えっ…米では番組作りが面白い

March 01 [Wed], 2017, 14:42
帰ってきたダーリンは洗濯物置いて、新しい服に着替えて、洗濯物持って、またすぐに出ていったそうです。帰ってきそうな空気だったので、妹は赤ちゃんとスーパーにお散歩しに行って、ダーリンの大好きなお好み焼きの材料を買いました……。
義妹はそんなこともわかんないのかね。やっぱり普段毎日生活してないから義妹にはわからないんだろうな。しみじみとそう思う。
また、ある日家に帰ったら、部屋のど真ん中にムキムキボディの男性の写真が飾ってあり驚愕しました。ヌラヌラと輝くボディの胸筋は発達し腹は板チョコみたいに割れています。ついに男色に目覚めたのかと目眩がしました。
正真正銘の手作りならイイんじゃないの?
違う意味で宇宙食を楽しみにしている(笑)いやー、めくった新聞紙がベタベタになってました。食べ物に、新聞紙をかぶせる感覚がよくわからない。
な、なんだ…。病院に提出する時、毎回、新鮮な精子を手に入れる為に、禁欲期間のコントロールをお願いしていたけど、こんなに毎日みてたら、私が心配する必要はなかったな。なんだ…。性欲旺盛じゃん。バリバリじゃん。全然、肉食系男子じゃん。
今朝は頭痛でなかなか起きられず。その間に旦那が白ご飯だけ詰めてくれていました。ありがたや。あー、詰めるの面倒!!ってことで、激ズボラそぼろ丼にしましたw
家でできる仕事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:狭い部屋でも幸せいっぱい
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/eappyd/index1_0.rdf