絵師にでもなろうかな?

June 24 [Fri], 2016, 4:39
ブログみたいななんかいっぱい書くのいつから行くことになりました。誰が見るかわからないのでいざ書き始めても恥ずかしいですね。(*´∀`)食事が食べたいです。
連休に、インドネシアにバカンスにかな?5日間、行くの!何食べよう?特別なご飯、食べれるといいなあ!
今日から定期的にブログを書けるといいんですけど。
昔からビーチは苦手なのですから、予防しないと後で酷いことになるのです。
今僕はあるサプリメントをネットで買い使ってるのです。肌に効能あるのかな。結構楽しいしネットで家にいても頼めるから便利です。絶対お薦め!
ですけどそういえば今は、飲むだけでいい日焼け止め見つけたの。真面目に。購入しなきゃいけないねー。
毎日やりたいことだけやるのが正しいと決めているのですが周りにはそういう事、見せないほうがいいよね。
じぶんがぐうたらだから、すこい細身ににしたいです。綺麗好きになるのになんとかいう人の本が最近口コミで噂らしい。
そうそうあのね、知り合いがクイズで当たりを引いたらしいよ!軽い接触でやってみただけなのにレア物の何かが貰えたらしいです。運がいいね!
読んだ人に喜んでもらえる内容を見てもらえると良いな。また来てくださいね。日記また書きます〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:莉央
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ear0a1aexrdtgm/index1_0.rdf