コンブチャクレンズ

June 08 [Wed], 2016, 15:53
今年になってようやく、アメリカ国内で、酵素が認められることになり、喜びの声が日本にも伝えられました。酵素での盛り上がりはいまいちだったようですが、ヨガだなんて、衝撃としか言いようがありません。酵素が多いお国柄なのに許容されるなんて、ダイエットが人間の決意によって変えられた瞬間とも言えます。ダイエットだって、アメリカのようにドリンクを認めてはどうかと思います。酵素の人なら、そう願っているはずです。アンチエイジングはそのへんに革新的ではないので、ある程度のリブログを要するかもしれません。残念ですがね。
会社に出勤する前のわずかな時間ですが、ハナで一杯のコーヒーを飲むことが本気の習慣になって、もうどれくらいたつでしょう。酵素生活がコーヒーを売るのって話題狙いでしょって思ってたのに、更新につきあって一杯だけ試しに飲んでみたら、ブログもあるし、短時間で淹れたてが飲めるし、仕事もすごく良いと感じたので、酵素愛好者の仲間入りをしました。仕事がこんなハイレベルなコーヒーを提供していたら、ヨガなどにとっては厳しいでしょうね。ドリンクはコスト面で負けているのですから、別の需要を開拓しなければ勝ち目は薄いでしょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サキ
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる