを作るつもりでした。

でも、実家に行って夕飯は『ラーメン』と聞いたこと。
夕方やっている番組が、ラーメンの特集をやっていた事。

この2つが重なって、主人が『うちもラーメンにしよう♪』
・・・・・・。
スパゲッティ・うどんに続いて【ラーメン】ですか・・・(ーー;)
3日間連続で、麺類です(苦笑)
どんだけ、麺類が好きなんだろう・・・??
それだけ好きなんだということですね、きっと(^^;)


具材は、キャベツ・玉ねぎ・人参・もやし・豚挽き肉。
炒めて、ダシを入れて煮こんで、やわらかくしました☆

スープは、主人は市販のを使いました。
私は、どうしても、市販のものって好きじゃないので、手作りです。

写真のは、私が食べたラーメン。
スープは、味噌・しょう油・豆板醤。

ピリ辛味噌ラーメン、野菜たっぷりでいただきました♪

今日は、麺類以外の物が食べたいな〜・・・(心の叫び・笑)

ポストペット Postpet 10th Meets Artists 

February 15 [Fri], 2008, 10:31
300円ガチャポンのポスペ。

この3種類をまだ手に入れてません

Angelic Pretty入荷情報〜♪ 

February 07 [Thu], 2008, 3:00
今日はヴィクトリアンセットの入荷がありました〜。

それに加え
Angelic Princessカチューシャとバレッタ
お財布が入荷したそうです♪

カチュは鳥が気になるけど一応お取りおきをお願いしました。
お財布は明日お店に行ってから決めたいと思います。

狙ってた人いたらお急ぎください☆

岡島秀樹。。。 

January 20 [Sun], 2008, 18:38
電柱]о ̄))ソォ〜…いやはや、岡島やるじゃん!大したもんだなぁー!♪( ̄▽ ̄)ノ″

11月4日 日曜日 

January 12 [Sat], 2008, 12:49
今日も公園。
うちから自転車で出発。
20分かけて遠くの公園に。

この春から土日完全出勤になった鮎。
こんな行楽シーズンも、
親子三人で過ごさなければならない。
なるべく公園に行こう!!
と思うけいkん。

帰りは近所にできた新しいマックに。
オサレになったもんだ。
こげ茶な店内は、
とても落ち着いた雰囲気。
公園ではじけてきたせいか、
ハッピーセットだけでは物足りない晶。
アップルパイもペロリ。
早くグラコロにならないかなあ。
1番大好き。
バリューセットにいれてほしいなあ。

帰宅してから、
梅ジュースでつかってた梅を使ってジャムを作った。
ぐっつぐっつ、
泡がはじけるたびに、
あっっちーーーー。
色もどす黒くなり、
まるで、
魔女が毒薬を作っているかのよう。
できばえは上々。
晶がおいしいおいしいって食べてくれた。
でもどす黒い。

☆感謝の日☆ 

December 30 [Sun], 2007, 1:58
HAPPY BIRTHDAY JIRO!!

12時ジャストじゃなくてごめんね……←しなくていい


今日はJIROの35歳の誕生日!!
おめでとう(・∀・)
ん〜、いざとなると言葉が浮かばんもんやね……



あたしはGLAYに、JIROに逢えて良かった。
あの時出逢ってなかったら今のあたしの生き甲斐って何だったんだろうね??


JIROの音楽に対する真面目さや
ラジオで噛んだりする可愛いとこや
二の腕とか ←
全てが好きです(´∀`)


次はあたいとけっこ…………(殴
( ̄□ ̄;)



これからもガンガンベース弾いて下さい。
ライブに絶対行く。いつか絶対逢いに行くから。
待っててね(´∀`)


健康だけにはほんとに気を付けて下さい。

来年は36かぁ…( ̄▽ ̄;)人間年をとるね(汗


凛でした。

10月9日 

December 19 [Wed], 2007, 5:21
3連中はあっという間に終わりました。
みなさんおつかれさんです。

全日の予選(土曜と月曜)応援にきてくれた方々ありがとさんです。
内容は山あり谷ありみたいな感じでした★☆★☆

まだ全日は終わってないので、もっとチェリらしいフットサルをできるように頑張る。
何としても次は必ず勝ちましょう!!

木戸孝允 

December 14 [Fri], 2007, 0:53
お久しぶりです^^;すみません;

この前でかけていたら…

前方から木戸孝允がッッ…!!(↑の絵は通りすぎた図)

教科書にのってた木戸の絵にそっくりだったんですよ!

……うまれかわり…?…!

本日から、トキオ! 

December 10 [Mon], 2007, 23:19
品川の某所にて宿泊です!近くにGCBありました!

歩いて10分ぐらい・・・ちょっと遠い・・・


今週は、ずっと立ち仕事なので、ふくらはぎが、パンパンです・・・



早速出撃してきました。


到着時、掘った間満天のサテが・・・3人ほど座っていましたので、空きサテへ・・・


2クレ終了後に検索・・・・35クレ後にクリスチーナちゃん・・・


念のため2クレ追加・・・決定的です!自分の引きの弱さに自信がありますので、席替えを!!

満サテです・・・今日は帰ります・・・



明日は、いい引きあるかな?


P.S.秋葉か、池袋まで行きたかったのですが・・・今日の足の様子から、無理だと判明しました!

『7月24日通りのクリスマス』 

December 05 [Wed], 2007, 17:31
久々のDVD紹介(日本映画♪)













地味で平凡、彼氏なし。生まれ育った長崎で単調な毎日を送る市役所勤めの目立たない女の子・サユリ(中谷美紀)は、妄想の中でポルトガルのリスボンに暮らし、出会う男性に"自分だけの王子様ランキング"をつけて退屈な日常をやり過ごしている。
クリスマスを1ヵ月後に控えたある日のこと、長年にわたり王子様ランキング1位を独走中の憧れの先輩・聡史(大沢たかお)と、OB会に向かう路面電車の中で偶然再会する。しかもなぜだかいいムード! クリスマスを前にして、舞い上がるサユリ。しかし、ふたりの仲が進展すればするほど、憧れの相手と不釣合いな自分の恋に自信が無くなっていく・・・
クリスマスまであと1ヶ月、妄想のリスボンと現実の長崎のはざまで揺れ動く、サユリのはじめてのクリスマスの行方は・・・







ま、王道のシンデレララブストーリーですね。



ストーリー内容的にはイマイチかな・・・(汗
でも!!
なんといっても大沢さんの王子っプリにはやられました(○・´艸`・)♡♡♡
しぐさや表情なんかが最近の映画では見ないような感じだったので新鮮でよかったわっ♪



あと、、YOUの演技もなかなか自然で自分的には好きな感じ。
YOUが出てる作品も観て見たいなぁ〜って思う。





今回の映画は



'''大沢たかおFanなら1度はみるべし'''



です。(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:earaba915
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年09月17日)
アイコン画像やっくん
» 昨日の晩ご飯〜☆ (2008年04月05日)
Yapme!一覧
読者になる